いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
149件中 111〜120件目表示
人によってだと思う
人によって向き不向きが目立ちます。
お昼ご飯時どきはいっぱいお客様が来ます。
何もかもスピーディーを求められるので機敏に動くのが苦手な方は止めた方がいいです。
お昼時を過ぎたり夜間勤務だったりだと忙しいさが減るので、スタッフの方と雑談なんかもできます。忙しくない時間帯で働きたい方はここの時間帯勤務をおすすめします。
アルバイトさんやパートさんは優しい人が多いですが、社員さんは上からガミガミ言ってくる人がいます。
店舗によりますが私が勤めている店舗はこんな感じです。
参考になりましたか?
人件費削減
人件費削減のために少人数で働かされています。
のくせに新メニューをどんどん開発してくるので、全くスタッフの気持ちを考えない会社だなと。
はやくやめたいです。
参考になりましたか?
最悪
とにかくやる事が多い!シフト人数制限してるからとことんコキ使われる感じ💦次から次からへと新しいメニューが出るから覚えるの大変。新しいメニュー出るからトレーニング各店舗でと申し送りがあるけど全然まともにやってくれないから作り方よく分からない。良いところは社割で食べれるくらいかな働くには過酷ですね皿洗いからと書いてあったので行きましたが出勤2日目からうどん作りの補助をさせらせて辛かった
参考になりましたか?
コンプライアンスの欠如
私が働いていた所にはパートのお局が二人居ましたが、大声でその場に居ない社員やパート、バイトの悪口三昧でした。(居る人には丸聞こえ)
店舗に社員不在の為、シフトから指導まで全てベテランパートの機嫌次第で決まります。
気に入らないとシフト減らしはもちろんのこと、何も教えてもらえません。
パートやバイトが次々と辞めていき、土日はいつも人手不足。
仕事が終わらない為シフト前後のボランティアも横行していました。
職場環境は極めて悪かったです。
参考になりましたか?
給与
シフト予定が9時から場合、朝の準備はやる事が沢山あって、、、実際には8時40〜45分から働いていましたが、給与は9時からの賃金しか支給されていませんでした。
1分単位とは言いませんが、15〜20分タダ働きのバイトは今時あり得ない!
参考になりましたか?
サービス残業多すぎ!
タイトルの通りです。
サービス残業多すぎ、それが当たり前になっていておかしいです。店内でのいじめも有りました。
最悪な環境でした。あんなバイト先は初めてです。
二度と働きたくないです。
本社の方、ちゃんと調査して改善された方がいいですよ。
参考になりましたか?
まっ黒くろすけ
開店時間が10時なのに9時からでは間に合わず
早めに来てもボランティアなので
給料手当てはなし
店長はぎりぎりに来る
また、暇だと早上がりさせシフト時間削減させられ
人使いも荒く
人間が働く場所ではない
参考になりましたか?
とにかく忙しい
少人数でまわすので昼間のピーク時はとにかく忙しい。限定メニューも次々に変わり、大変。わたしの働いていたところは人間関係も最悪でした。
参考になりましたか?
やめたほうが精神的に良い
土日、お盆、年末年始でも時給は変わりません。
でも赤字、なぜなのか?
安いからか、いろいろな場面で質が悪い
参考になりましたか?
働きがいがある
最初の2ヶ月間は覚えること多くて大変でしたが一度覚えてしまえばそれなりの作業量だと思いますね。マニュアルもありますし。
社員不在が多く自分のお店のつもりで働けます。自分なりに創意工夫して速く終わらせるのが楽しかったです。
シフトは限られた人数で回すので評価の高い人から優先的に入れる印象です。
遅刻、欠勤が多いと自然と弾かれます。
当たり前ですね。
店長が1年単位で変わってしまうのが残念です。
仲良くなった頃にはもういない、寂しいです。
参考になりましたか?






