辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
217件中 211〜217件目表示
ひどいもんです
京都府下のとあるロイヤルホストでのこと。肉料理を頼んだら来たのがぬるい!鉄板が熱いのでお気をつけ下さい、と言われたけれどそれほど熱くもなく、おまけに肉にたっぷりの脂付きでひどいもんでした。
参考になりましたか?
平日は閑古鳥
郊外でしたから、仕方ないです。でも暇すぎるのもこれまた大変。
土日はそこそこ忙しかったように思います。主にちびっ子連れた家族連れ。
髪は一度か二度か注意された。結構ルールには厳しかったです。
サラリーマンはあんまりこなかったと思います。
参考になりましたか?
勤務時間外の連絡
普段は温厚でも、忙しくなると声を荒げたり、嫌味や小言が多くなる人が常に2人くらいいました。やめてくバイトは多かったです。ビックリしたのは、勤務時間外に周知LINEの多い事。
あと私がバイトしてた店は小さな事でクレームつけるお客様が多く、コロナで緊急事態宣言中もあって、お客様へありがとうございますと心から思わなくなったのがきっかけで他のバイトにかえました。
参考になりましたか?
楽しい
けど、一緒に働きにくい先輩がいるのが残念。
お客様にはペコペコしてるけど、後輩の事はそっちのけ~。
もぅ少し先輩として成長して欲しい。
自分の事しか考えてないし、自分のミスは揉み消す。
参考になりましたか?
効率
パートさんの人数が多いから
人間関係がうまく行かないのではないかと感じました。
業務内容を見直してロボット導入
したら効率が良さそうです。
下に書いてあるように
女性社員の言葉遣いが物凄く悪く
本社から注意されないのですかね。
改善されますように。
参考になりましたか?
やめた方がいいよ
バイト時間は融通が効いた。
ただしつこい社員の方がいてイライラした。忙しい時についてまわってきた。
一度で覚えないと教えたと言って教えてくれなかった。
大した事じゃないのに、勿体ないぶってなかなか教えない。
参考になりましたか?
キツイ
客の入りの多い日に少人数で働かされたりする。
ラストは1人だけにされたりして規定時間内には絶対に終わらない。ラストまで3日連続で入れられたりすると体力的にかなりキツイ。
忙しい日は常に競歩で動き続けている感じ。ブラックです。
参考になりましたか?






