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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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返品対応が不親切だと思います
PALクローゼットの通販サイトは、以前から何度か利用していました。これまで一度も返品・交換をしたことはありませんでした。
今回、誕生日割引クーポン利用で、予約商品を注文しました。
到着まであまりに日数がかかるため、途中で注文をキャンセルしようとしたところ、予約商品については到着後でないとキャンセル不可とのことでした。(この件はもちろん了承しました)
先日、やっと商品が届いたのですが、サイズが合わずイメージも考えていたものとだいぶ異なったため、サイトから返品申請したところ、
「承認できません」との返信が届きました。「誕生日クーポンを使用していたためです。」
他の方で、「通販で交換できないのは不親切。高い勉強代でした。」と口コミされているのを見かけましたが、全く同感でした。(私は返品希望ですが)
確かに、返品・交換の注意点にはあげてありますが、買い物をする時点では見落としてしまいがちです。
これだけの高価格の商品を、正当な理由で返品・交換できないというのは、様々な通販サイトを利用していて初めてです。
こちらの落ち度ではありますが、不親切なシステムだなと感じ、今後利用することはないと思います。
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カスタマーが最悪
去年の秋頃に、ビアズリーでキルティングのコートを購入。しかし届いたのはうっすいキルティングでしかも真冬。春先にも使えなさそうだから返品の問い合わせ。待てど暮らせど返信が来ない。1週間待ってから、再度メールしたら、とっくに返信してますけれどって内容で、また文面が偉そうで腹立ちました。それが悔しくてその送られたはずのメールを探してみてもどこにもなく。返信すらしてないと思うのだけど、カスタマー側が送り間違えた可能性も考慮されてなく、一方的にこちらのミス扱いで不快な思いをしました。
なんで、二度と買う気が失せました。
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カスタマーセンターの対応が最悪です
ここの注文はほとんど予約なので発送まで半年という商品もあります。事前に急遽不在にする事になり受け取れ無いと連絡をし、時期をずらして着払いで発送してもらえないかとお願いをしたのですが、どちらも出来ない。そして2回目で長期不在で返品となった事を理由にいきなりアカウントを停止されました。
付与されたポイントとの事もあり、納得いかずカスタマーに連絡し回答を待っていたのですが、音沙汰なし。
アカウント停止は解除されてポイントは残っていましたが、注文商品はキャンセルされ、今年度のお買い物総額がリセットされていました。
このオンラインサイトの運営が客を客と思ってない様な対応で企業としてダメだと思いました。
お気に入りのショップもいくつかありましたが、本当に残念です。
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最悪!無駄なお金だったし対応も最低!!星1ももったいない。
パルクローゼットのナチュラルクチュールでスカートを購入したがフリーサイズのはずが全然入らない物が届いた。
クーポン使用していたので返品も対応してもらえなかった。口コミに正直な気持ちを投稿しても反映すらされていない。全体的に悪質。もう買わないし誰にもおすすめしない!!
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商品不良の対応が遅い
他の方々も書かれていますが、カスタマーセンターの対応が遅く、良くないです。購入商品にシミや色ムラがあり検品済みを疑うようなものが送られてきたので、返品申請で返送しました。2週間経過しても連絡がなく、配送番号を通知しているのにウェブ上では「返送してください!」の表示がずっと出ていました。そこで、商品レビューに商品不良が届いた旨を書いたら、その日のうちに返品処理完了の連絡が来て、レビューは消されていました。同じブランドものを他のサイトでも購入できることがわかったので、今後は他のサイトで購入することにしました。
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不親切です
ワンピースを購入。何万円以上いくら引きというキャンペーン中だったのでそれを適応して頼んだところ、届いた商品がサイズが合わなかったため交換を希望したのですが、クーポン利用のため返品交換不可でした。たしかにクーポン利用時見落とした私が悪いのですが、ネットのお買い物でサイズ交換さえできないのは不親切ではないでしょうか。もうここで買うのはやめます。三万近くしたのに着ることもできず、高い勉強代でした。
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対応最悪
予約商品が、何ヶ月も待ち、やっと届いたが不具合があり、交換対応。すぐに返送したが、商品到着の連絡も、対応連絡もこちらから何度問い合わせても「お待ちください」ばかり。商品は、翌日には届いたと、伝票にて確認できたのに、到着連絡がきたのが二週間後。
明日、交換品を発送しますのメール後、3日だっても発送されないので連絡すると、「もうしばらくお待ちくださいませ」嘘の発送連絡するなんて、最悪です。シースルーの商品なのに、秋になってしまい、着用機会がなくなってしまいました。いまだに、何の連絡もありませんし。。カスタマーセンターにはにどとかかわりたくない
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返品対応に不信感しかありません
返品したく申請をしたら、画像を送るように言われました。サイズが表記より大きい所を画像で証明しろということなんでしょうが、なかなか長いメジャーの数値まで入るような画角で撮影できず、ようやく添付したら見えないとのことで、また撮影し直して送りました。それでもすぐに返品許可がおりず、一週間以上続きました。たかが返品で、ここまで顧客を信じずに手間隙かけさせ、本当に企業都合もいいとこです。これだけ他の通販があるのに、返品さえ簡単に出来ない所でここで買う理由はないです。
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カスタマーセンターの対応悪い
他の方もおっしゃってる通り、対応悪いです。
上から目線で、何をして欲しいの?的な発言されました。
二度と利用しない。
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返品できない
クーポン使用すると返品できないシステムの業者は初めてです。セール品の返品不可はよくあるので承知していますが。
見逃していたのはこちらのミスかもしれませんが、大きく表示してほしい。別にクーポン使用前の定価で返金してほしい訳でもないし、本当に不親切です。
しかも口コミで投稿しても表示されません。都合の悪い評価は表示しないシステム。
3coins好きだけどポイントなんていらないからアプリは捨てます。もう買う気になりません。
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