辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
5件中 1〜5件目表示
化粧品の売り込み
エステティシャンの施術は丁寧で気持ちが良く、お人柄もソフトで話しやすかったです。が、とにかく商品の売り込みが激しく、毎回エステだけでは到底終わらず、そんなに必要のないものまで結局は買うことになってしまい、断るのが面倒でコース途中で行かなくなってしまいました。
ポーラの商品で揃えて使いたい方には、癒し空間として良いのではないでしょうか。
私はそこまで効果を感じるのか考え直し、美容皮膚科に通うことを選びました。
タグ ▶
参考になりましたか?
個人差が激しい
都内で2店舗通いましたが、下手な人にあたってしまい満足度が低かったです。
店とではなく、エスティシャン個人との契約になるので、途中から人も変えてもらえず、ずっと下手なまま消化することになりました。
また女性社会ですのでスタッフ間のギスギスが伝わってきてこちらが気を使いました。
部屋は暗く落ち着きますが、背が高い私はベッドから足がはみ出てしまい、リラックスできませんでした。
次に契約することがあれば、ベテランさんを指名したいと思います。
エステティシャンはコースだけやっている分には最低限しかお金が入らないようで、オプションや化粧品をたくさん勧めてきます。(その分はインセンティブでお金に反映されるようです)
タグ ▶
参考になりましたか?
エステに暴力を受けに行ったようなもの
ポーラのフェイシャルエステを受けました。
BDさんは一番のベテランとのとこで、腕には自信があるとご自身でおしゃっていました。
施術では、肩周りおよび顔面を声もあげられないほどものすごく強い力で押され、翌日は方の揉み返しの痛みはもちろんのこと、こめかみは軽く触るだけでも痛く、若干凹んだ気さえします。
エステに行って暴力を受けたようなもので、腹立たしいです。
また、勧誘もなかなかのものでした。
BDさんが年齢以上にシミだらけ、しわしわでしたので、全く説得力がありませんでした。
ご自身のお顔もぐいぐい押したり、ごしごしタオルで拭いているからだと思います。
時代錯誤のBDは引退された方が良いかと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
勧誘がすごい
とにかく、ポーラの化粧品を売るために必死、毎回勧誘され1万で6回分のお金を払ったが、毎回、5500円のパック代が加算される。それも、いくたびに、もっと高いのはどうかと勧めら。しばらく行かないとメールがそろそろどうですか?ときますが、お客様の目が可愛いとか、素敵とか、60の年のお客に、お世辞しか思えない。たまたま、アロマエステに出会い、とても良く、1万円は捨てようと思う。また行けば毎回5500円取られるので、昔から何割はエステシャンがもらうと40年前から変わらない。2度と行かない。化粧品を買わすためのお世辞があまりに嘘だからやめた。
タグ ▶
参考になりましたか?
良いも悪いもない
初めての時にいきなり7万円後半のスキンケアを勧められ
手からはタバコのにおい
タオルは生乾き臭
下町ですけど施術はプロなんです〜っと
当たり前だろと思いましたが
なんとこの接客でオーナーさんでした。
私こう見えて50歳です!どう見ても60代かと
エステは可もなく不可もなく。
そう考えると高いです。
店舗次第なら葛飾区の金○店はオススメしない
タグ ▶
参考になりましたか?


