いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 274〜283件目表示
サポートふざけ過ぎ
携帯機種変でついでにネットもdocomo光に変更と
プロバイダーもGMOに変更依頼
切替当時に通信速度を確認しようと
テレビでネット動画見ようとしたら
通信不良となり、docomoに連絡し
色々電話まわされてた結果
docomoからGMOの手続きしてないと。
自分らの不手際でサービスもしてないくせに
解約促したら、解約手数料掛かりますと、ふざけて回答
してくる。
殿様商売も大概にしてほしい。
やっと解約できる。
解約当月以前に連絡すると
解約金発生する前月を進めてくる。
他に切替は契約で何とかなるので
解約月を把握した方が良い。
参考になりましたか?
最悪の対応
21年4月下旬に契約して未だに工事日も確定していません。
連絡すると言われた日から1ヶ月放置されました。あまりに遅いのでショップに行ってやっと対応するといったサービス業として最悪の対応。
今から契約を考える方は注意してほしいです。
参考になりましたか?
docomo光は辞めた方がいい!
工事当日、雨がパラパラ降ったり止んだりでした(傘をさすほどではない)突然工事の方が滑ると危ないので今日は辞めますと言われ、では次の工事日はと質問してもサポートセンターに連絡して下さいだけで帰って行きました!
docomo光サポートセンターに連絡するとこれまた酷い対応でした。
参考になりましたか?
遅い サポートが悪い 二度と使わない
ドコモ光の速度は満足いくものではない。調子の良い時はスムーズだが、悪い時は携帯ゲームですら止まる。
また、サポートが最悪。メールで問い合わせれば電話しろと言われ、電話はまともに繋がらずに長時間待たされたあげく店舗でないと対応不可と言われた。
参考になりましたか?
使えないてか使うな
三月末の契約で4月の頭には使えますと言われ、その日まで待っていたら当日ネット使えず連絡して17:00以降使えますと言われ使えず1時間待ってみても使えず。連絡しても1時間繋がらず、繋がったら次の工事行けるの5月中旬。。。
意味が分からない。使わないこと、契約しないことをオススメします。これでギガ数稼がれてるやん。無理すぎる。腹が立つ。詐欺だ。知らんけど。イライラしました。
参考になりましたか?
届くの遅くない?
8月下旬辺に新型iPadproを予約したのですが、届くのが12月と言われました。でも、その時はコロナもあったし仕方ないと思いましたが、知人が某通販サイトで同じ物買ったところ2日で届きました。ネット機器を主に扱う所より通販サイトの方が早く届くなんて事あるんですねえ()
参考になりましたか?
最悪
加入するときは、いろんなキャンペーンをちらつかせ、お得に感じさせるのはうまい。
ただ、何かとあったとき、対応してもらおうと問い合わせしても、担当部署が違うとか、いろいろ。何がって、電話がなかなか繋がらなくて散々待たせておいてそれだから嫌になる。ドコモ光にするんじゃなかったわ。女性のオペレーターは特に対応悪い。
参考になりましたか?
最悪
引っ越し先でも光を使おうと思い、何度も何度も問い合わせをしましたが、全く話がすすまない。
オペレーターによっていうことがバラバラ。管理会社からオッケーをもらっているのに…グダグダ言って工事をしてくれません。どうしてでしょう。。。信じられません。
参考になりましたか?
オペレーターの対応や下請け工事会社
オペレーターは工事会社に内容は伝えないし
とにかく酷いこちらから説明する始末
でもここの口コミ見て
少し安心しました
みなさんと一緒なんだと
酷い会社とわかり安心しました
参考になりましたか?
サポート体制がゴミ
本当にサポートがわるい。
問い合わせもたらい回しの挙句、結局わからないで終わる。
使えてもいないのに料金を取られる一方。
本当に何を考えてサポートと呼んでいるのか?
参考になりましたか?


