本音本音

ロイヤルホストのアルバイトの口コミ・評判 21ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

217件中 201〜210件目表示

1.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 2.00

給料と労働量が見合ってない

ホールで1年ほど働いていた者です。
土日祝日はほぼ毎日忙しいです。忙しすぎて回らなすぎる。忙しくて店長や社員さんはイライラを顔に出しながら働いていました。
とにかくアルバイトではおすすめしない。よく働けてるなと思います。自分も1年よく耐えたなって感じ、バイトが嫌すぎて夜寝れなかったときもありました

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 5.00
  • 働きやすさ 5.00
  • やりがい 5.00
  • 人間関係 5.00

店長

どことは言いませんが、神奈川県内のお店の店長最悪。
その日の機嫌で営業してる。一緒に仕事したくない。
でも、店長は異動があるから、これを楽しみに日々頑張ってる。
店長でお店が決まるので、店長の人柄を、面接でこっちが見極めるくらいの勢いが必要です。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 3.00
  • 働きやすさ 2.00
  • やりがい 3.00
  • 人間関係 2.00

もう働きたくないし、行きたくもない

大学生の頃にホールでアルバイトをしていました。
副店長が完全に気分屋で、
気分の悪い日は人の悪口を言ったり、
アルバイトに八つ当たりをしたりしていました。
怒る際も人格否定をしてくるので本当に精神年齢が低い。
もうあんな所に行くとトラウマが甦るので
食事にも行きたくないですね。

参考になりましたか?

早朝勤務

ずっと人手不足です。
新人が入ると、いきなり開店準備担当にされます。
右も左もわからないのに、不足している時間帯に振り分けられます。教えてもらえないので、当然すぐに辞めていきます。何故、人が続かないのかを全く理解しようとしないので、人員削減ばかりを考えるのでいつまでも解決しないです。
ロイヤルホストは、普通のファミレスです。
お高い値段ですが、内情を知れば二度と行かない場所です。

参考になりましたか?

5.00

  • 給料 5.00
  • 働きやすさ 5.00
  • やりがい 5.00
  • 人間関係 5.00

これぞロイホ

とても素晴らしいです!接客も丁寧になりました!ありがとうございます!^^

参考になりましたか?

他のバイトを探すべき

以前キッチンで働いていました。
接客を担当する店長、調理を担当する料理長どちらも最悪でした。忙しいピーク時に、八つ当たり、暴言、調理器具を投げられたこともあります。半年働いて辞めました。

本当におすすめしません。

参考になりましたか?

冷凍だよ 高級かな?

ホールもキッチンも経験した者です。
高級店扱いされていますが、他のファミレスよりもメニューが少なくて、レンジでチンや、湯煎です。
全然ロイヤルではないのに、客が支払う金額は高いです。
お客は、偉そうなのだらけで、給料に見合った労働ではありません。
新人でも、教えて貰えません。
それらを覚悟して、我慢してて、帰宅してから覚えるのが苦にならない人には、すぐに採用されるのでいいかもしれません。
個人的には見たくも聞きたくもありません。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 3.00

責任者(社員)次第です。

短期でアルバイトしました。夜です。大学生がほとんどで真面目な子も多いですが、ただ早く注文を出すだけで、長くしていれば誰でも出来ます。包丁が切れない、食材を潰している。
衛生面がひどい。キッチン、洗い場が汚すぎる。グリーストラップ週1でしか掃除しない。
調理経験者は、ショックを受けると思います。
それは責任者(社員)次第だと思います。教育してください。大学生はみんな素人なのですから。
人は普通です。素人で工場のように働くのなら良いかもです。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 1.00

ひどかった

以前働いていました。正直言って相当他のバイト落ちて泣く泣くこのバイトならしょうがないかなって感じで入るのなら納得しますが、稼ぎたいならやめておいたほうがいいです。私の勤務していた店舗では大学生や高校生などの学生が大半で、シフトは希望通りには入らず、前もって提出した日程で入れることは全くありませんでした。週に1回で1時間半から2時間くらいでしか入ることが出来ず、少ない月には1回しか入ることが出来なくて、全く稼げません。もしも、稼ぎたいってことならここのバイトはやめた方がいいです。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 1.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 1.00

面接

面接で20分以上待たされたのに、謝りもしない。
店長の態度が悪すぎる。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 給料
  • or
  • 働きやすさ
  • or
  • やりがい
  • or
  • 人間関係
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意