辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
35件中 31〜35件目表示
肌がキレイになった
ずっと肌にコンプレックスがありました。
シミやくすみが年々酷くなっていたこともありいよいよプロにお任せすることにしてかれこれ10回くらい通っています。
シミが薄くなってきたとともにくすみが飛び、なめらかな肌触りになってきてとても嬉しいです。
お値段も他所のお店と比べると安い方です。
参考になりましたか?
きれいになりました
今まで使っていた化粧品ではカバーできない部分をケアしてもらうため、お世話になっています。
おでこや目じりのシワが少しずつ伸びて、お肌の潤いも持続するようになりました。
お店の方も親身に話を聞いてくれるので、通い甲斐があります。
タグ ▶
フォレストモール南大沢店
東京
参考になりましたか?
お肌の悩みに
加齢で出てくるシミシワの悩み。よく相談させていただいています。
カウンセリングもそうですが、よく話を聞いてくださるので、不安な部分もなくスッキリとした気持ちでお任せできるところが気に入っています。
小じわ程度なら数回行ったあたりから気にならなくなりました。
参考になりましたか?
化粧品では行き届かない場所に
お肌の奥深くまで浸透せさる特殊技術があるようでして、確かに仕上がりはいつもの肌の感覚とちょっと違いました。
丁寧な基礎的ケアに加えてシミ対策のパックやローラー、顔用トリートメントまで充実した内容でした。まさかマッサージまでついてくるとは思っておらず、嬉しかったです。
参考になりましたか?
気軽に行けるシミ対策
私の肌にはシミもシワもばっちり効いてくれました~!小さいシワや薄めのシミだったら近くで見ないと分からないくらいに薄くなってます。
個人的には安すぎても高すぎても行きづらくなっちゃうので、ちょうどいいお値段とアットホームな雰囲気が助かります。閉店せずに残り続けてほしい!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


