辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
89件中 51〜60件目表示
広告の料金内容の影すら感じられず
サイトにあるお試し価格や2着価格の話しをすると、終始スルーされ6万〜11万円代の商品を勧めて来ます。こちらの意見を全く取り入れて貰えませんでした。そもそも、上場企業のサラリーマンが色デザイン入っている生地を仕事で着用しませんよ。仮に6万円代の生地でも品質が… その他、休日用に着用するセットアップにお金を掛けたかったものの、その話しを持ちかける前に店を出ました。残念です。
参考になりましたか?
企業理念
店員さんの人材育成がんばってほしいです。
何度か行きましたが、不快な気持ちになります。
①うちは、オーダーですのでといわれた。足元見てる,
②ネクタイについて聞くと、店員が答えられない,店舗ごとの情報が異なる。
企業理念が見え隠れしますね。
参考になりましたか?
前回の追記
前回のスーツの追記。
袖の長さを直した際にボタンの縫い方が交差する縫い方だったのが平行に縫われていてまた直さなければならなかった。
スーツがあっているかの確認と修正も客任せで直しもずさんな為初心者には難しくおすすめできない。
参考になりましたか?
お金の無駄でした
採寸もデタラメかと言う仕上がりです。
車の運転もし辛いくらいキツくて着れた物じゃない
私の体型が問題とでも言いたい様な対応で苛立ちを覚えました
サンプル試着時に違和感を少しでも感じたらやめた方が良いかと思います
今後は初めて注文する店では1番安い生地で作ってから気に入った生地の物を注文した方が良いと学びました
高い勉強料です
参考になりましたか?
最低
オーダーと違うものが仕上がる
オーダーどうりの仕上げに2ヶ月要するとは
客をバカにしているのか
接客レベルも最低
二度と利用しない
参考になりましたか?
マニュアル経験値が足りない
2着注文しました。
まず、生地のコスパが悪い。
混紡の安い生地は、ペラペラです。
裏地、ボタンは、追加料金を払わないと
選ぶことができません。
海外工場なので、
ネームは、アルファベットのみ
納期もかかります。
お店で採寸したはずなのに、
サイズも合わず・・・。満足度は低いな。
新たにイージーオーダーのお店を
探して、web広告でここにたどり着き
コナカ系列だと安心して、
お店に行きましたが、
仕立て上りにガッカリ😞
予約しても前の客がいて待たされたり・・。
良いところは、若い店員さんが多く、
接客は悪くない。
仕上がりみると経験値の差を感じてしまいますがね😅
参考になりましたか?
説明なし
出来上がってきたスーツの裏地が注文したものと違うので指摘してみたら、その生地とその裏地の組み合わせは出来ませんだと。選んだときに言えっつーの!追加料金払ってんだぞ。後出しじゃんけんするな。
参考になりましたか?
オーダーシャツ最悪
普段は隣県の麻○テーラーさんへ。こちらはとても好きです。
ただ、いつも県外までオーダーするのも大変なため、地元にできたディファレンスさんへ。
接客は丁寧。感じは良かったです。
しかし、楽しみに出来上がったシャツを着たら肩から腕にかけてパツパツ。変なシワが入ります。
腕はスパッツのようにピタピタ。
恥ずかしくて着ることができません。
その他はよかったのですが、パターンオーダーとはいえ過去一番の最悪なできでした。
実はスーツを過去に作った際は、逆にダボダボ。生地も間違えて発注してるし。
私には不向きなんでしょう。
おとなしく隣県のいつものテーラーさんへ行きます。
参考になりましたか?
スピーディーに質の良いものを作ってくれる
まずはネットで来店予約をして、それからお店に行きました。お店で生地を選んでデザインを指定し、パンツとジャケットの採寸を行いました。店員の方が丁寧に説明してくれたので、とても分かりやすかったです。たった90分でオーダーが完了したので、本当にあっという間でした。スピーディーでとても良いと思います。しかも2週間で仕上がったのにも驚きです。スーツの出来も悪くない感じで、格安でこれだけのクオリティのスーツが作れるのかと感心しました。
参考になりましたか?
まあまあだと思います。
自分が利用したのは六本木店です。接客は店長さんっぽい人で普通にしっかりしてました。結局生地を選び3ピースで2着で17万くらいでしたが、仕上がりのサイズ感は採寸通りでバッチリでした。他の口コミを見ましたが、店舗にもよるのでしょうが、特に不満はありません。
参考になりましたか?






