いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 41〜50件目表示
カップリング後にも注意を!
先日カップリングした方とお付き合いする事になりましたが、結局結婚に向けては進めず終りを告げられました。
食事の会話中にクレーマーかな?と思った点がありましたが...。
カップリング時のお茶代、その後の食事代をLINEで口座番号付きで請求され、脅しのように支払いをしなければ代理人を立てて回収に行くとのメッセージをもらいました。
こういう方の参加を拒否する方法は無いのでしょうか?
恐怖でしかありません。
参考になりましたか?
参加する事に意味がある?!
【参加してみた感想】
・人数が少ないです。残りひと席となっていたので期待して参加したら、3・4人だけ。
・無駄な時間を過ごしたなと思うことが多々ある。
・話が弾まない方と2回話すのは苦痛。
・途中の好印象チェックは気を遣って全員にマルしなきゃいけない。しないと2週目が辛い。面と向かってマルされてなかったと言う方がいる。これやる意味ある?
・プロフィールを詐称してる方がいる。確認は受付だけなので、手書きプロフは嘘を好きなだけ書ける。以前カップリングした方が5歳以上詐称してた。
・ストーカー的な方が多い。カップリング後、半日以上LINE返信できなかったらすごい罵られた。疎遠になった方がしつこくLINEしてくる。
こんなに文句を言ってるけど、大事な出会いの機会なので参加しては後悔を繰り返してます。
今はほとんど違う会社のに参加してるので行ってないけど…
参考になりましたか?
なんで?
最近参加しましたが…
中間の時点で、話も弾み趣味も同じで一緒に帰る約束してました
なので、同然、100%カップルになれる?なると確信してました
でも、カップル発表の時、番号呼ばれませんでした
幸い、女性が、のんびり身仕度をしていて出口で一緒になり自分が「番号かいたんですがね」と女性も「私も、〇〇さんの〇番記入しましたよ」と
何だか、どちらが嘘をついてるのか?みたいに少しテーションが落ちLINE交換し、お茶を飲みました
何方かも書いてたが、次回もカップルになれそうな人は在庫として、わざわざ操作してるとしか考えられない
参考になりましたか?
裏操作?
どなたかも書いてましたが、私は絶対にカップルになれると思っていたのに…
やはり操作をスタッフがしてるのかな?と疑ってしまいます
何故なら、お互いに、番号を確認しあって目の前で記入したからです
なので、帰りにどこどこに行く約束までしていました
平日だったら連絡先交換できたのに
カップルになれるはずの人は、多分〇印沢山貰っているので次回参加させたくて?裏操作したのでしょう
汚い!
参考になりましたか?
運営側が最悪。
まず、会場まで1時間ほどかかる人はオススメしません。
基本的にイベントキャンセルは当日の開始直前です。
実際にイベントキャンセルをされ、問い合せた結果、『2時間前を目処に開催の可否を判断している』と返答が来ました。
なので、参加者にキャンセル連絡が来るのはイベント開始予定の直前になります。
実際私も時間に余裕を持ちたくて早めに出ましたが、無駄足になり迷惑しました。
その後も問い合わせましたが、運営側からは返答はなくいい加減な対応だと印象を受けました。
イベントの内容は分かりませんので無回答にさせて頂きます。
参考になりましたか?
だまされた
人数集めのために、デタラメ表記やめて下さい
満席となって参加したら男性3人遅刻15分待って着た非常識を一応入れて4人
遅刻の人に聞いたら、ギリギリで半額になってたので参加したとの事
もういい加減、集まらない日は前日に中止メールか電話下さい
それか、そんなにも開催したいなら(部屋代金のため)最初に男女ワンコインや無料で4人は確保してwebに満席にすれば
参加者を何だと思っているのでしょうか
毎回、同じ曜日に同じ年齢幅ってアンケートにも改善してもらいたく記入しても見ていないのですね~
参考になりましたか?
突然のキャンセル
当日、一時間〜二時間前くらいに突然のキャンセル連絡。私は5回くらいで連続で、毎回それ。
今回はもう会場にも行っていたし、本当に時間とお金の無駄になりました。何度も続くので運営に連絡したところ、皆さんそれをご理解頂いて申し込んで頂いている、とのことで、一切そういった苦情は受け付けない感じでした。こんなに何度も連続するのは異常。代替措置や改善の予定も感じられません。
ここでの参加は今後は見送らせていただきますし、おすすめできません。
参考になりましたか?
よくある婚活パーティー!休日がおススメです!!
何度か利用しましたが、真面目な男性が多い印象です。
女性は料金が安い為不真面目な方が多い・ドタキャンが多い等よく聞きますね。
逆に本気で婚活している女性には有利なのかもしれません。
熱意が伝わりやすいかと・・・
平日は人が集まりにくいのか、3人程度と少人数になりがちです。
参加するなら休日に行われる8人程度・個室の店舗がおススメです。
企業からのサポート体制等は特にありません。
私は求めてないので「後押ししてほしい!」と考えている方には不向きかもしてません。
残念なことにカップリングにまで至ったことはありませんが、
時間が合えばまた休日個室パーティーに参加させて頂きたいです。
参考になりましたか?
開催中止
パーティーの2時間前に主催者側から「今日のパーティーは中止になりました」とメールが来ました。このパーティーに参加する為に別の用事も入れず、パーティー会場の場所を調べたりしていたのに、突然の中止メール。こちらからメールで問い合わせても、返事がありませんでした。参加者をバカにしていると思いました。二度と参加しません。主催者側は3日前からキャンセル料が発生すると言っていますが、当日にしかも2時間前とかに、平気でパーティーを中止する会社です。
参考になりましたか?
酷過ぎる
当日2時間前程に電話がかかってきてキャンセルとの事。勿論この御時世なので仕方ないとは思いますが、まず当日直前の入電は非常識です。当方直前まで会社に居たので、空き時間に折り返し電話した所営業時間外のガイダンス。仕方ないと思い仕事に戻ったところ何度も何度も営業時間外のガイダンスが流れるであろう電話番号から鬼入電。そんな直前に一方的に対応されてもそちらの都合で電話は出来ません。流石に怒りますよ。二度と利用しません。その旨もお伝え致しました。
参考になりましたか?




