いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
161件中 101〜110件目表示
解約期間過ぎると解約できないが期間が短すぎる
脱毛30万コースを契約しました。
解約期間が3ヶ月しかないためそれを過ぎると解約できません。
毛周期もあるため初回から1、2回と言ったところで解約判断をしないと出来なくなります。
結局全然行けなかったため25万分くらい無駄にはらいました。意味わからないです。2年間施術できるのに解約期間が3ヶ月とかおかしすぎます。悪質です。
参考になりましたか?
やめた方が良い
目のクマが気になって、フェイシャルフィットネスと顔のエステをしましたが、効果はほとんどありませんでした。安ければ、まあいいか。と思いますが、相当な金額がかかったので、これから検討しようと思っている人には個人的にはオススメしません。コースの延長などをしないとわかったのか、最終日でもビフォーアフターの説明などはありませんでした。
参考になりましたか?
丁重に一本ずつ髭を脱毛してくれました。
毎日髭剃りをしていましたが発毛のサイクルが早い体質でした。
日に何度も剃っていたので顔には青染みが出来始め、肌荒れも目立ちましたので来店をして脱毛をお願いしました。
電気脱毛で一本毎に毛穴に埋まった髭を丁寧に脱毛をして行きますので、時間は掛かりますが効果は素晴らしいです。
痛みは一本ずつ抜きますので殆ど感じる事はありませんでした。
施術後に肌に触わって確認をしてみた所、綺麗なツルツルの肌になっており、今までに体験をした事の無い感触に驚きました。
発毛にはサイクルがありますので年に数回通う事で綺麗な状態を維持する事が出来ますが、徐々にサイクルも落ちて行き毛穴も薄くなりましたので来店して良かったです。
参考になりましたか?
遅刻したら1時間の施術代がパー
今も脱毛のためダンディハウスに通ってます。体験談として、予約した時間にいけないと思い電話したところ、混み合ってるので無理とのこと1時間の施術を行ったことになるので1時間パーになる。
脱毛効果が遅い、女性のスタッフが別のところも脱毛しないかとまた金をつかわせようとする。
参考になりましたか?
とにかく高額,体験は高額コースへの誘導
フェイススリムコースの体験を受けましたが
施術途中で個室で高額コースへの誘導
後ほど返事すると、その場での契約は断ると
急にあっさりした対応に
違和感を感じました。
エステも美容外科も体験はやめたほうがよい
あと、他の客とのセラピストとの会話がうるさくて
落ち着かない。
参考になりましたか?
タトゥーが入っているとNGだそうです。
散々説明された後、タトゥーが入っている方はお断りしていますと言われる。それならしゃーない、と帰ろうとするとサプリやら何やら購入させようと猛アタックされる。タダでは帰さないぞ!という意気込みと面の皮の厚さがよく分かるお店ですな。
参考になりましたか?
契約のことしか考えていない
体験だけ申し込見ましたが、綺麗なおねいさんが出てきてだいぶ強引に契約を進めてきます。
だいぶしつこいのでしょうがなく30万の契約をして、後日クーリングオフで解約しました。
2度と行きません。
体験だけ行きたい人は勧誘がすごいので行かない方がいいと思います。
参考になりましたか?
本契約は。
体験はホントに良かったです。が始まるまで勧誘、とりあえず体験してから決めたいというと体験できました。内容はとても良かったです。ただ体験だと5500円。会員になると33000円。かなり高額で12回で約43万円。ちょっと気が緩んで飲み会続くと意味なし。と思い当日の契約は見送りさせて頂きました。担当もよく問題ないと思いますが。天王寺店は接待、内容はとても評価できました。
参考になりましたか?
勧誘が激しい
数キロ落とせればと痩身コースで入りましたが、やれサプリ、顔美容と売り込みが激しすぎてうんざりです。
そこまで、シツコイ勧誘がエステ中もされると逆に継続するのも嫌になります。
皆さん気をつけて行ってください
参考になりましたか?
最悪
職場の異動で来れなくなるからと何回も断っているのに、毎回追加コースの話をされた。
カウンセリングを5分10分で終わりますからと言われて、それくらいの時間ならと受けたら、追加コースの説明で30分ほど無駄話。次の予定に遅れた。
挙げ句の果てに、コースの追加はしないと言ったらその日は担当のスタッフが仏頂面で雑で投げやりな態度。
こんなクソみたいな店には行かない方がいい。
参考になりましたか?

