辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
322件中 61〜70件目表示
在庫表記は嘘
joshin web楽天市場店、アマゾン店で2回続けて同じ目にあいました
昨年末楽天市場店
ポイントアップキャンペーンに合わせて購入するも
注文から4日後、キャンペーン終了後にメーカーが生産中止で入荷できないと連絡
獲得予定だったポイント倍率が減少し多大な被害を受けました
昨日アマゾン店
アマゾンプレイスが入荷1~3か月待ち
他店が入荷未定の中
ここだけが注文後1週間ほどで発送と記載
実店舗に在庫が残っているのかと期待しましたが
こちらも出荷予定日時になっても発送とはならず
コロナのせいにして入荷未定と変更
要するにここは在庫・記載の管理が適当で
注文を受けてから在庫確認をするような会社
そして責任をすべて生産者のせいにする
他店で入荷未定となっているような商品が在庫ありとなっていても
まず予定通りには手に入らないでしょう
日時指定、どうしても必要なものは
こちらで注文しない方がいいですよ
参考になりましたか?
冷蔵庫配送業者
先日ジョーシンさんで冷蔵庫を購入しました。
ほぼ時間通りに配送業者さんがみえて、搬入、設置までは気持ち良くスムーズに終えたのですが、リサイクルがあり業者さんが「リサイクル料金○○○円です、ちょうどありますか?」と聞いて来たので、「あいにく大きいのしかないです。」と言ったら、「チェッ」と舌打ちをしました。
用意できなかった自分も悪いとは思いますが、業者さんも準備しておくべきだと思います。最後に嫌な気分になりました。 ちなみに玄関の靴はバラバラに蹴散らかして帰ってしまいました。 店舗での対応が良かった分、残念です。
参考になりましたか?
商品持ってません
嫁さんの為にバケツウォッシャーをAmazonにて購入。
他のYahooや楽天も確認したが、納期未定の物ばかりだったので、納期が1週間から15日程度の記載があったので安心して購入。
結果、商品在庫がなくてメーカー確認して納期が1か月位先になるとメール連絡。
10日近く納期連絡もせずに納期末になって連絡、商品ありませんってどうなの!?
ジョーシンWebに直接連絡してもメールしました。
なんともなりません。
キャンセルも出来ます。
どうしますか?
電話対応中にパソコン仕事か?キーボードを叩く音。
誠意の無い対応、誠意のないマニュアル謝罪。
商品無いなら納期載せるな。
因みに納期末になってもAmazon表記は一切変わらず、本日商品到着。
それを言ってもAmazonの事はわかりません、と。
今後は商品が確認出来ない物はジョーシンでは買いません。
回りにも一切勧めません。
最低な対応でした。
今、思い出しても腹が立つ!
参考になりましたか?
冷蔵庫の配送は養生対策雑で無責任
量販店店頭で冷蔵庫を購入し搬入下請け業者がきました。搬入説明を聞きましたが「養生をします」を繰り返しますが聞くと中身がない、雑。屋内の壁やフローリングや畳になにも保護なしで布製の「養生」というものに100kg以上ある冷蔵庫を載せて引きずり回す。「畳の上をひきずっていたんでもご了承ください」ときたもんだ。ジョーシン配送センターの人と話しても「そういう完全養生はしません」と。最低限の養生をそう開き直って上から目線です。搬入の基本をきつく指導してやりましたが、ジョーシンが指導すべきです。改善してほしいものです。次冷蔵庫を買うのは10-20年後なので腹が立ちます。
参考になりましたか?
最低最悪なショップ!!納期なんてものは無い!!
納期が2〜6日の商品を5月末にヤフーショッピング内のJoshinショップで購入、2ヶ月経った現在も、納期未定の連絡、、、、
同じ様な納期の商品を、6月初めに3種類の別々の物を購入、2種類は入荷になったが、あと1種類が未だに納期未定、、、、
遅れているのはJoshinさんのせいだから、入荷済の2種類を、送料Joshinさん持ちで送ってくれと言ったら、それは出来ません、入荷待ちの物をキャンセルすれば送るとの返答、、、はぁぁ?
これだけ待たせておいてキャンセルしろと?
今すぐ欲しい、今すぐ必要だから購入しているにも関わらず、待たせるだけ待たせてこの対応
納期が全く無い商売しているので、Joshinさんで購入するなら、納期を気にしない人でないと無理ですね
参考になりましたか?
参考になりましたか?
配送早い方、梱包非常に良い、品ぞろえまあまあ、値段まあまあ、クーポンで安くなる、アフター良い方と思います
配送はヨドバシの方がやや早い印象あるけど早い方、
梱包は私が知っている中では最高に良い方、
品揃えはまあまあ、
値段は一概にいえないがまあまあ、だけどクーポンで安くなる事がある、
アフターは良好、という感じに思っている。
例えば、石油ファンヒーターが故障した時、島忠の時みたいに店舗に持ち込もうかなと思ったけど、ジョーシンに電話相談したら、
領収書が無くても、ネットで買った記録などで、即、親切に対応してくれて、(修理の人も親切で)助かった。
アフターはケーズが一番良いって話聞くけど、ジョーシンも結構良いと思っている。ヤマダは家電買う時につけた補償が償却されてて役に立った試しがないし、ジョーシンは他と比べたりすると保障料金がも安かった。これも商品価格と同様で一概にはいえないが、たとえば、1万円台のシーリングライトの5年保障一つでも、ノジマは1728円でジョーシンは600円、コジマは長期保証がなさそうにみえたし、ヤマダは3年で1080円、ビックカメラは780円位、という感じ。ケーズやコジマネットやビックカメラはアフターが良くても商品自体の値段がかなり高く感じた。
オンラインで買えば買う程、安くなるクーポンがついてきて、クーポン考慮だと他店より安かったりして、なかなかジョーシンから離れられず、大体同じ位の値段ならジョーシンで買おうかな、などと、ついつい応援してしまう。
参考になりましたか?
入荷予定日は嘘
〇月〇日までに到着、と明確に記載があったため大型家具をamazonを通して注文を。
ひと月楽しみに待っていたものの一向に発送連絡が来ず、到着日にamazonから発送通知が来ていないとのお知らせが届き、さすがにおかしいと思い問い合わせをしたところ「取り寄せをしていて、メーカーから来月〇日納品予定と回答がありました」との回答が……
こちらが問い合わせをしなかったら連絡すら来なかったかと思うと、あまりに杜撰な対応に呆れました。
おまけに「「発送可能時期」等のご案内につきましては、Amazon独自の仕様に基づいて表記されております」などと宣い、自分達は悪くないと言い訳を並べ立て、こちらへろくに謝罪もなし。
これ以上待たされても本当に商品が届くのかが怪しいため、キャンセルをしました。
ここでの買い物は避けた方が吉です。
参考になりましたか?
実際には在庫が無かった
在庫ありと書いてあったので注文したのですが、実際にはお店は在庫を持っていなかったようで、注文してから手配に時間がかかり1週間以上待つことになりました。
たまたま不具合でそうなったのか、いい加減だったのかはわからないのですが、故障して急いでいたので困りました。
キャンセルも考えましたがポイントも考えると価格は安かったのでコインランドリー使って耐えました。きちんと届いたしその他の対応は良かったです。
参考になりましたか?
ランク意味ない
私はvip会員なのですが、抽選何十回も挑戦してますが、一度も当たったことありません。年間数百万は使ってるのに特典はたまーにある100ポイントプレゼントなど馬鹿にしてるような特典ばかりです。私以外の高いランクの会員はみんな思ってると思います。ジョーシンでは買わない
参考になりましたか?


