いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
104件中 81〜90件目表示
参考になりましたか?
絵なんかは素人
絵なんかは本当値段は全く分からないとの事。何でも査定は違うと思った。がっかりした。
その後市内の絵の買取専門店に行ったら高額査定でした。
何でも査定と言ってたのに。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
暑苦しいから行かない方がいいですよ。
他の高山では査定額出たのに
野芥店は調べもせず2分もたたず買取ができないと
持っていくだけ無駄です
暑苦しくて威圧感半端ないです。
まじでおすすめしません
参考になりましたか?
CMに騙されないで
接客態度は最悪、買取額は悪徳そのものです
お試し査定も殆どあてにはならず返信も遅いです
時計や楽器の購入には以前利用していましたが、もはや普通の時計店、楽器店と同レベルの価格で何の魅力も感じませんね
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
売っている商品汚ない
高山質屋姪浜店、販売してるバッグや、財布が汚ないです。暇な時、たまに行ってみてますが、こんな汚なくて、この値段と、ビックリしてます。
参考になりましたか?

