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パルクローゼットに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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14件中 1〜10件目表示
- ななしさん
- 投稿日:2024.04.30
カスタマーが最悪
去年の秋頃に、ビアズリーでキルティングのコートを購入。しかし届いたのはうっすいキルティングでしかも真冬。春先にも使えなさそうだから返品の問い合わせ。待てど暮らせど返信が来ない。1週間待ってから、再度メールしたら、とっくに返信してますけれどって内容で、また文面が偉そうで腹立ちました。それが悔しくてその送られたはずのメールを探してみてもどこにもなく。返信すらしてないと思うのだけど、カスタマー側が送り間違えた可能性も考慮されてなく、一方的にこちらのミス扱いで不快な思いをしました。
なんで、二度と買う気が失せました。
9
- けいさん
- 投稿日:2024.11.27
返品対応が不親切だと思います
PALクローゼットの通販サイトは、以前から何度か利用していました。これまで一度も返品・交換をしたことはありませんでした。
今回、誕生日割引クーポン利用で、予約商品を注文しました。
到着まであまりに日数がかかるため、途中で注文をキャンセルしようとしたところ、予約商品については到着後でないとキャンセル不可とのことでした。(この件はもちろん了承しました)
先日、やっと商品が届いたのですが、サイズが合わずイメージも考えていたものとだいぶ異なったため、サイトから返品申請したところ、
「承認できません」との返信が届きました。「誕生日クーポンを使用していたためです。」
他の方で、「通販で交換できないのは不親切。高い勉強代でした。」と口コミされているのを見かけましたが、全く同感でした。(私は返品希望ですが)
確かに、返品・交換の注意点にはあげてありますが、買い物をする時点では見落としてしまいがちです。
これだけの高価格の商品を、正当な理由で返品・交換できないというのは、様々な通販サイトを利用していて初めてです。
こちらの落ち度ではありますが、不親切なシステムだなと感じ、今後利用することはないと思います。
1
- まる子さん
- 投稿日:2024.09.29
カスタマーセンターの対応が最悪です
ここの注文はほとんど予約なので発送まで半年という商品もあります。事前に急遽不在にする事になり受け取れ無いと連絡をし、時期をずらして着払いで発送してもらえないかとお願いをしたのですが、どちらも出来ない。そして2回目で長期不在で返品となった事を理由にいきなりアカウントを停止されました。
付与されたポイントとの事もあり、納得いかずカスタマーに連絡し回答を待っていたのですが、音沙汰なし。
アカウント停止は解除されてポイントは残っていましたが、注文商品はキャンセルされ、今年度のお買い物総額がリセットされていました。
このオンラインサイトの運営が客を客と思ってない様な対応で企業としてダメだと思いました。
お気に入りのショップもいくつかありましたが、本当に残念です。
2
- ストレート美人さん
- 投稿日:2023.11.10
サイズ感とデザインが良い
パルクローゼットは、骨格診断に基づいて自分に似合う服を選べるのがとても便利です。私はストレートタイプなので、すっきりとしたシルエットの服がおすすめということでした。実際に注文してみると、サイズ感もピッタリで、デザインもシンプルで上品でした。特に気に入ったのは、ベージュのジャケットセットアップです。ジャケットはウエストがキュッとしまっていて、スカートはひざ丈で程よくフレアになっています。コーディネートに迷わないし、オフィスでもカジュアルでも着られるので重宝しています。価格も手頃で、品質も良いと思います。他の商品・サービスと比較しても、パルクローゼットは自分の骨格に合わせた服が選べるという点で優れていると思います。
0
- Kさん
- 投稿日:2024.03.24
最悪!無駄なお金だったし対応も最低!!星1ももったいない。
パルクローゼットのナチュラルクチュールでスカートを購入したがフリーサイズのはずが全然入らない物が届いた。
クーポン使用していたので返品も対応してもらえなかった。口コミに正直な気持ちを投稿しても反映すらされていない。全体的に悪質。もう買わないし誰にもおすすめしない!!
8
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.21
商品不良の対応が遅い
他の方々も書かれていますが、カスタマーセンターの対応が遅く、良くないです。購入商品にシミや色ムラがあり検品済みを疑うようなものが送られてきたので、返品申請で返送しました。2週間経過しても連絡がなく、配送番号を通知しているのにウェブ上では「返送してください!」の表示がずっと出ていました。そこで、商品レビューに商品不良が届いた旨を書いたら、その日のうちに返品処理完了の連絡が来て、レビューは消されていました。同じブランドものを他のサイトでも購入できることがわかったので、今後は他のサイトで購入することにしました。
3
- なーさん
- 投稿日:2024.11.01
対応最悪
予約商品が、何ヶ月も待ち、やっと届いたが不具合があり、交換対応。すぐに返送したが、商品到着の連絡も、対応連絡もこちらから何度問い合わせても「お待ちください」ばかり。商品は、翌日には届いたと、伝票にて確認できたのに、到着連絡がきたのが二週間後。
明日、交換品を発送しますのメール後、3日だっても発送されないので連絡すると、「もうしばらくお待ちくださいませ」嘘の発送連絡するなんて、最悪です。シースルーの商品なのに、秋になってしまい、着用機会がなくなってしまいました。いまだに、何の連絡もありませんし。。カスタマーセンターにはにどとかかわりたくない
2
- たくまさん
- 投稿日:2023.11.05
消費者側の事を考えられている
様々なブランド品がありますが、遊び心がありつつもお洒落な洋服で、個性も出せてコーデの幅が広がるので選んでいても楽しいですし、在庫が残りいくつあるのかなども把握する事ができるので、購入しやすくて助かっています。
また、通常でもリーズナブルな洋服や小物類がセール価格になっている頻度も高いので、欲しいと思っても少し待ちながら運良くセールのタイミングで購入する事ができてますし、各ブランドの新しい商品も常に確認する事ができるので、乗り遅れたりする事もなく、全体的に良心的でとにかく消費者側の事を考えられている印象を受けました。
0
- ましゅさん
- 投稿日:2024.10.26
不親切です
ワンピースを購入。何万円以上いくら引きというキャンペーン中だったのでそれを適応して頼んだところ、届いた商品がサイズが合わなかったため交換を希望したのですが、クーポン利用のため返品交換不可でした。たしかにクーポン利用時見落とした私が悪いのですが、ネットのお買い物でサイズ交換さえできないのは不親切ではないでしょうか。もうここで買うのはやめます。三万近くしたのに着ることもできず、高い勉強代でした。
3
- ゆんちゃいさん
- 投稿日:2023.10.20
使いやすい
特定のものではなく何か可愛い服が欲しかったので、気になる商品を探すためアイテムメニューから服を探しました。欲しいアイテムを検索かけると服を着ているショットが大きい画像で表示してくれるので、一目でデザインや着用イメージがわかりとても便利です。また、私が探しているときがちょうど、パルクロウィークというクーポンでお得になる期間だったのでお得に商品を購入することもでき良かったです。ポイントも貯まるので次に購入するときにもお得になるのがまた嬉しいポイントでした。
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