いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
195件中 121〜130件目表示
やっぱり窓口精算が便利
保険料の安い保険が増えてきましたが、多少高くても窓口精算はやっぱり便利です。
大きな治療の時ももちろんですが、少額の治療費の保険金請求を毎回するのは面倒です。
最近ホームページも見やすくなったし、マイページも使いやすいです。
参考になりましたか?
他の保険をオススメします
保険金の支払をしたくないようです。
すごくしつこく内容を聞かれて、動物病院にも連絡して事細かに聞いたあげく、保険適用外なので返金請求されました。
今後は保険窓口に直接請求してくださいということです。
何にも悪いことはしてないのに………
他の保険会社から変えたのに、戻したい。
参考になりましたか?
ずさん
保険金の請求をしました。必要書類を2枚送付しましたが、必要書類がありませんでした、再送付してください、との封筒が来ました。ご丁寧に必要書類を入れた確認のチェックをしたコピーまで入れてきました。逆に必要書類2枚しか入れていないのにそれでは何も入っていなかったということか?どんな状況なのか確認してください、と電話しました。封筒の中に張り付いていたとのこと、普通不備でもう一度送れなんて手紙を出す前に確認しませんか?どんな杜撰な仕事しているのかとびっくりしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
何回も保険証が送られてこない
何回も何回も保険証が送られてこない
謝罪は一切なし
問い合わせしないと送られてきませんが
お問い合わせしても送られてこない笑
保険も対して良い内容ではない
本当におすすめしない保険会社です
ペットショップにオススメされても入らない方がいいです
事前に他社と契約しといた方が良い
参考になりましたか?
気軽に通院する事ができる!
一番の魅力は、請求してからお金が手元に渡るまでのスピードが早いという事です。自分の場合、3匹の犬を飼っているのですが、その内の1匹が数年前、足を骨折していた事が判明し、手術をして入院する事になりました。入院費や治療費はけっこうな金額でしたが、70%補償のプランに加入していた事により、実際の負担額は大きく軽減されました。請求してから手続きもスムーズに行えたのでとても満足できました。また通院費用も1日単位で負担してくれるので、少し体調を崩しても気軽に病院に連れていけるという点は自分にとってはとてもありがたいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
ヘルニアについて
とつぜん重度のヘルニアになり再び歩けるようになるには手術しか選択肢がなく手術をうける事になりました。入院費や検査代など含めて70万近くかかりましたがアイペットライト保険に加入してたおかげで50万はお支払いいただけました。色々口コミはあるとは思いますが私はまた術後散歩中に元気に歩いている姿をみるとアイペットには大変感謝しております。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険金支払い
アイペット損害保険に入って、8年になりますが、最近、とにかく、支払いが遅い。コロナのせいにしていますがやりくりが大変なのではないでしょうか。最低でも、1カ月以内に保険金を振り込むべき。これは信用問題です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
アトピー性皮膚炎で病院に通院してるにも関わらず皮膚病は不担保で保険を引き受けるとか意味が分からない(-.-)それなら最初から審査に落ちましたって手紙が来たほうがまだまし。申し込みを取消すのも電話で出来ないし最悪な保険会社
タグ ▶
参考になりましたか?
給付金の支払いがとにかく遅い!
給付金の支払いが遅くて請求を受け付けましたのメール届いてから1ヶ月以上待たされる!お金出したくないのか!電話の対応はそれなりだけど迅速な対応しない。18時までの営業で営業時間終了の3.4分前に電話きたって折り返し繋がらない!何に関しても遅すぎる!
参考になりましたか?
最悪です
以前投稿しました。
保険金請求後の振り込みがないと。
30日以内に支払いがなされる旨が記載されていました。
ですが30日経っても入金されず。
連絡したら受付完了しているので支払いがされるまで待つように連絡がきました。
そして未だに支払いがなされていない状態です。
追記
2月10日に書類に不備があったと連絡きました。
提出したのは12月ですよ。
あまりにもひどい対応です。
12月末請求2月24日現在保険金は入ってません
参考になりましたか?




