いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
104件中 91〜100件目表示
CMは嘘過ぎる
いくらなんでも安すぎる!
1回しか着てない3万円のジャケット500円て言われた!
別の質屋さんに持って行って15000円で買い取ってもらったけど!
参考になりましたか?
楽天店利用
魅力的なキャンペーンに惹かれてお試しで利用してみることに。査定額に応じた楽天ポイントをもらえるキャンペーンだけでも十分お得だったのですが、ほかに依頼したときに比べて圧倒的に査定額が高かった点が何より良かったです。買い取ってもらえるか不安があった少しよれているものもしっかりと値段をつけてもらえたので、処分しかねているブランド品をお持ちの方はダメもとでも一度送ってみる価値は十分あると思います。依頼してから実際に現金を受け取れるまでが非常にスピーディーな点も気に入りました。
タグ ▶
宅配買取
参考になりましたか?
査定価格が低い
査定価格が低すぎます。問い合わせしても返信もなかったり、
冷酷な返信内容でびっくりです。
CMのイメージとは全く違います。
おススメはしません。
参考になりましたか?
素人か。
とにかく時計の買取がひどい。安すぎる。他社とくらべると、やばいぐらい安い。他社は405万円、ここは250万円。バカにしてるのか!素人にもほどがある。絶対に売らない方がいいです。以上!
タグ ▶
参考になりましたか?
安すぎ
新品のヴィトンのパスケース、買取り価格3万と言われた。
別の質屋で5万5000円と言われ買取りしてもらった。
あまりの違いにびっくり。
参考になりましたか?
店員態度悪い
買取価格はテレビとか宣伝で言ってる程高くない
店員も教育悪いのか失礼な態度大した事ないね
参考になりましたか?
最悪質店
愛想なし。
知識なし。
100年企業で働こう?
笑いが出ますね。
気分を悪くしに行くようなもの。
参考になりましたか?
キズ
箱にキズがあると言われ金額がさがりましたね 二度と利用しません
参考になりましたか?
門前払い
高山質店のドライブスルー査定を
利用した所ロレックスの査定を
お願いしたらほんの数十秒で
ロレックスとして
見れないので買い取れませんだけを
いわれ門前払い
理由を聞いても同じことをゆうだけ
他の所で見てもらった方が
絶対いいと思います。
他では100万ほど査定金額はつきました
タグ ▶
参考になりましたか?
大変良かった
ここを見てあまりの口コミの悪さに驚いてます。私はカルティエの廃盤になったネックレスを購入しました。他店と比べてや安かったですし、大変綺麗で、保証書、箱、外箱完備でした。ずっと欲しくて色々探していたので、本当にラッキーと思って購入しました。梱包も丁寧で大変満足しております。決して高山さんの回し者ではありませんが、満足している者もいるということで書き込みしました。
タグ ▶
通販
参考になりましたか?

