辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
209件中 51〜60件目表示
申込後の対応が信用できない
もうすぐ、子供が生まれるため、ウェルカムベビープランとレンジフードのクリーニングを申込。
6月1日にネットにて申込、入金を完了したところ、3日前後でショートメールかメール、電話にて日程調整の連絡があるとの事。
出産予定日も近づいている為、毎日着信履歴や留守電、メールの確認をするも、6月6日正午時点でどのツールからも日程調整の連絡がなかった為、当方よりコールセンターに状況確認で連絡。
オペレーターより、まだ連絡をしていなかった為、この電話にて日程調整の受付をするとの事でいくつかの確認事項がありました。
その際、3日前後で日程調整の連絡がなかった理由については言及なく、エアコンの使用年数が古い為、経年劣化で故障のリスクがありエアコン清掃はお断りすると話があったため、エアコンの清掃がキャンセルせざるを得ないのなら、浴槽エプロン内部クリーニングを追加で申込希望するとし、再見積り及び日程調整を依頼。
オペレーターより、担当に確認するため、連絡が遅くなるかもしれないが、本日中に必ず、携帯に折り返しするとお話いただいた為、終日連絡を待つも、またも連絡がありませんでした。
6月7日にようやくカジタクより連絡があり、冒頭簡単に連絡遅れた旨、お詫びの言葉があるも、ウェルカムベビープランからエアコン清掃のみキャンセル扱いにできない為、当方よりウェルカムベビープランを解約し、新たに個別でキッチンや浴室清掃を申込するようにとの話でした。
その際の費用について説明がなかった為、こちらより質問。事前に調べていなかったようで、その場で計算していただくと、ウェルカムベビープランの割引がなくなるので、トータルの費用は当初より高くなるとの事。
オペレーターより昨日中に折電約束があったが、折電なかった理由も明言なかった為、理由を尋ねると「こちらでの連携が遅くなった為」と回答でした。
正午に電話して、丸一日担当者と連携取れず、約束が果たされない企業体制はいかがなものでしょうか。
当方からではなく、オペレーターより折電の約束があり、その約束が守られなかったことや、先方都合でエアコン清掃ができないとの話にも関わらず、当方よりウェルカムベビープランをキャンセル手続きし、個別のプランを再申込となること、追加費用が発生することに納得がいかず、結局、全ての申込をキャンセルすることに。
キャンセル費用の返金日について尋ねると、カード会社に問い合わせるようにとのお話で、全ての対応が信頼おける対応ではなく、日程調整だけで1週間も時間を要して、とても残念でした。
内部連携体制に疑問があるため、二度とカジタクにはハウスクリーニングを依頼しません。
引越し前後、出産予定日前後など、急ぎでハウスクリーニングを希望される方は、このようにカジタクよりなかなか連絡がない事もあるようなので、おすすめしません。
これから申込される方の参考になれば幸いです。
参考になりましたか?
最悪
7月にエアコンのクリーニングを予約しようとしたところ、混んでいるので8月じゃないと無理といわれ、8/2で予約。なんと当日になって、スタッフから「今日は無理」とまさかのドタキャン。イオン系列と思って信頼した自分がバカでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
蛇口の水垢が落ちてなくてガッカリ
初めて頼みました。
蛇口の水垢とりは常識だと思ってたのに
とってくれていません。
業者さんが帰宅された後自分で掃除してたら、ここもあそこもって汚れが気になり、今後は自分でやろうと心に決めました!
人に頼ったわたしがいけなかった。
参考になりましたか?
保管付き宅配衣類クリーニングパックが便利
冬物限定で利用しているんですが、最長で9カ月間預かってくれる保管付き宅配衣類クリーニングパックが重宝しています。かさばるコートやダウンジャケット、ニットなどをクリーニングしてもらって、次のシーズンまで預かってもらっています。だから、狭い我が家のクローゼットにも余裕ができました。マイページに登録するので、預けている衣類を写真で確かめられるので、何を預けているのか忘れることなく、うっかり似たような服を買ってしまうこともありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
受付時最悪
一言で最悪です。
イオン系列なので、イオンカードのポイントを使おうとしたのですが
ポイントが連携されず、問い合わせてもたらい回し。
仕事をしながらなので、電話に出れず折り返しすると、通常の問い合わせ窓口と同じで話せる状態まで何分もかかり、挙句の上には担当者から折り返します。
結局どこに問い合わしても原因が分からず
ポイントは諦めて通常に予約するも
事前に空いてる日12月28日を確認して予約をしても
空いてません。と表示され
調節を依頼すると電話が来るまで3日も待たされ来年まで空きがありません。と言われました。
事前に確認したのに、空いてない。
かつその調節もすぐに連絡くれば次の日なども空いていたのに3日後に連絡がくる。定休日などがあれば分かりますが
毎日営業していてなぜそうなるのか理解できません。
システムがおかしいので、クレームを言いたいと言っても
コールセンターで謝る事しか出来ませんの一点張り
受付の段階でこんな適当な仕事をされては
サービスなんて期待出来るものではありません。
残念です。
タグ ▶
その他サービス
参考になりましたか?
ぼろぼろになって返却
毎年利用していましたが、年々仕上がりの質が下がってきています。もう二度と利用しません。
新品で購入し、シーズン5回くらいしか使用していない、目立つシミや汚れのない状態だったコートが、
前面しみだらけ、裏地にも色移りなのかベージュにも関わらず赤いシミとカビが生えて戻されました。
生地はカシミヤ混でふわふわの肌触りだった面影が皆無で、ペタンコでぺらべら、しわしわになり見る影もなくなっています。誹謗中傷ではなく完全なる事実です。
利用されるみなさん、大切な品や高いお品は預けない方が良いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかく安いので安心です
イオンの店舗に買い物しに行った際にパンフレットで「宅配クリーニング」があるのを知りました。
クリーニングは季節の変わり目に利用しているのですが、家族4人分の衣類となるとかなりの出費になります。
しかし、イオンのクリーニングは安いので安心して利用できます。
冬のコートは898円、上下スーツも898円でできるのです。
支払いもイオンカードですませば、ポイントも付くのでお得です。
納期は2週間ほどかかりますが、わざわざ店舗に出向くことなく配達してくれるので便利です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい仕上がりでした。
毎年、保管付きで冬物クリーニングに利用していて、満足していたので、保管無しのクリーニングをはじめて利用しました。月曜日に出して、日曜日に戻ってくる早さは良かったです。
けれども、仕上がりは最低でした。スーツがよれよれで、へんなところにシワがくっきりで、肩のラインなど型くずれしてます。
仕上がりに不満な時のコールセンターに電話するも、完全予約制とやらで、順番は100人以上待ち!スマホならすぐ受付ますというのも、ただ、フォーマットに入力するのがすぐできるだけで、再依頼も4〜5日後に回収との事。
急ぎの時の、自分で伝票を用意するパターンだと送り先がはじめの回収の時と違ったので、違う仕上がりに期待を込めてそちらにしました。再依頼から、まだ戻ってきてはいませんが、いずれにしても2度と利用しません。
以前は、スーツ上下で1点のカウントだった物も、今は2点としてカウントです。料金も割高になりましたし、保管付きは、他社のクリーニングにしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念でした
申込み画面がわかりにくかったです。間違えた品目で申込み、決済をしていたようですが、前日に違いますよの連絡あり。キャンセルは2日間までなのでキャンセルは無理ですの一点張り。結果予定より1万円も多く支払うことになりました。イオングループだからと信頼して申込みましたが、とても残念でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
破損が酷い
ファーブルゾンのファスナーに付いている持ち手部分が3箇所とも破損していてその付属品もありませんでした。(つまんで引っ張る部分のため、ファスナーが中々上がらないです)
唯一残っているファスナーのつまみ部分もかなりキズがついていて、雑な扱いが見てとれます。
他のクリーニング店に出してもここまで酷い状態で返ってきたのは初めて。かなりのショックでした。
タグ ▶
埼玉
参考になりましたか?



