いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
20件中 11〜20件目表示
顧客満足度に対する努力不足を感じる。
車両購入時には、オイル交換が安くなると説明を受けてオプションサービスを契約しました。数ヶ月経って問い合わせると、オイル交換が安くなるのはオプションサービスではなく、購入した全車両に付いているサービスとの説明を受けました。顧客に対する説明に一貫性が感じられませんでした。あまり信用出来ないな、と感じました。
参考になりましたか?
ホウレンソウ(報告連絡相談)て知ってる?
まず、営業と作業者とのホウレンソウが全然出来てない!
営業=売るだけ後は納車日までなるようになるだろ
車業界てそんな簡単なもんなんですね~
周りとの綿密な連帯が取れてこそ納車に至るのでは無いでしょうか?
某ビッ○○-○-見たいな感じになりつつありますね。
参考になりましたか?
連絡は一切なし
色んな車屋を巡って、リバティで購入することになりましたが、購入後一才の連絡なし
新車を購入することへ誘導されましたが納期が2ヶ月と言われ、購入したその日と住民票を持って行った次の日以降連絡はなし
2カ月経っても連絡なし
車が入荷したりその都度連絡しますと言ってましたが
営業や店舗からも連絡がなくこちらから店舗へ連絡を入れると「車できてますよ?いつ納車します?」と信じられない言葉が
連絡もなしこちらの予定も関係なし売ったら最後ほったらかしなかいしゃです
参考になりましたか?
参考になりましたか?
親身な対応
初めての車購入で軽自動車を探していたのですが、担当の方がとても親切で、こちらの希望や予算を丁寧に聞いてくれました。いくつかのメーカーや車種を実際に比較できたのもわかりやすくて良かったです。ちょうど車検が近いタイミングだったのですが、納車まで代車を用意していただけたので、生活に支障が出ず本当に助かりました。次回もまたお願いしたいと思います。
参考になりましたか?
新車の方が安かった‼️
南大阪の店舗で、未使用車の見積もりをしてもらったら、オプションをたっぷりと勝手に付けてくれて、値引き無し、下取り80万円で契約を迫られました。もう少し値引きか下取り査定額が上がらないか聞くと、今後は中古車を勧められ、ガッカリ
次の日に、同じ車種のツートンをトヨタのディラーに行って新車の見積もりを頼むと値引き30万、下取り160万と一発で出してくれたので、即日契約しました
参考になりましたか?
スムーズな対応と金額に感謝
車を売るのは初めてでちょっとドキドキしてたんですが、スタッフさんが親切で安心しました。査定のときも「ここはプラスになりますよ」とか細かく教えてくれて、素人の自分でも分かりやすかったです。金額も想像してたくらいでまとまったので、満足!書類のやりとりもスムーズでした。正直もっと時間かかるのかなと思ってたんですけど、サクッと気持ちよく売却できてスッキリです。また車を手放すことがあればお願いしたいなって思いました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
車検
車検で利用したがオイルの滲みで、車検に通らないと言われた。
いままで他で車検に出した祭は、コレぐらい問題無いと言われて通らなかった事は、無い。
何だかんだ言って車検に通すなら修理代が追加される仕組みの様だ。
もう二度と頼む事は無い。
参考になりましたか?
全体的に残念
中古車を購入しましたが、全体を通して対応の遅さにかなり振り回されました。見積もりをお願いしても後回しにされたり、頭金を入れても契約書がなかなか届かず、こちらから催促してやっと確認できる状態。ローンの条件変更も連絡がなく進められていて、不安になることが多かったです。
さらに納車後に車内を確認したら、座席の下に食べ物のゴミが残っていて本当にがっかりしました。自分たちには心当たりがないので、じゃあ誰の・・・?っていう。。車そのものは問題なかっただけに、対応面で残念な気持ちが強く、次回は別のお店を検討しようと思います。
参考になりましたか?


