いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 234〜243件目表示
最低、まだ待ってます
以前マンションに住んでいる時に利用し始め、
戸建てに引っ越しをしたので工事を申し込み、工事の日程が決定。その後むこう都合で3回工事日を変更され、また連絡しますと言われたまま1ヶ月以上音沙汰なし。かれこれ2ヶ月以上謎に待っています。
こんなことなら他の会社にしたほうが早かった。
コールセンターもつながらない、最低の会社です。
解約します。
参考になりましたか?
開通までに半年(笑)
8月初旬に申し込みし、あれから4ヵ月・・・やっと開通準備⁇の連絡がきたかと思ったら工事日は来年1月中旬。
ネットのクチコミで3ヵ月以上かかったとか、とにかく開通までに時間がかかることは分かっていたが、まさかWi-Fi付けるだけに半年近くもかかるとはビックリ。家族と今年中に付くといいねーと笑っていましたがまさか来年とは(笑)
半年近くもかかるなら申し込み時点で半年かかる旨を説明して欲しかった。説明があれば別の所で契約しました。
参考になりましたか?
ドコモ光 いいかげんです
今回ドコモ光とビッグローブとの契約しましたが、あっちこっちたらい回しされ最低な思いしました。
皆さんも 用心してください
参考になりましたか?
遅いにも程がある!!!
3月に引っ越しが決まっていたので、その1ヶ月前ごろに工事を依頼しているのに、未だ返答もない!
電話しても繋がらないし、ドコモからの返答はいつもまだNTTからの返答がないので…ばかり。
どーなってるわけ?!
スマホ代は高くなるし、家の電話も使えない。
挙げ句に家の電話番号が使えないかもしれないとか言い出すし!
怒りすぎてます!
参考になりましたか?
新規申込後7ヶ月経っても工事始まらない。
総合的にドコモ光は魅力的だったのですが、予定が埋まってますと言われ続け、先日で7ヶ月経ちました。全く工事は始まらず、テレビオプションもつけていたので、未だに家でテレビも見れません。
今から新規で申し込む方は注意が必要です。
半年以上は必ず待たされます。
参考になりましたか?
カス
星マイナス5
何もかも最悪、3ヶ月工事待たされてシステムエラーで工事日当日にメールだけで出来ませんと送ってきやがった。保証もなし。連絡もなし。こちらから電話しても対応悪いから。小一時間説教して工事日まで毎日電話してくるよう伝えてやった。ムカつく対応する奴は気が晴れるまで説教してやっても良いと思うよ。
参考になりましたか?
なんでやねん!
ドコモ光の工事依頼して工事日まで決まって数ヶ月。
工事2日前に成って『回線を整える工事をしないとダメなんです』って?
それで引き込み工事は何時?って聞くと、工事日は未定で決めれませんだって。
それだけ言って『ブチ』と電話切るって、メッチャ態度悪いな💢
今ドコモ光解約したら、何が違約金取られるのかな?
参考になりましたか?
ありえない
WiFi契約で3万ポイントが入るキャンペーンを見て契約したのに、いざポイント振込になると3万ポイントが入っていない。
確認したところサイトが違うだのの一点張り
詐欺に等しい行為なのでは???
対応が悪すぎていい印象は受けません。
ガッカリです
参考になりましたか?
全く対応してくれない、たらい回し。
引っ越してすぐに、ドコモ光の契約をしました。
無派遣工事でOKとの事で、早い段階でルーターが届いたのですが、全く繋がらず。電話をするとWi-Fiルーターが壊れている.設定の仕方が悪いなどを言われ終いにはVDSLルーター?が壊れていると。ここまで約一ヶ月ほどネットが使えずでした。電話もプロバイダにかけると、NTTに問い合わせてくださいの一点張り。仕方なくNTTに問い合わせをするとルーターは故障してないからプロバイダに再度連絡してくださいと。
また電話もすぐには繋がらず折り返しでかかってこない事もあるという最悪です。
参考になりましたか?
オペレーターの対応の悪さ
先日、電話口で工事費無料キャンペーンを確認した上でドコモ光1Gから10Gへの変更を申し込みをしたはずなのに、本日自宅に届いた申込内容確認書類には「工事費22,000円を徴収する」とあり。
確認の電話を再度かけるも、「キャンペーン中で無料です、こちらは工事を請け負う窓口なのでその書面をどこが発行しているのかも知りません」との回答。
何のための確認書類なのか…
下請けなのでしょうが、「工事に関する問い合わせ」ではなく「その他問い合わせ」の窓口を選び、電話をして長い時間待たされた挙げ句のこの対応は、呆れて笑ってしまいました。
ドコモというブランドを信用して長年利用してきましたが、何も信用できないプロ意識のない企業なんだと認識を改めました。
次の更新はないと思います。
参考になりましたか?


