いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
195件中 101〜110件目表示
50%保証の意味がない
10歳の老猫の体重減少でエコーを健康診断で撮りました。
その後疑わしい点が見つかり、麻酔を使いCT検査をしました。
トータル15万円支払いましたが、保険が効いたのは通院の12000円のみでした。
50%保証って何なんでしょ。
ほかの猫はアクサに入っていて、ちゃんと保証されていますが。
高齢なので他に入れませんが
勧めません。
タグ ▶
参考になりましたか?
室内飼いの猫には不要
多頭飼いの飼い主としては安さで入ってみたが、メスで切らない限り保証がされない。室内飼いの猫はほとんどが疾病なわけで、病気を調べるための検査だけで何十万もかかってしまう。それを保証しないなら必要はないと思った。
タグ ▶
参考になりましたか?
おすすめです
他の口コミを見ると問題ありなのかと思いましたがそのような事はなかったです。亡くなりましたが腎不全になり 通院・入院問題なく対応していただけました。毎日の点滴通院など 金額のことなど気にせず治療に専念できました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な対応
保険金を出さない様に、お客様に、面倒ばかりかけている
めんど臭くなって、諦めてもらう、と言うのが見え見え、な感じ
解約書類を送ったのに、到着してないからと、保健金は返ってこない…もしかして、騙されているのか?と思ってしまうくらいの対応
とても慣れていて、心にもない申し訳ありませんがを連発して
ばかり、こんなことばかりやっている会社?と疑ってしまいます
ひどい目に会いました
参考になりましたか?
後日請求
皆さんがおっしゃる通り、窓口清算後に支払いの請求書が届くことが多くなりました。
中には、請求される理由すら非常にあいまいなものもありました。
多頭飼いなので、かなりの保険料ですが、振り込め、病院へ行って払ってこいなど、窓口清算の意味がありません。
弁護士に相談しようかと思いましたが、まずは消費者センターへ相談しようと思います。
早めに解約して、他の保険に入りなおします。
タグ ▶
参考になりましたか?
そもそも加入すら出来ない
一度目は、病名を書いてと手紙が。。。
半月ほど経ってから、また手紙が。。。
その時点で「え?まだ加入になってないの!?」
と思いました。
既に1ヶ月が過ぎてましたから。。。
多分、あれこれ理由付けて、少しでも病名が付けば入れる気がない。
そんな悪質な保険です。
保険料払うだけ勿体ないから、うちは加入しなくて良かったです。
今は別の保険に入りました。
参考になりましたか?
そもそも加入できない
他社の保険に入っている場合も加入できる、とコールセンターで言われたのですが、結局それで加入できませんでした。社員は嘘つきですね。ただよく見たら、ペットの年齢が上がった時の保険料が他社よりもかなり高いので(年間2-3万円)、入れなくて良かったです。どうせ保険に入った後も嘘つかれるんでしょうし...
参考になりましたか?
ひどいの一言
高いお金を払って、保険が利かない。
病院側とグルになっている感じで、病院も手のひらをかえられた
高いお金を払って、保険が利かないなんですねと嫌味を言ったら
アイペットの人は、あっさり「はい」と一言!
ビックリです。話していると不貞腐れた口調にもなり、最悪、
タグ ▶
参考になりましたか?
資料請求したら…
他社との相見積もりがしたく資料請求したところ、1週間後ぐらいから毎日毎日着信がありしつこいです。
他社に決めたので電話が不要の旨を伝えても、まだ電話がきます。
雑種の小型犬ですが、ある年を超えるとアニコムよりも保険料が高くなる事が判明したのでもう加入する事はないと思います
参考になりましたか?
解約が簡単に出来ない
保険内容は普通で可もなく不可もなく妥当ですが解約が電話でしか出来ない上にその電話が常に混み合っていて繋がらないので相当根気がないと解約出来ないので注意です。
参考になりましたか?




