辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
939件中 241〜250件目表示
キャンペーンクジなのに
キャンペーンクジで【ドールのフルーツヨーグルト】が当たって、レジの女の子が「直ぐ交換されますか」と、商品を取りに行ってくれたが「申し訳ありません、今商品が無いのでまた次回交換してください」しかし…次回も次回も次回も…いつ行っても無い。その商品は仕入れて無い。「他のローソンでも交換できますよ」 と言われ、わざわざ別のローソンに行ったけど無い。置いて無い。あと4日で交換期限が切れます。置いて無いのに対象商品にしないで!!!!!
参考になりましたか?
杉田のローソン
びっくりするほどの接客態度ww
何度も行ってますが、コンビニ特有の音がなったらどんなお店でも いらっしゃいませ は空気のように当たり前だけどw ここはまずそれすらない。目も合わせない。
レジに誰もいなく すいませーん と声かけてもシカトw
笑顔なんてあるわけもない。
私の次に並んでたお年寄りが並ぶ場所分からずレジとレジの間で立ち尽くしてるのに、後から入ってきた客を誘導。。
もうこんな気分が悪くなるコンビニ中々ないですよwww
夜は外国の男性が働いているようですが感じは良いみたいです。
参考になりましたか?
箸・スプーン・おしぼりの提供
駅の近くなのでローソン大磯駅前店を平日はほぼ毎日利用しています
大抵、サラダとヨーグルトを購入し、時々サンドイッチやスイーツを購入します
購入後、家で食べるのであれば、箸・スプーンまたはおしぼりは不要かとも思いますが
外出時に食べる場合には必須アイテムになります。
大磯駅前店は会計時に「箸やおしぼりはご利用になりますか?」と聞いてくれる店員さんと
何も聞かずに必要と思われるアイテムを入れてくれる店員さんがいます
先日は何も言われなかったので箸、スプーンやおしぼりが入っているものだと安心していたのですが
いざ食べようと思ったら何も入っておらず残念な気持ちでいっぱいになりました。
大磯駅前店では以前にも同じ事ががあったので店舗に電話をして返金依頼をいたしました
「レシートを持って来れば返金対応しますとの事でした」考えてみると毎度レシートはカウンター前の
所に捨ててしまっていますので返金はむりだな~って・・・
大磯駅前店レシートなんか出さない店員もいれば、手渡してくれる店員さんもいますが、私の場合レシートはレジ前の入れ物に捨ててしまってます。
大磯駅前店で買い物する時は商品を消費するまでは「レシート」は必ず取っておく必要があると
肝に銘じる事にします
参考になりましたか?
ポイント交換期限
キャンペーン商品のポイント交換申し込みをしたところ、レシート記入の交換の日時が3ヶ月後であった。そんなに待たされた上、交換期限は3週間程でそんなのは忘れてしまった。気付いたときには約1ヶ月程期限切れてしまい、ローソン本部へ電話で確認。忘れてしまった方も悪いが、そっけない返事で出来ないの一点張り。受け取る店舗も変更できない上、郵送などやろうともせず、期限切れ状態なのだから出来ないの一点張りで、お客様の融通は聞かず、はっきり言ってダメなコンビニだと思います。みなさんは、こんな経験はありませんか?納得しますか?
参考になりましたか?
pontaパス入会
pontaパスに入会(店舗でないとできないらしい)したら、店員も手続きを把握できておらず、入会特典ももらえませんでした。ちなみにオーナーもあまり分かってませんでした。パスは魅力的だと思うので、各店舗そういうことがないようにしてほしいです。
参考になりましたか?
恵方巻き予約したのに、ないっておかしくない?
昨日の夕方、事前に予約しておいた恵方巻きを取りにレシートを持って行ったら、店員が慌て商品を探しだした
ん?と思ってそのまま待っていると、商品がないんですよの一言。
ないってなんで?って聞くとまたバックヤードに消えていった店員。
戻ってくるなり、商品を、棚に出してしまい売れてしまったとのこと。
怒りってゆうより呆れてもういいですって感じになったが、ずさんな管理体制にもほどがある。
ローソンで予約は二度としないです、てかローソンに行くことは二度とないです
参考になりましたか?
元セーブオンの店舗だとダメ!
今まで、LAWSONは店員さんの接客態度が丁寧で好きでした。旦那ともよく「LAWSONはどこの店員さんも感じ良いよね」と話していました。
が、うちの近所に限って言うと、セーブオン→LAWSONに変わった店舗は全然ダメです。接客が良くない…ではなく、凄く悪いです。
言葉づかいがなってない、笑顔もなく無愛想、不親切。
こんなイメージダウンするなら、店舗増やさなきゃ良かったのに。
元セーブオンの店舗には、いちから教育し直した方が良いんじゃないでしょうか?
参考になりましたか?
店員態度悪い
店舗によって差があるかもしれませんが、特に夜間は暇な割にレジにすぐ出て来ない店員が居る店舗あります、無愛想で挨拶もしない店員の店がありました。
ローソンはお店沢山あり便利ですが、逆に入りたく無くなる!
参考になりましたか?
店員から八つ当たりされた
支払いの際、トレイにお金を出している途中で、
こちらが出すたびにレジに投入していき、いくらだしたかわからなくなったので、こちらが、「全てだす迄待ってもらえませんか。」と伝えたところ、無言で払い戻しトレイにバン!と音立てて置き、謝罪なし。家族で買い物にきていたので、レジ終了後、主人が「態度悪過ぎだな。」と店員に伝えたら無視し逃げて行きました。近所のローソンですが、2度とお金を使わないと決めました。評価ですが、本当は星一つもつけたくありません
参考になりましたか?
店員の態度
値上げしてたらしいが値上げ前の価格表を見てレジに行き、金額を聞いて、おかしいと思いながら支払いをしてしまい一応、伝えたら価格表を取りに行き見て値上がりした。と普通に言われ、他所で同じ事があった時には、値上がり前に訂正してくれた。
ちょっと気分悪く帰った。
参考になりましたか?





