いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
254件中 93〜102件目表示
またか?
近くのレッドバロンに整備に
空気圧とチーエンにオイルをお願い
整備よりチーエンの緩みを指摘され
自宅でチエンーのハリは調理しますと伝え
店内のバイクを視察
整備手帳がシイトの上に置きっぱなし
誰もいないので帰宅
チエーン貼り直し作業に
ビックリ
エアー、チエーン共に
何もせずに手帳だけシートに
レッドバロンでは
良く有る事
行くだけ無駄
怒るのは疲れるので
皆様も当たり前と思い
諦めて下さい
こちらで
オートバイ4台、買いました
もう買いません
参考になりましたか?
素材として
25年ほど前にRBでGPZ900Rを中古で買ったら初ツーリングで立ちゴケをし起こしたらエンジンの下からボルトが飛び出していてそれがエンジンマウントのボルトでした。突っ込んでからだましだまし高速で帰ってたら料金所手前で左マフラー脱落、即RB行って直してもらいましたよ。
今回たまたま行ったら丁度よさげなバイクが有ったので買ってみるかと少しの期待と共に買ってみたが、他の方も書かれているように車検2年付きだから車検取ったにも関わらずタイヤひび割れ→硬度測ったら大丈夫だったって嘘だろう良く車検通ったな車検で持ち込んだらNG出すだろうに。
初めから信用してないのでオイルリザーブ代捨ててでも整備してもらうことは無いだろう。
整備を自分で出来ない方は良いカモですのでオススメしません。よほど各店舗の売上、利益を追求しすぎてオイルリザーブやその他サービスもすべて客を引き留めておくための手段にすぎないと思います。客のことは二の次にしか考えてないでしょうね。
参考になりましたか?
最悪
レッドバロン草加店に行きましたが、閉店間際だった為か愛想が悪くいらっしゃいませの一言もありません。8時閉店でまだ少し時間あったので、主人がバイクを見たいと言ったら、もう終わりなので、と。
で、改めてまた行きましたが、行った時間が7時50分位になってしまい、主人がちょっとバイクにまたがっていいですか?と聞いたら、狭いから出さないとならないので無理ですと。とにかく対応が悪すぎます。社員教育できてないですね。
主人は本当にバイクを欲しがって居るのに対応良ければ買ってたかもなのに、ここの社員の態度の悪さでお客を逃しますね。
気分悪すぎます。ちゃんと教育しましょう。
参考になりましたか?
最低の対応ですね
レッドバロン倉敷❗️
初めて手にしたバイク、長年乗った後、初めて手放す事に、友人に譲る事になりました。
どう手続きするのだろう?そんな疑問が湧きレッドバロン倉敷に行き、教えてほしい事があるのですがと伺いました。
「そのバイクはうちで買ったのですか?」初っ端そう聞かれました。「いいえ違いますが…」と答えると、「ネットで調べてみたらどうですか?」「うちに聞きにくるのは筋違いでしょ!」との回答
唖然としました。書き方が悪かったのかもしれませんが、バイクの事なら詳しいと思って「お仕事中お忙しいのにすみません、ちょっと質問があるのですが少しお時間大丈夫でしょうか?」から始まったのですが
レッドバロン倉敷以外で購入したバイク以外は受け付けてもらえない対応にはびっくりしました。
参考になりましたか?
信頼できないね
都筑インター店
バイク購入時は従業員数名で囲ってゴリゴリ押し売ってくる感じで不快
バイク手放す時もバイクが高く買い取れない理由が自社在庫抱えてるから等聞いてて不快
査定も他店より6万以上安く見積もられた(相場からしてもかなりぼったくりかと。)
整備に関してはオイル交換程度しか頼んでないのでわからない
グーグルマップで調べると評価まあまあだけど
人数集めて押し売りスタイルは不愉快極まりない
押しに弱い人は買っちゃうんじゃないかな?客が女性だと更に怖い思いするかもね
営業の方々接客スタイル変えたほうがいいよ。
参考になりましたか?
ぼったくり
藤井寺レッドバロン、ガッカリ 松原レッドバロンでスズキ125CCアドレス購入、閉店で藤井寺に!
エンジンかからず引き取りして、何か所か点検それでも不明 最低9万ここから部品と工賃代要ります
廃車するなら預かりオイルと引き取り代金相殺。去年タイヤとシート交換 色付けてと相談したら
コンビニで値切りますか?66歳 まだまだ乗りたいので、ペンスケさんにファンキーメイトさんなら何とかしてくれるかも!即 引き取りして下さり、3日後修理して家まで納品、4万弱で又乗れるように。
藤井寺レッドバロン 何か所か点検時 スタータNGと有りましたが、スタータアッシと違いますか?
今回 原因 スタータアッシでした。
廃車なら預かりオイル精算致しますが、返金無理ですと!
二度と利用しないでのオイル諦めました。
参考になりましたか?
元社員です。中古車は他店で買う気がしない。
元社員です。
レッドバロンで3店を経験しました。
中古車に関しては、他店と比べると信頼性が圧倒的。
新車はメーカー系のショップの方が安いし、サービスオプションも充実しているという印象。
店長と折り合い悪く、宅建免許合格出来たので、進路変更で退職しましたが、中古車に関してはレッドバロン以外では信用出来なくて買えません。
新車はメーカー系ショップ、中古車はレッドバロンでと使い分けてます。
参考になりましたか?
待ち時間長過ぎ
修理に行ったら1時間ほど待つということで雨の中待っていたのですが、1時間45分も待たされました。レッドバロンは休憩する場所も喫煙所しかなく、退屈な1時間45分でした。時間はちゃんと守ってほしいです。
納車する時もレッドバロンの任意保険を無理矢理入らされました。「事故をしたら金を払える能力あるの?」「初心者なんだから事故するでしょ」という感じの接客で、せっかくの納車なのに腹が立ちました。バイクの取扱説明も適当で「YouTubeとかみればわかるでしょ」という感じでした。レッドバロンは、利益のことしか考えてなく、お客の気持ちを考えられないスタッフ(バイト?)が多いですね。当方学生ということで足元を見られてるかもしれません。
参考になりましたか?
店の対応が酷くてもだれも責任を取らない
以前、中古のバイクを購入したときに鍵が1つしかないので純正のキーが欲しいと言って大丈夫と言ってお金だけ取って騙されたり、納車時に注文時に無かった15㎝ぐらいのタンクの傷を指摘しても有料で修理しますかってごまかされたり信用できない。
保険も手続きがいい加減で銀行から引き落とされなく、銀行のデータが無くなったと言われ再度お店で銀行引き落としの登録をしたのにも関わらず、保険会社から振込票が送られてきた。
レッドバロン本社に苦情の電話をかけても苦情に対する部署は無い、店に電話しろと一点張り。店が信用できないのに泣き寝入りです。
参考になりましたか?
工賃高すぎ
納車前にフォグランプとUSBの取り付けを頼んだら3万5400円と伝えられ
一瞬耳を疑いました。
他店で聞いた所ウチに持って来て貰えれば6千~7千円でいいですよとの事
マジで高すぎやろ
オイル交換のリザーブシステムは買っちゃったからそれは交換しにいくけど、よっぽどそれ以外でここに行くことはないな
参考になりましたか?



