いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
179件中 141〜150件目表示
大垣店
良い点を上げたくても見当たらない
悪い点
リースの予約後の変更は受け付けない
電話の対応の悪さ
電話確認後でも営業時間内に店が閉まる
クルマのオーディオ機器はデザリングが出来ない
車の装備品は最低クラス
乗用車時に車の説明、返却の仕方など全く説明がない
申し訳ないが二度と利用はしません
参考になりましたか?
忘れ物を盗られる
明らかな大きな荷物を忘れたが、そんなものは無かったとの一点張り。
管理体制が整っておらず、担当車の対応もずさん。
全員がアルバイトのような体制であるため責任の所在が不明確。
忘れ物を盗られたり、捨てられたりの可能性大。
参考になりましたか?
店員の対応の悪さ!
旅行の為岐阜大垣店で車を借りましたが、最初の見積もりの料金と車を借りに行った時と料金が全然違う!
店員のの対応も悪すぎ!
店側のミスなのに誠意がない!
借りた車は傷だらけだし、座席のボルトは抜けてるし
マネジャーさんの説明不足過ぎて返却時まで本当に不快でした。
もう二度と借りたくたいです。
因みに借りた車はハイエースのグランドキャビンです。
参考になりましたか?
車の状態
今日ユニック借りたが最悪の車でした。高速移動するも何が悪いか80-90k辺りで横ぶれ、危なく乗ってられません。整備不良な状態でもう二度と借りたくない、あー怖かった。
参考になりましたか?
とにかく返答が遅い。空車カレンダーはでたらめ
空車カレンダーで在庫を確認して二重丸だったため予約するも6時間たっても在庫確認中のまままったく返答無し
メールではお急ぎの際には店舗へ連絡とあったので電話するも「それは本部が対応してるので」とやる気がない返答
Web予約とか何の意味もないね
参考になりましたか?
態度悪すぎ気分わるすぎ
ホムペよりお金がかかるし
電話対応がクソ
女は特にクソ
キャンセルしよ
詐欺ですな
松本店……
なにあれ
参考になりましたか?
接客態度最悪
接客態度が、なめてるのか?って思うほどひどい。
鼻で笑ったり読み仮名フレって言ったから振ったのになんて読みますか?だと?ひらがなも読めんのか。
終始気だるそうで、やる気がない。
ただムカつくは、ほんとはこんなとこで借りたくないけど、他に借りるところないから仕方ないとあきらめた。
参考になりましたか?
レンタカー
当日に断わられました!!
受付した女性の対応は、謝罪無しの開き直りでした。本社にも連絡しましたが…折り返し連絡しますと
言われましたが、ありませんでした。
結果…かりなくて良かったですね。
安心できる車に乗りたいですから。
参考になりましたか?
天白最低
朝6時の予約でしたが、6時に店に着くと開いておらず30分ほど待ち、他のお客さんも他の店舗へ連絡もしていたようでようやく人がきました。
約束も間に合わないしさいあくでした。
今まで利用した時は問題なかったのに残念すぎました。
参考になりましたか?
安い
他社に比べるとかなり安い、よく渋谷で使うが特に問題なし!昔と比べると従業員も変わり接客もよくなってる。最近では気持ち良く利用できる。
参考になりましたか?





