いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
82件中 21〜30件目表示
カスタマーの対応悪い
お試ししてから加入決めて最初の注文。
届いてみたらカートから削除したもののみが入っていてびっくり。カスタマーセンターに連絡しどうしてこうなったのか教えて下さい。と聞くも、確認メールでは注文品はそのようになってますがご覧になってないですか。と。
メールを確認していなかったのはこちらも非があるかもしれないですが、そもそも削除してから欲しい商品を追加し、確定までしたのに、削除のものだけが反映されていることの理由を教えて欲しいと言ってるのに、お客様が確定してないのだと思います。こちらではお客様が追加したものが何かも分からないので。と開き直り対応。もし私が確定しておらず提案の食材にクリック押してるとしたら追加扱いとなり同じ品が2個届くものだと思うのですが、各1個しか入っていないのがおかしいと思うし…と疑問を投げかけても分かりかねます。との返答。システムのトラブルが起きたのでしょうか?それを聞きたくてカスタマーセンターにかけたんですが。と聞くも、こちらでは分からないと。
最後には、私から、今後同じようなことが起きると困るのでシステムに確認した下さいと尋ねる有様。
普通は、カスタマーセンター側が、こちらではお返事が難しいのでシステムの担当の方からお返事させていただきますね。と言ってくれていいものかと。
Oisixさんのカスタマーセンターの対応はとても良く、トラブルがあっても安心して頼むことができていました。
ISETANさんを信頼して始めましたが、Oisixさんに戻ろうと思いました。
残念な対応にISETANさんの評価下がりました。
参考になりましたか?
思ったのと違った
デパ地下のような食材やデリが選べると思って入会。全然違ってました。
お試しは私以外の家族はみんな偏食なので、バームクーヘン以外は食べてくれませんでした。
デパ地下感覚で買い物できるのかと思っていたので、後日買い物しようとサイトを開いたら全然違う。
おしゃれな作りのサイトで素敵なんだけど、欲しいものがない。
良いものはたくさんあるけど、地元も良いものがたくさんあるのでわざわざ注文しなくても手に入るし、ミールキットも変わったメニューなのでうちの家族は絶対食べてくれない。
そのうちほったらかしにしていたら電話が何度もかかってきて、忙しい時間ばかりだったので困りました。
先月退会したはずなのにさっき見たら退会できていないし、サイトで退会できなくなっていてすごく面倒くさいです。
参考になりましたか?
実質消費期限切れが届いて保証なし
2000円程のお試しセットを日付指定で注文し指定通りに受け取りました。時間指定19時~21時指定でした。受け取った商品の中に当日消費期限の物があり、翌日食べようと思ったら消費期限切れでした。夜間受け取りで当日消費期限とはあんまりでは無いでしょうか?幼児がおりますので夕食は既に終わってからの受け取りでした。サラダでしたが例えば21時に受け取って夕食も済んでるのに無理してサラダを食べろと?夜間指定では食べることが困難な可能性がある商品があるのならぱ大きく注意書きするべきでは?夜間指定した時点で当日までの商品がありますが大丈夫ですかと確認するべきでは?あまりに酷いので問い合わせしたら当日保証ですので保証しませんと謝罪もなし。21時に受け取れば保証は3時間かつ問い合わせの時間外ですね。大手と思い安心して購入しましたが酷いですね。二度と利用しません。
参考になりましたか?
もう利用しない
6回利用。
値段と商品が全く見合ってない。
ISETANを、名乗る定期便とは思えない。
普通詰め合わせなら、お得感があるが箱を開けた瞬間のガッカリ感がひどい。解約してから、次の回がとどいた。どう考えてもおかしい。変更締め切り前だったのに。
サイト内も検索しづらい。
何故こんな通販をISETANがやってるのかわからない。
参考になりましたか?
賞味期限 消費期限
賞味期限じゃあなく 消費期限が1日
じゃあ 信用問題ですね
ましてや 野菜サラダですよ
写真添付したいけど 投稿出来ないし
三越伊勢丹さん しっかりして下さい
参考になりましたか?
貧乏家の束の間の贅沢
初回お試しセットはお得感いっぱいだったし、勧誘の電話の仕事も大変だろうと入会しました。
システムはとてもわかりやすいです。
初月は送料無料や他のサービスもあり1か月だけやってみました。
しかしながら、なにせお上品ですから、届いても「このお値段でこれだけか~っ!」という感じ。
食べ盛りの高・大学生がいるような家庭にはとてもとても足りません。
貧乏人には所詮GSがお似合いでした。
又、私はPCでオーダーしていたけれど、定期的に発注作業に割く時間がライフサイクルに
組み込める人は少ないんじゃないかなと思いました。
退会の手続きは2クリックくらいで完了し良心的でした。
参考になりましたか?
お試しコース - 賞味期限が短い
お試しコースを購入しました
届いたのは
ポテトサラダ
炊き込みご飯の素
バウムクーヘン
卵6個
ハンバーグ2個
いちごのデニッシュパン
さつま揚げ
寄せ豆腐
ほとんどの品物が賞味期限が近く、1人暮らしの場合消費に苦労します
特にポテトサラダは賞味期限が配達日の翌日でした
夜遅く届いたので当日は食べられず…量は多めで1回では食べきれなくて…こんなに期限が短いものは送らないで欲しいです
お試しコースだから色々入ってはいますが、特筆するものもなく、どれも普通の品物です
好みでないものも多いのでそれなら好きなものを自分で買った方がいいと思いました
参考になりましたか?
ものによるが
けっこう、使ってます。冷凍物も便利ですし、美味しいものが多いです。ゆっくり家で選べるし、ちょっと高いけど評価も書いてあるので継続してます。
参考になりましたか?
半分 ガッカリ
ユニクロ しまむら等等
少し飽きてきてので 三越伊勢丹という
たまには 落ち着けるかなと・・・
ワクワクと開封したら
賞味期限間近なのにわガッカリ
もう少し ゆとりがほしかった
参考になりましたか?
カスタマーサポートが最悪
色々な珍しいものがあるので、価格は明らかに高いですが利用していました。
しかしある時の配送で冷凍品がとけて届いたので、連絡したところ、ドライアイスを入れているからとけることはないはず、でも嫌ならヤマトが取りに行くから送り返せ、と。
そして忙しいので日程を調整していたところ、メールが一方的に届き、「今日の夜回収に行きますから」。そんなのムリだと言って別日程の候補を伝えたところ、「そこは取りにいけないから半額返す」。
連絡してくるやつはクレーマー、クレーマーの言うことはウソ、冷凍品はとけるはずがない、とけていたのはウソという、強い意志を感じた。
伊勢丹の名前を信じてやっていたが、値段が高いだけで、中身はオイシックス。なるほどね。
参考になりましたか?





