いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
157件中 71〜80件目表示
半年解約できないサブスクジム。食事管理で痩せさせるならトレーナーいらないと思う
とりあえず半年通うつもりですが、初月8回は通えません。
先の予約2枠しか取れないので、トレーニングのインターバル中に、翌週取れたらマシって感じです。
営業時間は7時〜23時となってますが、実際は朝9時からの営業かと思います。
食事もアプリで報告してるのに、トレーニングのたびに、聞かれるのは連携してないのですかね?
トレーニング時間はインターバル込みで50分と言われてますが、トレーナーさんによっては、40分くらいで終わることもあります。正直物足りません。
トレーナーさんによって、指導レベルもまちまちです。
月3万+サプリとプロテイン1.7万払ってこの程度なら、
契約時の営業は最低レベルです。
テレビ、雑誌などで見聞きしたことあることを、素人に話すように説明されるので、苦痛でしかなかったです。
録音されてたので、契約時の説明不足な点は、GYMS側でも確認できるとおもうんですが、これから、入会検討されてる方は、ご自身のスマホで録音してもよいかと思います。
エステは断っても問題ないです。
トレーニングのとき、エステ受けてる方あまり見たことありません。
サプリメントとプロテインなどは、2ヶ月分は買えといわれます。
普通のプロテインと変わらないと思うので、早めに辞めるか契約時に断ってよいと思います。
参考になりましたか?
最悪です💢
やられてしまいました💦
自分が推しに弱く流されるタイプだとわかっていながら…流されて契約してしまいました。
皆さん、気をつけて下さい!
皆さんのおっしゃってる通り
パーソナルジムでもなく
予約も思い通りに取れない
説明不足、追加の料金高すぎ
今なら安いキャンペーン的なこと全員に言ってますね
体調不良もあり辞めると意思を伝えてから
診断書云々の話になり
もうトレーニングどころかエステも行けず
なんなら仕事も休んだりして体調不良だったにも関わらず
退会手続きは書面もいらないのでこれで終了的な感じだったのに、2ヶ月すぎた頃まだ退会の手続きが、完了していません。とメールが!
確認したらクレジットの、引き落としがその後も2ヶ月もされており…
私ももっと早く確認すれば良かったのですが、その2ヶ月もちゃんと診断書出さないと返せない
となってしまいました。
今話し合い中です
どうか最後は誠意ある対応
希望します
参考になりましたか?
お金をドブに捨てました
初めてのパーソナルジムで最初は値段につられて無料体験に行ったのが間違いでした。体験終了後すぐに契約を勧められ初月の料金プラスエステのコースで8万近く支払いました。初日のトレーニング後プロテインとサプリの勧誘をされ、あたかも全員登録しているみたいなニュアンスで説明され断りきれなかったのでいやいや契約してしまったのですが説明者の方が初回のものが届いたらすぐに解約できると言っていたので1万ちょっとだしいいかと思っていたものの解約した次の月のサプリの料金を支払ってそこで完全に解約になりますと伝えられました。その説明は聞いていなかったのでびっくりしましたが面倒なのでそのまま2ヶ月分支払いました。また2回目のトレーニングに行くと次は脂肪冷却の勧誘をされ1度断ったのに長々とまた説明されそこから不信感があったので行くのを辞めました。当初、解約を忘れていて最近解約をしたのですが次の月会費とキャンペーンの割引を請求され7万円ほど支払いました。合計4ヶ月分の料金、エステ代、サプリ代ドブに捨てたようなものです。押しに弱い人は絶対に行かない方がいいです。
参考になりましたか?
これから通う人へ!
広告とはだいぶ値段が違います。
最初の2ヶ月は、だいたい1ヶ月6万ですね。
月会費、ジム代、エステ、食事管理、サプリ
これはマスト。ちょい断ってコレ。
3ヶ月目からは3万ちょいでジム代月4回と食事管理。
最初の2ヶ月でサプリもエステもしろと買わせて、ジムに16回通えなかったら、さすがに怒るよ?w
エステ10日空けてくださいって
2ヶ月でエステ12回通えなくない?w
全体的にバカ高くはないけど、痩身エステの勧誘商法だねー
ありがちな
通ってこれからの満足度期待してます
さぁこっからどー出てくるかー
ジムのトレーナーさん今のところはいい人かなー
筋肉痛もしっかり来たし効いてはいる
当たり前なんだけどw
参考になりましたか?
騙された気分
他の方も書かれているように体験の際に契約ありきで話をすすめられ興味はあったので入会してしまった。
トレーナーには当たりはずれがある印象
時間の半分は休憩なので非効率ではあると思う。
入会時は6か月契約だったが、
継続3か月目くらいに改定されたと説明あり12か月契約へ変更。
今思えばサインしなければよかった。
仕事の忙しさと非効率さから半年で退会へ。
違約金約8万払った。
それはまぁ理解できるが入金1ヶ月後に本社から「入金確認がとれないので至急入金を。でないと法的措置も。」という内容の督促が。
支店にメールし確認すると、行き違いのため破棄をとのこと。
ラグありすぎでは…。
本当に事務が最悪すぎる。
残りのトレーニング回数を消費する気も失せる。
高い勉強代でした。
参考になりましたか?
セルフエステ、サプリ、全てにおいてムダ
他のジムと比較検討したいので、カウンセリングの際には契約しないと言うと、強引な勧誘が始まって、さも今日限りのキャンペーン価格であるかのような説明をする。エステも要らないと断っても強引に勧められる。
契約してしまうと、2回まではパーソナルだが、3回目からは1人のトレーナーに対して利用者2人となり、パーソナルでなくなる。
エステの初回の予約は1回目のトレーニングの際にトレーニング時間内に、トレーナーのタブレットで取る。エステも自宅でできるレベルのセルフエステだった。
食事管理と銘打って、サプリメントを売りつけるためのカウンセリングをする。食事管理のアプリ、サプリメント購入のためのアプリをスマホにダウンロードするよう指示され、月々3000円の食事管理費と、サプリを定期購入させられる。
時間もお金も全てがムダに感じられ、トレーニングも全然良くない。
参考になりましたか?
実際に6か月契約していた者です。
トレーニングを始めて、想定と異なっていたことがいくつかありました。
①トレーナーと1対1ではありません。2人に対して1人のトレーナーです。他方のトレーニング時は終わるまで待たなくてはなりません。
②実質、6か月はやめられません。というのも、途中で辞めると免除になっていた入会金や割引されていた分の費用の支払いが求められます。4か月目のときに辞めようとしましたが、これらの支払いで6か月まで入会した場合と出費が変わらないため、続けました。
③トレーニングのみではほとんど成果が出ませんでした。体脂肪率を下げたくてトレーニングを始めましたが、個人差はあるでしょうが、私は筋肉量、体脂肪率は全く変わりませんでした。ちなみに、トレーニングは真面目に受けてました。
あくまでいち個人の体験と感想です。私と同じ後悔をする方が出ないように、参考になればと思い投稿しました。
契約するもしないも、慎重に判断することが大切だと思います。
参考になりましたか?
詐欺に近いです
契約したことに後悔しました。
ホームページに載っている料金では不可能です。
オプションやプロテインなどを付けないと行けないため、約倍ぐらいの値段が毎月払います。
契約する前に気づけば良かったと思いました。
凄く高い勉強代になりました。
参考になりましたか?
景表法違反オンパレード
1回50分2,900円は事実かもしれませんが、これはあくまでパーソナル費用です。これとは別に食事管理(除くことは不可)と月会費が発生するため、ミニマム月会費30,000円かかります。おまけにパーソナルと言いながら2名を1人のトレーナーで見るセミパーソナルです。また、これは私が悪いのですが、店舗を誤って予約してしまったので振替を依頼したところ店舗に直接行って聞いてください、僕にはその権限がないので、と言われ、全く融通が利きませんでした。店舗に電話番号を設置していないことも色々使い勝手が悪いです…。痩せたい綺麗になりたいと思う女性のために、事実と違うサービスを提供するジムです。本当に、気をつけてください。
参考になりましたか?
全くお勧めできません。
騙された気分になるのでジムズはあまりお勧めできません。
月8回で23,000円的な内容をうたっていますが、実際は8回通えるのは初めの2ヶ月のみで3ヶ月目からは月4回でその値段です。
シャワーも洗面台も無くロッカーも小さく使いづらい…のに3万円近くは高すぎる。
しかも本当に本当に予約が取りづらく、段々とやる気がなくなります。
結局、会費だけではなく
エステのコース代やプロテイン代など
あれこれ積み重なって大きい金額になります。
また、解約金は無いと書いてありますが
実際は途中解約すると、
最初の2ヶ月の8回分はしっかり請求され、
途中解約の月割り代等が加算され、
なんだかんだ8万円ほど請求されました。
がっかりです。
パーソナルジムとは名ばかりで
マンツーマンの時間も短いし
予約は取れないし、シャワーも無いし、
仕事している人にはなかなか厳しいですね。
シンプルに金額に納得がいかないです。
参考になりましたか?






