いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
157件中 81〜90件目表示
聞いてください
解約金はなしなんて嘘です。
中途解約時の差額金という名の解約金あります。
私は1度しかトレーニングを受けていないのに合計で約18万の支払いを命じられました。弁護士をたてて訴えるつもりです。なぜ通わない次月の分のお金を払わないといけないのですか?
参考になりましたか?
最低なジム
沢山のパーソナルジムに通った経験がありますが、ここは本当にたちが悪い。予約が取れないし、忙しい中何とか頑張って急いで行っても、少しでも遅れるとトレーナーに嫌味を言われます。別のジムに言って下さいと言われたけど、疲れてるんだから自分の近い場所にジムが有ることも選定の基準となってるものでしょう。そして、更に注意すべきが、予定の回数で終了と思っていたら、全然予約取れずに行けてなくても自動的に契約が継続されて自動引き落としになる点です。何ヶ月も経過すると他のジムと同じかと思って自動契約の事は覚えてません。このジムだけパーソナルの契約なのに普通のジムの様な自動契約継続になってます。注意です。そして、例えば2月に退会申し出ても3月分は引き落としされるという意味不明な契約内容です。何故?普通は次の引き落としから中止になるのが普通です。浅ましいやり口というか、色んな面で悪質だなと感じます。予約が取れにくいなら契約の時にきちんと説明すべきと思います。
「本クラブを退会する場合は、メールでの退会申請かつ退会申請フォームへの回答が必要になります。(口座振替、クレジット決済どちらの場合でも必要となります)
本クラブの退会方法については、退会申請フォームによる申請をもっていつでも可能となりますが、次の起算日決済分がGYMSクラブ月会費とトレーニングコース料金と食事管理料金の最終支払いとなり、未消化分の払い戻しはされません。
月会費及びコースに関してはお客様からの退会の申し出がない限り自動継続になります。」
参考になりましたか?
結局自身の食事管理です。
パーソナル月8回コース23,200円 | 女性専用パーソナルジムGYMS
と広告にありますが、予約が取れず結局4ヶ月で15回しか行けずに退会を申し出ました。
以下の内容のメールが来ました。
> > > > 現時点でのご退会ですと4ヶ月目(2026/03/12~04/11)中途退会となり、特別値引きは適応外となります。
> > > >
> > > > 上記より、ご退会に伴い、特別値引き料金と通常料金との差額金が発生して参ります。
> > > >
> > > > 現時点でのご退会に発生いたします差額金は【80410 円】となっております。
> > > > 差額金の内訳を以下に記載いたします。
> > > >
> > > > 19800 円(GYMS クラブ入会金)
> > > > 16500 円(ビギナーズセッション)
> > > > 29150 円(3/12最終起算日決済分)
> > > > 14960 円(コース利用料金割引分3740円×4ヶ月分)
> > > >
> > > > ※現時点での差額金となりますので、ご留意くださいませ。
> > > > 今後のトレーニングのご利用に応じて変動して参ります。
> > > >
> > > > ※中途退会のお手続き完了については差額金のお支払いをもって完了となります。
*初回に支払ってた金額等を含め
15回のジム利用とエステ(20分)3回、サウナ(20分)3回、フェイシャル(20分)1回、食事アドバイス⁈で249653円でした。
お時間に余裕のある方、食事制限ができる方にお勧めです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
詐欺です!!
インスタみてパーソナル安いって行ったら
最悪、体験でパーソナルトレーニングだけしたかったのに…エステをゴリ押し、最後のカード決済、土壇場でエステいりません!って言ってなんとか💦
いざトレーニングの予約を近場で取ろうとしたらえ?!1ヶ月先まで埋まってて、仕方なく次に近いトレーニング場所へ…
っと最後8回目大宮しか空いてなくて1時間半かけて通いました。1ヶ月なんとか8回消化したから退会しようとしたら、なんと違約金が36,300円かかると💢
しかも契約したのがお得なキャンペーンだった為、縛りが6ヶ月あるなんて契約の時説明されてないんですけど💢
頭にきて払わず3ヶ月、支払いが
32,890円 × 3ヶ月 = 98,670円
➕36.300=134970!!
払わなかった私が悪いんですけど
少しでも他の方も同じことにあわないように
気をつけて下さい。
トレーニングもいつも同じで今まで色んなパーソナルトレーニングしてきたけど
自分で出来ます。トレーナーいらないレベル
毎回クランチ40秒、2回、スミスマシンスクワット、スミスベンチプレス、ラットプルダウン
参考になりましたか?
危なかった。
先ず、無資格のトレーナーです。
会社の研修を受けただけで有ると
業界認定資格者では無いのにプロと謳うのですから、驚きます。
不潔です。
掃除出来てません。エアコン吹き出し口
真っ黒埃
返金対応が無い、店長責任者名刺全て
居ません。無いです。
録音作業が、最初から有りますが
こういう事です。
参考になりましたか?
おすすめする要素がない
契約の時は月8階目安で出来るって言われたけど予約は取れて週1くらい。取れない時は持ち越しを次の月にできるが結局次の月も予約が取れないという状況が続いて回数が貯まるばかり…でもその回数を消化したい場合は会員費を払い続けないとだめと言われる。解約の時にすごい回数の消化できなかったセッションがあって無駄。
勧められるサプリは何にも効果なしで無駄遣い。
トレーニング内容はほぼ毎回一緒でパーソナルでもなんでもない。固定のものを教えられた偽素人のトレーナーが教えるだけ。パーソナルじゃなくて他の人もとなりで同時進行で半分は待ちの時間。固定のトレーニング終わればまだ時間残ってても終了。
食事管理の栄養士のサポートは週1のみ。
金を払う価値は全くなし!
参考になりましたか?
不安でしかない
希望した日程での予約は取れず…月にかかる費用も聞いていた金額よりも高く…
食事についても、てっきり管理栄養士立ち会いのものかと思ったらトレーナー。
そしてまたプロテインやら…を勧められる。
体験の時にもエステは必要ないと言ったら上司よりキャンペーンにつきで無料ですと…上司なんていなかったけど…どこにいたんだろう…と思いながら無料ならまぁいいかなんて安易な考えで…
ジムだけにお金を使いたくないと説明し、これ以上物を勧めないで欲しいと伝えた。パーソナルで身体を動かすことに期待していったのに次々に始まるセールスに不快感しかなくなり通いたくなくてたまらない。
なぜ体験の時にサインしてしまったんだろう…後悔と不安しかない今、とりあえず3ヶ月以内に辞める!頑張ろうと思っている。
参考になりましたか?
気に入っています
独学のマシントレーニングで効果に疑問が出てきたので、プロに教えてもらおうと思い入会。
オプションの追加が多く萎えるが、トレーナーは知識が豊富で、質問やリクエストに応えてくれるので満足。
2年間、男性初心者プラスアルファの重量でまんべんなくマシントレーニングをしてきたが、体験の1回目で、たいして重くない設定にもかかわらず、2日後まで全身筋肉痛になり、ジム通いをはじめた2年前にしっかりしたパーソナルトレーニングを受けていなかったことを少し後悔した。
大変満足している。こちらで教えてもらったコツを2日後に自主トレで復習している。
しばらく通って正しい筋肉の使い方を身に着けたあとで安いところに移ると思う(お金があるなら続けたい)
エステなどのオプションは、一般の女性ウケは良いと思う(素早くきれいに痩せたいとか)。普通のエステより総じて安い。
参考になりましたか?
参考になりましたか?






