いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
119件中 111〜119件目表示
JA最低
相手型の保険がJAの自動車保険でした。
止まっている所に突っ込まれてしまい、100%相手型が被があります。
身体に怪我をしてしまったのですか、2ヶ月分だけの治療費しか出せないと言われました。
こんな保険会社辞めた方がいいですね!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な保険
被害者です
任意保険てすが、止まっている車にぶつけているのに、10対0ではないと言い切っている
金を出したくない、保証しない最悪の保険会社
金だけ取って、あとは知らんぷり
こんな保険はいりますか?
タグ ▶
参考になりましたか?
10対0
追突され10対0 通院6ヶ月
糞JAは4ヶ月以降の通院は認められませんの一点張り
こっちは痛くて通院してるのに。弁護士依頼しても無理で4ヶ月分の慰謝料しか貰えませんでした。終わってますね
タグ ▶
参考になりましたか?
車両入れ替えのはずが結局解約となった
先日、セカンドカーの任意保険の車両入れ替え手続きに行ったが
JA窓口が素人でまったく手続きの流れを理解していない。
何度も通う羽目になった挙げ句、追加料金払わされたりして
窓口や横柄な態度の保険のセンターの要求に頭に来て
解約する羽目になった。
等級も最初7等級から新規でネット保険に加入する事に
まあ、この調子なら事故対応も大体想像が付くので
結果JAに入らなくて良かったと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
JA前橋
交通事故で被害者から修理を依頼され見積したら査定調査会社に任せると
それっきり、、、査定調査会社の担当も修理費用を値切るだけの対応
この手の案件はJA共済絡みだと10件中9件は こんな感じ
保険に入るならJAだけはやめておいた方がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
災厄
農家のコネ社員だから、真剣さはない
説明なし、途中経過なし、
しまいにわ事故の交渉はお宅で。
入る時はきれい事並べ。いざ事故の時は大変
現場の写真録り、事故証明再発行など
大変でした
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
対応悪い
こちら被害者なのに、土日祝は休みなので週明けにお電話しますと。何という対応の遅さ。
しかもそちらの被保険者が加害者なのに、他人事の様な話し方、全く申し訳ない気持ちの伝わらないやる気のない対応
こんなとこが相手では、とても不安で憤りまで覚えました。最低ですね
タグ ▶
参考になりましたか?


