辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
42件中 11〜20件目表示
2度と乗りたくない
乗車すると、いきなり、目的地まで車では行くことができないと言われ、知人の方にいけると言われたと言うと、その人に電話して聞いて下さいと運転手に言われました。
私も以前、車で行った事があるのを思い出して、道を案内するので言って下さいというと、知ってたかのように、傲慢な態度と口調で車を走らせ、あげくのはてに標識を指差して、この道はこの時間は車は通行出来ないと言われて、目的地に着くまでに降りることになりました。後で調べてみたらこの標識は自転車も歩道を通行出来るという意味でした。この運転手最悪で、お客さんに対しての態度が悪過ぎです。足の不自由な92歳の母も同乗していたので途中で降ろされ大変な思いをしました。
2度と相互タクシーには乗りたくないと思いました。
参考になりましたか?
尼崎で相互タクシーのった
急いでて出屋敷から尼崎駅まで乗った、、、、
前が青でまっすぐって言ったらドライバーにキレられた。
信号のところでおろしてって言った。700円で千円出した。ドライバーがずっと愚痴愚痴言っててこちらがお釣りは?って言ったらさらにキレられた。
キレるのもこっちから言うまで釣り出そうとしないのもやめて欲しい。年配のドライバーでもいいから、釣りと接客はなんとかして欲しい。
参考になりましたか?
拒否
豊中市の予約はこちらへ…と 言われ したら、日にちがまだだと言われ、何日の日に電話して下さいと。時間は 24時間受け付けしてますと 言われ、なった日 夜中に電話するも出ず、朝 したら その地区には 迎えは行けませんと。…、説明を求めると 一方的に切られる。かけ直すも 取らず。最低な 対応です。
飛行機に間に合わないと困るので、こちらも必死だから 言われた日に電話を何度も入れ、繋がったら 拒否。説明もしない。
もう 親・親戚・友達共に こちらを利用する事は ありません。この日にしてと言われ、してるのに 全く不愉快な会社です。
参考になりましたか?
客を降ろした後なのか。
深夜、自転車で帰宅すると自宅前にタクシーが一台止まってました。
エンジンかけてハザード点けて。
家の前の人が利用して降りた後なのかわかりませんがずっと、止まってて気持ち悪かったです。
しばらくすると、私が気になり見てたからか少し車を走らせ私から見にくい場所に車を移動してました。
不審者かと思うこうどうでした。
止まってた場所に車のクーラーつけた時にできる水の垂れた後があったので長い時間そこに停車してたのではないかと思います。
お客を降ろした後にエンジンかけて民家のところに止まってるのはどうかと思いました。
それも深夜にですよ。
参考になりましたか?
オペレーターがひどい。
県外から京都旅行でこちらのタクシーを利用したく、電話したところ、オペレーターの方の言い方が最悪でした。まず声のトーンがだるそう。そして現在地の建物名を伝えたところ、わからないので住所を言えと言われました。タクシー会社で調べてくれてもいいのではないでしょうか。こちらで住所を調べていると、住所がわかってから連絡してくれます?とキレ気味の返答。すぐに調べて伝えても、あー、そこならもうタクシーは無いです。という雑な対応でした。本当に最悪です。二度と利用しません。
参考になりましたか?
子どもが寝てるのに
子ども(0歳)が電車で寝てしまい 起こしたくないのでタクシーに乗ったのに まず子どもを抱っこしてる私を見てあからさまに嫌そうな顔をし、その後愛想もないしアクセルブレーキが極端で運転が荒く大きな声で話しかけてきて 道も2パターンどちらでも大丈夫ですと伝えたのに何度も聞いてきて、声が無愛想なのも子どもが寝てるのを気使ってだとか道を何度も確認するのも間違えない為だとしても私は状況によりそうは受け取れなかったです。
参考になりましたか?
非常に危険な運転!!
2024年11月11日午後1時頃、京都市東山区の大和大路通りと八坂通りの交わる丁字路にて。横断歩道を歩いて横断中に大和大路通りより無理な右折で侵入してきた相互タクシーにあわや衝突されるところでした。
運転手を注意しようとしましたが、そのまま走り去り、、でも、ここの投稿を拝見して、運転手と接触しなくて良かったと安堵しました(汗)
参考になりましたか?
最低な会社
自宅のガレージに突っ込まれグチャグチャに壊れた。運転手は74歳、ブレーキをかけたが効かなかったと。よくある踏み間違い。相互タクシーから謝罪といえるのか来たのが翌日。菓子折もなく大した謝罪もなく…ありえない態度。見積もりを出したが高い出せない、上司と相談すると言い2ヶ月放置。しびれを切らしこちらから連絡するも修理はしたのか?と。修理代も払ってもらっていないのに修理できない!と返事した。2ヶ月何の連絡もないのは何故?と聞くと自分が休みとってたりして…と。相互タクシーの社員はバカばかり。保険にも入っていない。死亡事故起こしても仕方ないくらいの会社である。
参考になりましたか?
もうそいつの車には乗りたくない
駅に乗り場があるから前はよく利用していたが、今は駐在の兄ちゃんがかなりダメダメな奴に変わってしまってめったに乗らなくなっていたが、人があまり待っていなくてたまにはと思い乗りました。
うちは駅からワンメーターの所で、申し訳ないと思いつつ乗らせてもらっていましたが、今回900円取られました。
たまに信号に捕まってしまった時など少し高くなってしまう時もあり、それはしかたがないと思っていましたが、一切信号にも引っかからず、スムーズにいったにもかかわらず初めてこんな値段になりました。
というより、絶対こんな値段にはならないのに。
運転手の態度も悪いし、タバコが苦手なのに車内はタバコ臭いし。
番号は覚えているのでこの次乗ることがあっても絶対そいつの車には乗りません!
参考になりましたか?
酔っていてもとても丁寧な接客をして頂きました!
祝日の夜中、会社の飲み会の帰りに利用しました。いつも適当に拾って帰るため、いろいろな会社のタクシーを利用していますが、この日に利用したタクシーの運転手さんは、乗車したときに優しく声をかけてくださり、丁寧に伝えた目的地までの道順を説明してから出発してくださいました。
以前に乗車したタクシーでは、酔っていたからか適当に「はい」とだけ返事をされて出発だったので、とても気持ちよかったです。さらに到着した時の料金がいつもよりも安かったため、しっかりと最短ルートで目的地まで向かってくれたことがとても嬉しくてまた利用したいなと素直に感じました。
参考になりましたか?








