本音本音

ミズテック(給湯器駆けつけ隊)の口コミ・評判 6ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

112件中 51〜60件目表示

5.00

早い。丁寧。安い。

電話で内容をお伝えしたら、直ぐに対応していただきました。日曜日も電話で連絡ありました。月曜日の朝すぐに取り付けしてもらい保証も10年あると聞き安心しました。工事の方も感じの良い方でした。価格も安くてまたお願いしたいと思いました。

参考になりましたか?

1.00

急いでる時には不向き

混んでたからかもしれないが折り返しの電話までが長いです。
見積もりは型が分からない人には無理かと…少なくとも折り返した電話の人ががキツかっただけかもしれませんが知識ない人や老人には不親切だと思います。

参考になりましたか?

5.00

お陰様で助かりました。

土曜日の夜に突然の給湯器エラー、翌朝販売店に電話するも、「月曜日にお掛け直しください」のつれない録音音声。「24時間対応」とあるミズテックさんをネットで検索し連絡したところ「夕方になりますがよかったら伺います」という親切な対応で一安心。見ていただいて、修理ではなく同じ機種で交換ということになりましたが、その場ですぐ見積し、次の日には設置して頂きました。作業は雨の中で大変だったようですが、昼食も取らないで頑張っていただき、その日にはお風呂も大丈夫でした。そろそろエコキュート寿命でないかと気になっていたので、新品に替えてほっとしています。そして、何よりも思っていた金額より大分低価格だったことが本当に助かりました。ありがとうございました。今後も何かあったらよろしくお願いしたいと思います。

参考になりましたか?

2.00

適切な受け答えができない・・

結局申し込みはしませんでしたが、理由は次の3つ。

・WEBで申し込み後2日たってからメールで全体写真を送れとのこと。WEBで全体写真を送っているはずだが、再度送付すると即時に返信。本当に写真を見ていたのか怪しい。
・上記のメールで、質問を何点かしていたが、完全にガン無視で当初依頼した商品の見積を送ってきた(PDFとかじゃなく、メール本文に直書き)。
・支払方法が当日現金か1週間以内の振り込みのみで、クレカの記載なく、HPの説明と矛盾している。もちろんクレカよりも現金等の方がキャッシュフロー的によいことはわかるが、それくらい財務状況が芳しくないのかな・・と疑ってしまう。

参考になりましたか?

5.00

給湯器交換

金曜日の朝に故障を確認し午後に何件か見積もりしてもらいましたが在庫が無いため来週になると言われた中こちらは在庫あり当日遅い時間でしたが2人体制で迅速に交換して頂きました、他社よりも価格が安く大変助かりました。

参考になりましたか?

4.00

専門業者なので安心

先日、自宅のガス給湯器をエコキュートに変更する際にこちらにお願いしました。何となく家電量販店で探そうかと思っていましたが、価格が安く感じたのと施工の技術がしっかりしていそうだったので見積りを依頼しました。
メールでのやり取りもスムーズで面倒な手間もなかったので実際にお願いすることにしましたが、当日作業してくれた方もきちんとして感じが良く、安心して任せることができました。家に関わることは一生ものなので、信頼できる専門業者にお願いして良かったです。

参考になりましたか?

ボッタクリ

給湯器が故障して電話しました。その日は行けないと言われ次の日になるとのこと。
その日は寒いにも関わらず水で皿洗い。当然風呂も入れないので友達にかりました。
すぐかけつけます。みたいなこと謳ってますが…???です。
次の日の修理見積もりも出さず修理して後に電話で8万かかると。
いやいや、8万って高額ですよ?その場で言われたら他で修理お願いしました。
全然安くないし接客もなってないすぐこない。2度と利用しません。

参考になりましたか?

4.00

すごく丁寧な対応!安心安全!明朗会計!

ネットにて安く、丁寧、安全、口コミのいい業者探してたら、日曜日なのに、早々にメールにて返信がきて、あまりネットで購入した事ないので、半信半疑でしたが、何回も質問に答えてくださり、ミズテックさんに決めました。配管のカバーや、保証、税込みで、安くしてくださり、本当に良かったです。設置の日も、外壁塗装したばかりなので、気をつけて設置して下さり、対応もすごく良かった!おとといつけたばかりなので、不具合は、まだまだわかりませんが、知人、友人に、是非紹介したいと思います。設置して下さった、現場工事して下さった方、ありがとうございました。

  • norikoさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

4.00

助かりました

対応がスムーズで、見積もりの後すぐに駆け付けてくれました。見積もりはネットでできたので簡単でした。電話での応対もとても丁寧で、給湯器が壊れて慌てていた私に親切に説明してくれました。金額も思っていたより少なくて、こちらの予定に合わせて来て貰えたので本当に良かったです。
機器の保証書も付いていて、交換が終わった後保証会社から郵送で送られてきたので安心です。寒い時期に給湯器が壊れたので困りましたが、素早く交換してくれたので大変満足しています。今後またトラブルが起きたら依頼したいと思います。

参考になりましたか?

4.00

クチコミは良くないが…

3社見積もりを取り36万、19万、17万。
クチコミがあまり良くなかったので戦々恐々でしたが、
結局在庫があったのが17万のミズテック様のみでした。
このままではお風呂に入れず背に腹は変えられないので依頼。翌日に来ていただけました。
感じの良い今時の若いお兄さんが1人で作業し、2時間半ほどで終了。
見積もり通りの請求でした。
礼儀は可もなく不可もなく。
しかし声掛けが少し足りないかなと言うのと、浴槽に張った湯にゴミが浮いていたのだけ気になりました。
施工は本職では無いのでわからないですが、とりあえず満足です。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意