いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
21件中 11〜20件目表示
ありえないくらい対象外が多い
お手頃価格だったので加入したが、小型犬がなりやすいうちの子がなった病気は2つとも対象外だった。老犬になると安くもないので少し金額が上がっても対象範囲が広い大手に乗り換えました。また書類を書かないといけないのが面倒です。
参考になりましたか?
悪質な印象
飼い猫の膀胱炎で受診し、保険請求をしましたが。領収書に薬名が記入されてないとか、診断名が記入されてないとか…何度も差し戻され。
やっと請求できたかと思えば、医療機関に確認する 保険金支払いの可否まで審査が必要 と、こちらが疑われてるかのような封書が届きました。
しかも、ここまでに1ヶ月以上かかってます。
支払われない保険なら解約一択。
4匹分入ってますが、解約します。
参考になりましたか?
星一つもつけたくないレベル
毎月高額な保険料払ってます。
4万近く治療費がかかり、70%のプランに入っていたので安心してましたが支払われたのは3000円未満。毎月の保険料より安い。
は?って感じです。治療した内容が保証対象外とのことですが保証対象となってるのを確認して治療してます。
支払いたくないから何癖つけてるだけでしょ。
本当にありえない。
参考になりましたか?
保険支払いに90日
初めて保険請求をしたのですが、全然支払われず
問い合わせたところ初回は90日かかるとのこと。
長すぎます。
病院での領収書に病名、薬名、処置内容を記入してもらわないといけないのも手間です。
前に入っていた保険は領収書を遅ればすぐに対応してくれたのに…
参考になりましたか?
プラチナプランがなくなり、保険料が高くなった
今までプラチナプランに入っていて、90%保証に満足していたが、プラチナプランがなくなり、ネクストに変更になると言うことで小型犬 14歳 年払 約12.5万から 15歳 年払 約22万になると言われ、そんなに急に倍近くになるなんて、驚きました。
いままでは通院、入院、手術合計で90万使えたのが、入院18万、入院54万、手術18万とよく使う通院・手術の額が減らされていてがっかり。
保険の継続を迷っています。
参考になりましたか?
最悪です。
風邪でさえ保険がおりず、かかりつけの動物病院からは、すぐにやめた方が良いと言われました。
約款に書いていないことも、平気で託けて、支払い対象外で、保険の意味が全くないです。
何のための保険でしょうか?
法的処置、損害賠償を訴えても良いくらいです。
参考になりましたか?
保険金
猫が病気になり
入院になり高額になりそうなので
保険会社に2回電話確認して
請求対象と言われて
請求したら
なんと保険会社に
強制保険解約のお知らせに
1円も払えませんお夜間レターパック1枚でした
電話対応も悪かったです
参考になりましたか?
割引も豊富で助かります
連れ合いのペットが加入しており、日額制限や回数制限がないのが魅力だと感じました。他にも私が連れてきたペットがおり、その子は別のペット保険に加入していて不便は感じていなかったのですが、こちらのペット保険も負けず劣らず魅力がある内容だと感じています。多頭割引があると知った時は、こちらに乗り換えようかとも思いました。無事故割引やネット割引は誰もがありがたいと思う割引ではないかなと思います。まだ請求手続きをしたことはありませんが、請求手続きもアプリで簡単にできるらしいので、便利だと思います。これだけ便利で魅力的な内容なので当然だとは思いますが、保険料は比較的高いと思いました。
参考になりましたか?
保険請求がスピーディーで便利
アプリで保険請求が出来るのが便利です。ふと思い出した時に携帯を取り出し、撮影していた写真とともに請求したところ、スムーズに受け付けて貰えました。ペットを飼うようになってから、意外と動物病院を受診する機会が多いという事に気付いたので、保険の対象が幅広いという特徴にも満足しています。ただ保険請求まではスピーディーなのですが、支払いが遅いのがネックです。1ヵ月以上待たされる事も珍しくありません。いつ支給されるのだろうというモヤモヤが続くため、もう少し早く対処して欲しいのが本音です。
参考になりましたか?
アプリから申請ができました
犬と猫を一緒に飼育していたので保険選びに困っていましたが、セットで加入することができて助かりました。1日あたりの支払限度額にもルールがなく、何度でも自由に通院が可能だったので病気をしたときでも安心して病院に連れていくことができました。私はプラチナプランを選びましたが、入院の補償も充実していて大きな病気をしたときも安心して治療が受けられて満足しています。保険金の受け取り方法もアプリから簡単に申請ができましたし、インターネットで加入をしたら更に料金が安くなってコストパフォーマンスも良かったです。
参考になりましたか?




