本音本音

上新電機「Joshin web」の口コミ・評判 8ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

322件中 71〜80件目表示

届きましたが

3時から6時の指定にとはんばいのひとにいわれました
配送の人が
朝8時くらいから電話をかけてくるのです、知らない番号で、この而今なのでまで寝ていたしきみがわるくて、
かけ直しませんでした、それからもなんどかかけてきたみたいで、何時くらいになるという連絡かと思いきや、何回も朝からかけたんですけど、もうおわってじかんあいてるので今から行きますって、一方的、は?わたしそとですけど、じゃあ何時にいけますか?そのとき、2時前でした、何その上から目線、、、教育、言葉の使い方をもっと教えたほうがいいですよなんでそんなふうなの?かえったらでんわしてください、近くで待機してるんで、もう仕事がないからと言って客に早くしろを堂々といむてますよね、もう少し言い方あるからその言葉の言い方を上に書いて電話の、練習されることおすすめします、結局予定より早く電話をしてはこんでもらうことに、おわって使い方の説明してくれず帰ろうとしたのも他の会社とは違いますね、ジョーシンがこんな、バイトですか?ありえないです

参考になりましたか?

1.00

とにかく店員が高圧的

エアコンの取り付けの相談に伺いました。エアコン自体は頂き物があったので、取り付けのみを依頼出来るものか尋ねに行きました。まず「取り付けだけ?!」と露骨に不満そう。あとは「いつのエアコン?」「型番は?」「リビング、何畳あるの!?」と、耳が遠く、素早く質問に答えられない母に矢継ぎ早の質問。ちょいちょいタメ口挟んでくる。こちらからの質問なんて挟む余地のないくらいの早口でまくし立て、「貰い物のエアコンなんて取り付けても無駄」と言わんばかりの、取り付けのデメリットの羅列。「エアコン本体買わない客なんて早く退散させたい感」が満載。モノには言い方ってもんがあるでしょ。今回は取り付けのみの相談だったが、今までどんだけジョーシンで家電買ってると思ってんだよ。二度と買わない。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 品揃え -
  • ポイント -
  • 配送 1.00

配送の方が不親切

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
照明器具シーリングを買いました.シーリング自体が悪くなっているのを知らず電球が切れていると思い2本も買う結果になり8,000円ほど電球代に消費しました。シーリング自体がLEDに変更になっていてLEDシ-リングを買う事になりました。店側はその経過が解っているのも関わらず値引きもあまりなく又電機の切れた部屋が居間で使用頻度の一番高い部屋だと言ったにもかかわらず翌日配達になりました。
一日暗い部屋で生活しなければならず大変困りました

配送は翌日になり朝一番とお店でお願いしたにもかかわらず聞いてもらえなかったようで来宅されたのは15:00でした。大変不親切でアルコール消毒もされないし、リモコンの取り付けも拒否され、アンケートもこちらが要求するまで提出して下さらないありさま。


【今後も引き続き利用・使用したいか?】
今まで上新電機のみ利用していたが最近外れ商品が多く信用できないなと思う事があるので他店の利用も考慮するべきだと考えている

参考になりましたか?

webとかではなく、もうここでは買わない

展示品ではないドラム式洗濯機を購入。私たちには「展示品ではない」というのが重要でした。もちろん展示品ではありません。と言って説明していたのにもかかわらず、電話でチラッと「展示品があってよかったですねー」とアホな会話をしてきて、あ、展示品握らされたんだなと思い、キャンセルしようとすると、展示品ではなく新品です!と説明され、そのまま納品となるが、配送業者は重たいドラム式洗濯機を階段で運ぶのが嫌だったのか、「寸法的に無理です」と言い、キャンセルとなりました。
ここで買い物をするのは、嘘と、手間と、で嫌な思いするだけですよ。
ドラム式洗濯機みたいな大きくて高価な商品の寸法を計測せずに買うわけないでしょうが。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品揃え -
  • ポイント 1.00
  • 配送 -

がっかり

イ〇ンの中にあるジョーシンで、店頭表示価格が分かりにくかったので、ドコモの店員という女性に聞いたところ、「うちは変なオプションを付けてくださいとかいいません。ジョーシン特別値引きができます。」という説明をしていました。あまりに堂々と言うので、そうなんだと思って契約手続きをしていたのですが、ふとほかの家電量販店が気になり、店員が離れたときにエディオンに電話しました。エディオンに聞くと、”ジョーシン値引”なるものはもともとドコモの値引きらしく、エディオンではそれと同額の値引きがプラスアルファされるとのことでした(オプションは必要らしいですが、その使用料を差し引いても結構な値引きでした)。「あー、騙されたなー」とは思ったものの、子供と一緒に話を聞いていたことと、夕飯前の遅い時間だったことから、断るに断れず、そのまま契約しました。そして、店員の説明は私を錯誤に陥らされた虚偽の説明だったと思っていますので、後日の解約もできたのですが、子供が嬉しそうに携帯の設定などをしているのを見て、泣き寝入りしました。
ジョーシンが悪いわけではなく、ジョーシンと契約して携帯を販売している会社が悪いのだと思いますが、どちらにしても、皆さん、気を付けましょう。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 品揃え -
  • ポイント -
  • 配送 1.00

最速でお届けが全く最速ではない件について

ゲームソフトを注文しました。時間指定も出来ましたが、指定なしの方が早く届くとの事だったので指定はしていませんでした。しかし、家に届いたのは注文してから1週間後…
時間指定の方が早い日時を選択できました。最速とはなんでしょうか????
本当に楽しみに待っていたのでとてもショックです。
公式サイトの口コミでは早く届いたなどが多く寄せられていただけに裏切られた気持ちです…。良い口コミだけを乗せているのかなと感じました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品揃え 1.00
  • ポイント 1.00
  • 配送 1.00

対応悪過ぎ、オペレーター態度悪すぎ

ジョーシンでノートPCを買い、到着後開封。
…初期不良。。
とりあえず販売店のジョーシンへTEL
「メーカーへ問い合わせて下さい」
「それからでないと交換出来ません」
「返品も受け付けません、とにかくメーカーへ」
納品書の裏には責任持って交換しますとか書いてありますが、責任の1ミリも感じません。
あげくの果てにオペレーターは悪態ついてきます。
何度も電話を折り返され何とか返品までこぎつけました。
新品のゴミ送ってきて対応も最悪でした。

なんかあったときに嫌な思いをする可能性が高い会社だと思います。
まずオペレーターの教育をしっかりしないと余計クレーム貰いますよ。

参考になりましたか?

ジョーシン最悪

私は引っ越しの際、テレビをここで購入しました。
5月、買ったばかりのテレビが急に映らなくなりジョーシンに電話しました。

修理にきて、ろくに見もせず、これは使用上の問題ですね。有料修理になりますと。

なぜ、使用上の問題なのかと聞くと、普通ではあり得ない故障だからの繰り返し。

まだ、使って3月もたってないですよって言っても使用上の問題しか言わない。

有料修理費がかかります。どうされますか。の繰り返し。

もう、いいので、帰ってくださいと伝えると、出張費、検査代を請求してくる始末です。

もう悪質業者に捕まった感じです。

その後メーカーに修理依頼。無料で修理してくれました。

ジョーシンってなんて店なんでしょうか?
二度と利用しませんし、SNSに晒したい気分です。

参考になりましたか?

1.00

テレビを買った時に勧めてくるunextが鬱陶しい

テレビがつぶれたので、私一人でテレビを買いにジョーシンへ。
いつもは主人と行くのですが忙しいとの事で一人で行くことになりました。テレビはまぁ満足に買えたのですが、u-nextをしつこく勧められ何度も断りましたが、無料期間があるからとかジョーシンポイントがもらえるとか色々と言われ早く帰って夕食の準備をしたいのにしつこかったので渋々契約したものの、12月までは無料で1月からは料金が発生する事をきちんと強く説明してくれなかった結果1月15日までが無料期間なので15日までに解約すれば良いと思っていたので結果料金が発生してしまいました。どうでも良い物に結果2189円も支払うハメになってしまいました。折角家電をお得に買えたと思っても、そんな無駄なお金を払う事になってしまった。最悪、最悪、最悪。もう二度とジョーシンでは買い物しないです。

参考になりましたか?

舌打ちスタッフ

ご近所で冷蔵庫が搬送されているらしいのだが、搬入スタッフが自宅前の道に車を塞ぎ、段ボールを道いっぱいに広げっぱなしで作業していた。車を出したいとのですがと頼みに行ったら、舌打ち。Joshinと書いている制服を着たスタッフに睨みつけられ「他の道行けないんすか!?」とキレられた。もう一方道があるにはあるけど「車では通れないのでお願いしに来ています」と声をかけると、さらに舌打ちしながら、「面倒くせぇ」と吐き捨てられた。
勿論謝罪なし。
私も会員だが二度と行かない。
こんなスタッフには頼みたくない。
友人の経営者たちにもJoshinを使ったら、ご近所トラブル招くと方々に説明しておく。
みなさんも、搬入スタッフにはくれぐれもお気をつけて。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品揃え
  • or
  • ポイント
  • or
  • 配送
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意