いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
113件中 51〜60件目表示
ぼったくり
ゴミ袋とダンボールの処分をお願いしたら30万ふっかけられた
ゴミ袋だけだったらいくらか効くと10万と言われアパートで出したらただですむゴミ袋ですら万単位でふっかけられた。
30万は絶対に出さないと行ったら10万まで下げて個人で頑張りますとか訳わからんこと言ってきた。
地方だから出張費もあるんだろうけど高すぎ。二度と頼まない
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ぼったくり
ベッドとマットレスで¥35000
高すぎ。
現場見積もりもよくわからん説明。
キャンセル料金の事前説明も無し。
何も知識の無い、未成年の娘がインターネットから検索してこの悪徳業者選んだのが不運
娘から連絡きて業者と私が話しするも、作業終了後。廃棄処分なら手間でも自分でやる方がいいですよ。皆さんも気をつけてください。
参考になりましたか?
やばい
最初に提示してきた金額と最終的に言われた金額が倍ほど違う。
もう既に積み込んでしまってるから断れず払いましたが、次からは絶対利用しない。
もっと早くこの掲示板を見てたら良かったと後悔しています
Webで見た料金表など一切なく前回利用した他社の方が圧倒的に安上がりだった
参考になりましたか?
ご注意ください
不要品回収を依頼しました。事前に金額を明確にしてくれるのはいいんですが2人がけソファとローテーブル、ガラステーブル引き上げで5万とのこと。高いので断ったら最低額のsパック3万でいいからやらせてくれと。いやいやそもそもHPにsパック1,5万からて書いてるし。押しきられて結局3万渡しました。どんな金額設定ですか?二度と使いません。高い勉強代でした。
参考になりましたか?
やめた方がいい
見積もりでぼったくり価格をふっかけられた上に、即日で予約しないと繁忙期代で値段が1.5倍になるとか言われた。絶対に相見積もりは必須だし、ここに頼まない方がいい。あと見積もりに来た人がヤニ臭くて部屋が臭くなった。家の中歩き回るし見積もり前にこれを見てるなら見積もりも頼まない方がいい。
参考になりましたか?
やらかした
口コミ見ればよかったです。
少しの家電と袋に仕分けしたゴミ、段ボールで10万のお見積りでした。高いと思ったので家電と1人用のソファーと少しのゴミを回収。それだけで4万笑
所要時間は10分もかかってないぐらいでした😂
完全失敗しました。
参考になりましたか?
ソファ回収
買い替えのために大きなソファの回収依頼でしたが、注文した日から、回収に来てくれる日までとても早く、助かりました。大きなものなので作業も大変かと思いましたが、終始笑顔で作業してくださり、費用はかかりましたが、とてもスッキリすることができました。また何かあればお願いしたいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?





