いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
195件中 131〜140件目表示
電話対応が悪い
ペット保険の乗り換えを検討していたので
資料請求の為にコンタクトセンターに問い合わせしましたが、
普通に話に返事はしてるのに「聞こえないからもう一度言って下さい」を6回も繰り返され、
さすがに聞くつもりないような態度をされたので、保険に入りたくなくなりました。
保険は長く付き合うことになるので、高くても対応の良い会社が一番だと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険料が途中からすごく値上がる
わんちゃんが小さい頃は補償内容の割りには比較的安価かと思いますが、病気やケガをしやすくなる5歳くらいからは、めっちゃめっちな保険料があがります。
10歳以降になるととんでもない金額に。。。
同じような補償内容で安価な保険、
一定の年齢以上は値上がりなしの保険などもあり、
うちのこは幸いなことにケガや病気はあまりしないこだったので、他の保険にかえられました。
参考になりましたか?
期待してた分ちょっと残念
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
元々何かの保険に入れてあげたかった。
飼った時はまだネットがそこまで普及してなかったため、ちゃんと調べてあげれなかった。
【良かった点】
11歳でも加入できる。
【気になった点】
保険カードがペラペラの紙という事。
人間と同じようにカードと聞いたらもう少しちゃんとした物が欲しかった。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
最近加入したので、高くても家の子のためにもお守りとして使用はします。
タグ ▶
参考になりましたか?
とても対応が良くこれからも使いたい!
愛犬の保険を探していた所、友人から紹介してもらい加入する事にしました。
補償額のコースも50%と70%の2種類あり、我が家の愛犬は病気はあまりしないので50%のプランにしました。
50%のプランでも通院・入院共に限度額が12,000円/日となっているので怪我をした時でも安心ですし、毎月の支払額も3,000円程と安いので利用しやすいです。
実際に胃腸炎で病院に連れて行った時に2万円程かかりましたが、50%保障して頂けたので半額で済みました。
全国の動物病院で利用できるので、これからも継続して使っていきたいペット保険です!
タグ ▶
参考になりましたか?
解約
更新前に解約の書類を送ったのに更新され、引き落としもされていたので問い合わせると、書類は来ていないと言われた。送ったのにもかかわらず紛失したのかこちらのせいにされる。年払いしており、途中解約になるので半額ほどしか返ってこないと。。。あまりにひどい対応。
絶対にオススメしません!
電話対応のかたも分からなくなると黙りこんでしまい最低です。
参考になりましたか?
たった数百円の返金のために
タイトル通り、数ヶ月前の通院時に服用されたサプリメントの分包料が、
謝って保険対応になっていたからすぐに返金するように、とのこと。
文面から、こっちがまるで悪いみたいな記載
言葉足らずというか、機械的な案内文にムッとした
間違えたのは動物病院側。
しかも数ヶ月前。
対応遅いし失礼だ。
タグ ▶
参考になりましたか?
過去の保険金の返金を求めてくる
1年以上前からの保険金が間違いだったので保険金返金しろと払込用紙を送ってきた。1年以上病院で定期的に診察、お薬を貰っていてその度に窓口精算で保険が適応されていたのに、今のなって過去の保険金を全て間違ってましたって。。。10万円近く返金しろって。。間違っていたなら初めに窓口精算した時にどういう審査して保険適応したのか。今更なに?としか思えない。とても酷い保険会社です。アイペット加入考えてる方絶対辞めた方がいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
もう詐欺ですね。
勝手に保険料がガンガン上がる、解約も受け付けない。
ホームページでは解約の案内も受付も一切しないでペットが死んだ時の書類など不吉な案内しかない。
ペットの保険というよりも金を要求して支払わない理由説明しかない感じですね。
本当に気分の悪い詐欺会社です。
参考になりましたか?
愛犬のために、入って損なしの保険!
10才になる中型の老犬を飼っています。2年ほど前から心臓の疾患が出てきてしまい、定期的に肺の水を抜いてやらないと死んでしまう状態です。長く通院しているため、定期的に費用が掛かりますが、事前に入っていたアイペット損害保険のお陰でかなり助かっています!保険金の請求にややこしい手続きもないので、ほんとに有難いです。何人か友達にも紹介してるけど、ネットで簡単に見積もりも出来て、プラン内容も分かりやすいと好評!もし入っていなかったら、こんなに手厚く愛犬を看てやれなかったかもしれないです。入ってほんとに良かった!
タグ ▶
参考になりましたか?
お勧めしません
保険金を請求して2ヶ月です。
書類の到着を確認次第お振込みします。と言われました。
書類を出したのは12月、通常30日以内の支払い。
未だ保険金は振り込まれておりません。
お勧めしない保険です。
タグ ▶
参考になりましたか?




