いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
112件中 21〜30件目表示
安心して頼めます!
2階の台所のお湯に中々ならなくて
なっても、水にすぐ変わる為
給湯器を交換するか迷っていたので
携帯で調べると、給湯器駆けつけ隊が
出て来たので、不安ながらに見積もりを
しました。料金は、それぐらいなのかな
とか、口コミは、いい事と悪いことが
書いてあるので、電話対応と
来られる方で確認しようと、ここに
決めました。
電話対応も良く、日時も私の都合に
合わせてピッタリでした。
来られた業者さんの対応も
丁寧で、わからない事も丁寧に説明
して頂いたり、、、
こう言う職人さんばっかりなら
きっとまた頼もうかなってなります!
その後、2階のお湯も、すぐ出るように
なって本当に交換お願いして良かったです。
ありがとうございました!
参考になりましたか?
全てが迅速で当日に交換!!絶対オススメ☆
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ノーリツ GT-2027SAWX
何ヶ月か前からお湯がつかなくなったりする日が多く、そろそろ買い替え時かなぁ...と思っていたら、突然夜、全くお湯が利かなくなり翌朝4.5軒の業者に連絡してみたら早くても1週間以上、大手のガス屋さん、電気屋さんは1ヶ月〜3ヶ月くらいかかるとの事で、たまたま給湯器駆けつけ隊(ミズテック)に連絡した所、同じタイプの在庫がありその日の午後に来てくれるとのことで迅速に対応していただき、更に保証もちゃんとついて1番低価格でやってもらえました!
社長さんの繋がりが広く在庫は多く抱えているそうで、他社はコロナ禍から少ない在庫の為、どうしても価格を上乗せしなければならない現状で通常より高価格になってしまうそうです。
ある程度在庫を確保できているミズテックさんは通常価格でそのまま販売出来ているみたいです。
工事の方も弟子の方1人を連れてお2人で来ていましたが、とてもハキハキとして感じの良い方で安心しました!!
本当に助かりました〜!
ありがとうございます^ ^
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
保証もしっかりしているので今後も何かありましたら利用させていただきたいです。
是非、知り合いなどにも紹介したいと思います!
参考になりましたか?
工事の不完全さに立腹
今年夏、ミズテックにより温水器を交換しました❗️他の業者より費用が安いのと製品が三菱電機製ということで発注しました。
しかし、設置後に、温水器本体と給排水管接続部分の接続ミスが判明し、漏水が発生しました❗️
これに関する追加工事は何とかやってもらったものの、この件に関して、漏水に関する余分な水道水使用量料金補填を水道局へ請求する手続書類への記入依頼への対応が、全くなされていませんです。
わずかな箇所への記入の書類ですが、数回の電話督促のにも、対応は全くさせていません❗️
この会社のアフターホロ―のまずさに怒っています。11/11
参考になりましたか?
Web掲載金額はあてになりません
ふだんこういったところに書き込みはしないのですが、同じように時間を無駄にされる方がでないよう書き込んでおきます。
ビルトイン食洗機、ビルトインコンロの取り換えを検討しており、Webに掲載されている価格(10年保証、工事費込み、既設品処分費込み)が大変安かったのでLINEで見積依頼しました。
商品は決めていたので、最初の問合せで使用中の型番と希望商品の型番を明記のうえ「10年保証、工事費込」で見積依頼しました。
まず、最初の応答まで2時間以上かかりました。応答がないので「今日お返事いただけると幸いです」とお伝えしてようやく会話がはじまりました。
写真を送れ、型番を言え、キッチン全体の写真を送れ…など要求されましたが、依頼内容も返信内容もまともに読んでもらえてる感じがありませんでした。型番は文字と画像で計4回ほどお伝えしました・・・。
会話も途中で突然1時間とか止まりながらでした。(~するためお待ちください、などの一言もなく、突然返事が来なくなります)
会話がかみあっておらず不安だとお伝えしても、謝罪もなく、やや一方的に送られてきた概算見積は「1年保証」でWeb掲載金額より高額でした。差額の理由も教えてもらえませんでした。
Webでは「すべて10年保証です!」って書いているのになんで1年保証の見積出してくるのでしょうね。しかも高い。
こちらでの低評価は納得です。
時間を無駄にしました。
他店に依頼します。
ミズテックさんに何かお願いすることは一生ありません。
参考になりましたか?
良くない
見積を取った業者で一番安かったので依頼しました。
交換作業は若い男の子二人で、スムーズに終わりましたが、本来、低頭ネジがハマっていた部分に鍋ネジを取り付けられたせいで、PSの扉に干渉し、扉の塗装が剥げていました。
扉も力づくで無理やり閉まるようにした感じで、ネジも抉れたようになっていました。
家に瑕を付けられた気分で最悪です。
結局、近所のホームセンターで低頭ネジと塗料を買ってきて自分で直すハメになりました。
作業を依頼する場合、1から10まで監視しておいた方が良いと思います。
参考になりましたか?
態度豹変
冬の寒い時期に暖房給湯器が故障
緊急で、色々と調べて問い合わせしました。
最初はとても丁寧でしたか、こちらも高額なものだし、他も見積もり取っていたので即決は出来ませんでした。
見積もりもまとめての金額でしたので、本体価格、工事費など詳細な見積もりが欲しいとお願いしました。
見積もりに現金と記載あったので、クレジットだとどうなるかなども問い合わせました。
たしかに、しつこかったかも知れませんが、安い物ではないし、詳細な見積もりは当然かと思います。
問い合わせるたびに態度が悪くなり、とても気分が悪かったです。
頼もうとおもいましたが、やめました。
参考になりましたか?
迅速丁寧
3日前の夜に給湯器の自動湯沸かしが
突然途中で止まり
リモコンの運転←→自動ふろを繰り返しても直ぐに消えてお湯が全く出なくなり
慌てて東京ガスの方に来てもらったのですが
10年以上経っている物だし、部品の取り寄せだけで1週間かかるし、同等機種の給湯器も無いと言われて途方にくれていましたが
数社にあちこち写真を撮って見積り依頼をしても直ぐに出してくださっても4~6ヵ月も待たないと工事はできないと...全然取り合ってもらえなかった時に
こちらを見つけて電話をして型番を言っただけで同等機種は在庫があるので最短で明日取り付け工事に伺えると言われ、一瞬信じられなかったです。泣きそうにさえなってしまいました。
その電話の方から抜けている情報を聞かれた見積り金額だけで何も追加などなく明瞭会計でした。在庫の無い会社からの見積りの方が高額でした。
当日も予定より早く来てくださって
給湯器を付ける裏庭の雑草まで抜いてくださいました。
あまりにこちらでは辛口コメントが多数だったので祈る思いでしたが、その夜から順調に家族で家風呂を楽しんでいます。
3日間の銭湯通いきつかったです。
数ヶ月もこれだったら
どうしようかと思っていました。
このコロナ禍でよくぞ在庫を確保してくれていたと感謝しかありません。
参考になりましたか?
故障箇所でないところを交換された
ガス給湯器を交換してもらったのだが、交換後違う部位の故障であることが分かり給湯器自体に問題がなかった可能性があった
家族が言われるがまま従ったのが悪いのは仕方ないが、他部位の不具合の可能性も交換前に確かめられたのに十万超えの故障でない可能性もあった給湯器を交換させられたのは大変不満
もちろん、家のシャワーは不具合のままで他部位の修理が必要になるが絶対に頼みません
参考になりましたか?
施工不良も別料金
給湯器を交換後、いきなり最初から異音があり、ミズテックに連絡すると、嫌々な言い方で給湯器メーカーに言ってくれと。
メーカーが調査すると、施工時に配管パーツが壊れた事による水漏れなのでミズテックに差し戻し。
まともに一度も使用していないのにパーツ交換に3万円と言われ、使用できないので仕方なく払いました。
少し安いからと頼んだのが失敗でした。
参考になりましたか?
依頼はしなかった
電話応対が悪く利用に至りませんでした。
電話をかけるとすぐ繋がり男性の方が応対されました。
こちらが給湯器の破損で交換を依頼したい事を伝えるとメーカーやサイズの希望を聞かれました。
ここまでは普通ですが、
何もわからないのでこちらが必要としている条件を伝えるので合致するものを紹介してほしいという話をしたところ、
それでも希望のメーカーやサイズはありますかとまた聞かれました。
詳しくなくて分からないから一緒に選んでほしいと伝えたところ決めて貰わないととだけ言われました。
数社比較検討中だった為に時間のムダと判断し、そのまま断りましたが
他の業者さんは同じ質問をしてもきちんと会話が出来てました。
電話応対に会話が出来ない人を使っているのでこちらの評価となりましたが、
自分で事前に知識を入れている方には話が早くて良いのかもしれませんが、
素人は利用しない方が無難だと思います。
参考になりましたか?






