辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
95件中 21〜30件目表示
トイレつまり
トイレつまりで電話したが
急ぎでないのに深夜に来て深夜料金は取られるし
HPに書いてある価格よりもかなり高い14万円も請求された。
最初の工程でローポンプと呼ばれる機械で2回やってもらった。
その時違和感に気づけばよかったが地元の水道会社では十数回程度はやるらしい。
流れないといわれたが、水流して確認してないのになぜ流れないといえるのか不明。
その後便器を外し排水溝を見てもつまりもなくきれいな状態だったため
排水溝の奥のほうで詰まっているといわれ高圧洗浄をすることになったが
新築の家だったので高圧洗浄のホースが壁につくわでマジで汚かったです。
頼む際にきれいにやってくれと頼んだのにあんまりではないですか?
作業員の衛生観念の低さに失望しました。
消費者センターによれば
HPよりもかけ離れた価格を掲示されたら工事後でもクーリングオフで
価格を変更することができるので
だまされて工事してしまった方は検討してみてください。
参考になりましたか?
日曜でもすぐ来てくれました。
お風呂の排水口をワイヤーブラシで掃除していたら、引っこぬけなくなってしまい、何をどうしてもダメでしたが、メールで問い合わせたところ、日曜にも関わらず、1時間ほどで来てくださいました。
さすが、プロで、ものの数分であっという間に取り出してくれました。元々、調子が良くなかった排水の栓の部分も、お持ちの道具で改善できるか試してくださったり、とても丁寧に対応していただき感謝しかありません。 本当に助かりました。
参考になりましたか?
引越しの洗濯機設置
引っ越しの際にドラム式洗濯機の設置を引っ越し業者に依頼せず自力で行おうとしたら、困難だったためこちらの会社に連絡しました。
キャンペーン中のため、普段5000円のところ4000円と電話口で聞いておりましたが、いざ業者が見積もりをすると、排水ホースの位置を変更するのが大変だから作業費として追加で料金がかかり1万7000円もかかりました。
また、引っ越し先が洗濯パンがないタイプで、洗濯機底のカビが気になり洗濯機のかさ増しも依頼したのですが、その旨が業者に伝わっておらず、かさ増し台を用意してきてくれませんでした。
引っ越しの際の洗濯機の取り付けは、引っ越し業者にそのまま依頼することをおすすめします。
とても、後悔してます。
参考になりましたか?
トイレのつまり
トイレがつまり急いでインターネットで検索したら
こちらのサービスが出てきたのでお願いしました。
基本料950円と書いてあったので電話で受け付けた際に
最大でいくらぐらいになるか聞いたところ
最大で6000円ほどとの事だったのでお願いしました。
しかし、便器を外さないと原因が分からないとのことで
それでまず30000円。結局機械を使わないと取れないとのことで
合計80000円でした。電話の最大金額と大きく違いました。
でも、便器も外してもらってしまったし
自分ではどうにもできなかったので、、
今度からはちゃんと値段に見合う業者さんを
ちゃんと探しておこうと勉強になりました。
急いでいる時は冷静になれないもので
自分も気をつけないとなりませんね。
参考になりましたか?
対応が早い!
トイレの水を流したところ、流れっぱなしでずっと止まらないので電話しました。時間かかるかな、と思ったら近くにいたらしく15分くらいで来てくれました。
アパート自体が古いのでそのせいもあるかと思ったのですが、タンクのなかに水の入ったペットボトルが入っていたのが原因でした。スタッフさんに訊かれましたが私には覚えがなかったので、おそらく前の住人の方のものだと。節水のために入れる人もいるが、故障の原因になるからやめた方が良いとアドバイスをもらいました。10~15分くらいで作業も終わったので、助かりました。
参考になりましたか?
トイレつまり
トイレの詰まりで依頼し、
当日中に来てくれたのはよかった。
たがモノの数分で詰まりが解消されたが
何をしたのか分からず40,700円の請求。
内訳や詳細などは全く分からず
金額が高すぎる。
ちなみに部品交換とかはせずただ何かの薬品を使ってやられてたように見えました。
2度と頼みません。
参考になりましたか?
早割り料金制度がお得
二度利用した経験があります。一度目はトイレが詰まってしまった時で、この時は急を要する事態だった為すぐに来てもらいました。
夜遅い時間帯にも係わらず迅速に対応していただき、またとても礼儀正しい作業員さんを派遣してもらえたので有り難かったです。この時のサービスが満足いくものだったので、二度目は以前から気になっていた風呂場の排水溝を掃除してもらいました。
早割り料金制度が利用できるとのことだったので、一週間前に作業予約を入れ、14%も割り引きしてもらえました。
参考になりましたか?
トイレが調子わるくて
最近2階のトイレから水が流れている音がしていて気になったのでトイレのタンクのふたを恐る恐る
開けてみたら浮き球のようなところから水が少し流れており多分これが原因なんだろうと素人では
あるが判断できたのでネットでいろいろ調べると自分では手に負えそうもないのでこちらに電話しました。
家の築年数が17年くらいなのでトイレもかなり古い物なので料金がどのくらいなのか聞いたが型式がわからないと何とも言えないが2万から3万くらいとの事でしたのでお願いして来てもらいました。
どんな人が来るのか不安だったが感じの良さそうなスタッフがきてくれたのでまずはひと安心しましたが一番重要なのは料金がどのくらい
かかるかが問題なのでトイレを調査してもらったら確かにかなり古いトイレですがまだ部品で修理できるのでと言われた為そのまま作業をしてもらいました。30分ほどで修理が終わり料金も電話で言っていた範囲の金額でしたので家族一同スタッフの方に感謝申し上げました。スタッフの笑顔にも救われました!!
参考になりましたか?
トイレの水漏れは早急に修理すべき
トイレがポタポタと水漏れするようになったのですが、トイレの使用には不都合がなく仕事が忙しかった事もあり1ヵ月放置していました。するとその月の水道代がとんでもない金額になり、慌てて大家さんに連絡し生活水道センターに修理の依頼をしてもらいました。
その後の対応は早く、次の休みの日には修理に来てくれて、15分程度で直してくれました。スタッフの対応も礼儀正しく、修理代は大家さんが負担してくれる事になりました。ムダに支払った水道代を考えると、面倒くさがらずにトイレの水漏れは早急に修理するべきだったと反省しました。
参考になりましたか?
高額請求
県外からわざわざ来られました。2時間近く待たされた。ここで頼んだ業者が直した後に、10日後にまたトイレ詰まりが発生。別の業者に頼んだところ、高額請求だし汚水枡も見ないで施工するなんてあり得ないと言ってました。ネットで会社を調べたら全然水道業者ではなかった。生活水道センターは電話しないほうがいいです。
参考になりましたか?


