いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
451件中 251〜260件目表示
酷すぎる!
札幌店のお話です。
時間前に来店された場合店舗の外でお待ちください。って案内したくせに、外で待ってたら「ここで待たないでほかに行け」って、言われた。ん?他ってどこですか?
レッスン前、ベンチ?に座って静かにスマホを見ていた人に「スマホ禁止です」って、注意していた。ヨガに集中しましょう!って、え〜っと、先ずはインストラクターがヨガに集中しましょうね。
レッスンもまともにできないのに態度は上から。教えてあげてるって思っているんですかね。ほんとに酷すぎてストレスしかない。
退会するにも2ヶ月かかるから、まだイライラは続く。
参考になりましたか?
値上げです
施設管理費が825円って高すぎだわ。シャワー室はカビだらけ、加湿器もピンクカビだらけで臭い、マットもボロボロ。オマケに、元々あった乳液やビニール袋の廃止までして、コロナの備品のために440円値上げして、コロナの対策終わったのにそのまま取り続けているのに、さらに値上げ?インストラクターは素人より下手くそだし、豊富なプログラムと言っていたのに、今は出来るインストラクターがいないから、ワンパターンだし。はっきり言って客なめすぎ!! もう少し自社努力するべきです。会員減ったから管理費上げるのは間違ってます!最悪‼️
参考になりましたか?
コロナの対応本当に大丈夫??
最近、急に全国的に感染者が増えて、また気を使なくればいけなくなりましたが、
慣れてきたのか、最近、レッスンを受けられる人数が、コロナ前のようにMAXで予約人数設定
されているようです。
キャンセル待ちも多いのも分かりますが、やはり人数はなるべく絞って、営業にてほしいと
思います。
人数がいればいるほど、リスクは高いし、隣との間隔も取りずらいし、ポーズが気持ちよくとれません!!
参考になりましたか?
キャンセル待ちが当たり前
通い放題で契約しました。3ヵ月の縛りあります。最初の月だけ半額の為。でも解約連絡の日の期間まで決まってて何だか変だと思いませんか?その期間逃すのをねらってるのか?
最初から予約もキャンセル待ちばかり土日なんか行けません。行けないのに通い放題ってなに?コールセンターにも店頭でも訴えても仕方ないみたいな対応。スタッフもバイトみたいな若すぎるこばかり、子供の使いか?
インストラクターも決して上手でもなく何言ってるか解らない人もいます。見習いレベルですね。
いく度に体験さん来てますが自分もそうでしたがかなり余裕のない勧誘でした。その時だけの特別な待遇も感じますしー予約取れないのに勧誘するな❗と言いたいです。
参考になりましたか?
融通が利かず、無駄に会費を払わされました。
レッスンには大変満足していました。
コロナ対策をしているとのことですが、ロッカールームがかなり狭く、完全に密状態でした。人とすれ違うことも難しいほどでした。
また、引越しが理由で休会や退会を申し込んでも手続きは店舗でないとできないと言われ、さらに2ヶ月先までの会費を払わされました。月会費も上がっていてかなり高額なので、大変困りました。
参考になりましたか?
経営のあり方に疑問
コロナの対応の仕方で、金取りだなぁと思い退会しました。
店舗が出来た頃から3年ほど通っていました。
レッスンも楽しく、インストラクターの方々も良い方ばかり。
ただ、コロナの影響での特別休会についてもそうですが、レッスンプラン変更キャンペーン、通常休会等での手数料の取られ方が少し異常かと。
なるべく長くロイブに通ってもらうための策なのでしょうが、これでは客側にプレッシャーをかけているようにしか感じられません。
しばらくは、おうちヨガを楽しみますが、落ち着いたら他のヨガスタジオを探すつもりです。
参考になりましたか?
ホットヨガならロイブ一択
他の大手スタジオに通っていましたが、ちょっとしたトラブルがあり解約。
ロイブに乗り換えて1年です。
コロナで店舗の受付方法などが変わる中、変わらず素晴らしい対応です。
他の方の投稿を見て、驚きました。
汗の出かたも他のスタジオとは大きく違い、満足しています!
参考になりましたか?
ホットヨガとてもいい
肌荒れを治したくて、ホットヨガに通い始めました。通い始めたばかりなので、効果としてはあまりないですが、終わるとお肌がスベスベになった気がします!続けて少しずつ体の中から改善していけるといいなと思いました。
参考になりましたか?
SUMO YOGAが面白かったです
テレビでSUMO YOGAを知って、思わず体験レッスンを予約しました。
音楽が和風でかっこよく、「土俵(マット)の中心に立って…」とレッスンが始まり、
ものすごく楽しい内容でした。
レッスン後、内ももがすごく筋肉痛でびっくり。2日目がヤバいです。
汗も大量に出て、
これは美容にもダイエットにイイ!!と思いました。
効いてる感じがします。
参考になりましたか?
さいていなところ
入会時には対応良かったけど退会時はモロ上から目線。
私がいける時間帯は予約もなかなかとれないし、行ける曜日は定休日。初回の予約で知った。結局、3か月の間一回も行けなかった。退会時に水素水のIC返却を説明しないのに返却していただかないと困ります!と。
また行かなきゃいけない私のほうがこまります!
3か月分で一万円以上ドブに捨てたのと同じです。
ほんとうに気分が悪くなりました。
参考になりましたか?



