いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
195件中 111〜120件目表示
もっと早く入ればよかった。
人間の病気やケガならば健康保険があるので3割負担で済みますが、動物の場合はすべて自費診療になります。だからと言って調子が悪そうな子をほったらかしにすることはできませんし、家族として迎え入れたからには責任をもって面倒を見てやりたい。でも、何かと費用がかさんでちょっと困るなあと感じていた時にこちらの保険に出会いました。診療後に領収書が必要ですし、詳しい病名なども記載しなければなりませんが、こちらに入ってからはかなり気分が楽になりました。ずっとずっと長生きしてほしい可愛い愛猫なので、保険は本当に助かっています。
タグ ▶
参考になりましたか?
Web割もありお得なペット保険です
ペット保険に加入したいと思い、色んな保険をチェックしていたんですがWeb割引があり、アイペット損害保険の「うちの子」ライトへ加入しました。保険料も安いですが補償内容がしっかりしていますし、高額になる手術にも保障内容が充実しているので最高50万円までを年2回までサポートしているのはかなり魅力的です。また我が家で飼っているペットが他のペットを傷つけた場合でも保障がでるので、安心してお友達のペットと遊ぶことができます。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な対応
手術などもしていたのですが、高い保険料払っても使えそうになかったので解約しようと電話したら、お金おりますよ!と言われて書類などを送ったのに、結局ダメでしたすみませんと言われ…
おりなかったのはしょうがないですが、そっちがお金出るから領収書などを送ってくださいと言ったのに、その延ばした期間の保険料も請求されてあり得ないと思いました。
参考になりましたか?
解約時には気をつけて
ペットショップで勧められたので入りましたが、使わないので解約することに。
が、簡単に入れた割に解約する時には時間がかかる。
解約手続きの書類を送ってもらうように電話したのに待てど暮らせど来ない。
解約手続きはアイペットに書類が届いてからなんですよね。
わざとですか?
参考になりましたか?
意味。
1度目の書類に細かく記載をしたのに3ヶ月前の腰痛の原因が細かくわからないので原因不明とだけ書いて頂ければ。と2度目の書類が届き、言われた通りに書いたら保険の審査が通らず。何の為の書類だったのでしょうか。時間の無駄。1度目は保険会社で書いたもの。1度目でわからない書類だったならその保険会社いらないんじゃないですかね。ちゃんと確認しろよ。
参考になりましたか?
解約書を送ってくれない
解約書を送ってもらえるまで 4回電話をしました
継続を勧められたり 期日までに もう一度電話を下さい。などと言われます。
結局 解約書が届いたのは 提出期限が過ぎてからです。発送先が 青森県なので 関東に住んでいる自宅へは 投函した。と言う5日後でした。
満期日までに 解約書が届いていないと 自動継続になるので 遠方の方は ご注意下さい
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ブリーダーのススメで加入しました
愛犬をブリーダーから購入した際に『まだ子犬で何があるか分らないから保険加入は大事』だといわれ、加入を決めました。
病気をした際に保険が効くのは助かりましたが、普段利用していた病院が加入したいた保険の対応病院でなかった為、後日手続きを取らないといけないのが面倒だと感じました
診療明細書スキャンして、ネット上で手続きができたら便利なのにと思ったこともありました。
しかし、保険に入っていたおかげで治療代が返ってきたのは嬉しかったです
参考になりましたか?
ひどい会社!!
アイペットの保険はひどいです!
窓口精算でき助かると思っていが、更新時期になり連絡がきて保険が適用できないので、返金を求められた。
早い時期に適用できないのだったら連絡して欲しい。
数十万の返金を求められこまってる。
経営状態がよろしくないと思われる。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応・補償内容すべてが最悪
ライト利用してましたが、補償は最低3万から、解約は電話のみ。
しかもしつこく解約を引き留めてきます。
コールセンターは派遣なのでしょうが、本当に上から目線で腹が立ちました。
タグ ▶
参考になりましたか?




