辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
203件中 191〜200件目表示
良かったところが一切ない
特に気がかりだったのは退去立会で身に覚えのない目立つ疵が複数あったこと。前日も玄関から出入りしていたのに不思議です。あちらは色々言いがかりをつけて必死でしたが、退去費用は少額で済みました。
住まない方がいいと言われるエリアは今も昔も変わりません。未だに言われ続けるだけの理由はあると思います。
参考になりましたか?
架空のスタッフが対応?おまけに問い合わせにも無視@京都
今まさに問い合わせしていますが、ホームページのどこにも名前の記載の無いスタッフ(架空?)が対応。
早くしないと物件が無くなりますよ等と煽るだけ煽って、こちらからの内観依頼には返答無し。
HOME'Sさんに虚偽情報の記載として通報しておきます。
参考になりましたか?
評判通り
エリッツ建物管理はやめておけと聞いていましたが、物件がそこしかなかったので仕方なく契約。
カビたドアスコープや剥れたエレベーターの床が治ることはありませんでした。
退去確認の際に不要と聞いていた費用まで請求され、高額な水道代やハウスクリーニングなど込みで12万程度になった。
これで物件が治るのかといえばそんな事は無さそう。
参考になりましたか?
適当すぎる
向こうが進めてきた物件に納得して契約したいと申し出たら説明を受けた家賃を大幅に改定してきました
言い訳を聞くと、確認不足で家賃が(1.5万)上がっていたことに気づけていませんでしたと
どんな管理体制なんだ?
こっちは急な転勤で退去日も決めてしまっていたし、会社にも説明してたのにまた一から探し直し
参考になりましたか?
酷い
重説当日待てども待てども始まらず結局失念してた。
退去費用は家賃2重となった。
契約書の送付も遅く催促してやっと来たと思えば1週間ほどで提出してくれと言われた。
いい加減で中途半端。
二度と関わりたくない。
参考になりましたか?
嘘つき
満室と言われたが空いていた
他の申し込みがあって決まったと言われたが、誰も申し込んでなかった
客より自社利益優先 不誠実
京大正門前はやめとけ。
参考になりましたか?
素人集団
家賃支払いは口座引き落としの手続きしたのに[支払い催促状]届き、問い合わすと、「再来月から引き落とされるので…すいません」とのこと。契約終えて4ヶ月経過してるが郵送にて契約書、口座引き落とし控えなど送ると言われたが何も送られてこない。
参考になりましたか?
建物管理の対応がひどい
サイトから問い合わせしても誤字脱字。
建物管理京都南営業所に電話してもずっと通話中でまともに電話できたことがありません。
参考になりましたか?
もう使わない
前々から住みたかった物件住むことになりました!
安心サポートって強制加入な物件だと知らなかった。
安心サポートの説明は
1度説明だけで終わらせず
お客さんが納得いくよう2度説明くらいは入れて欲しい。
そして、家賃引き落としに手数料800円
聞いたことないと思う。
参考になりましたか?
電力会社の契約
賃貸契約と一緒にグランデータを紹介されて、電気ガス代がえらい事に。。。
営業の方はわかってされてるかはわかりませんが、必ず断った方がいいです
参考になりましたか?






