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Tカードに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
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否定的な意見も掲載しています。
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36件中 1〜10件目表示
- にんにんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.06
Tポイントアプリの不具合
自動車用品店アプリでは自動車用品店IDと連携されているTポイント番号が『A』と表示されるが、Tポイントに問合せすると自動車用品店IDと連携されているTポイント番号のは『B』であって『A』は連携されていないとの返信。
自動車用品店アプリの中のTポイントとTカードアプリの中のTポイントのID登録内容に相違が有ってアプリが使用出ない。
自動車用品店に問合せしたら、「アプリ内に表示されるTポイントの運営管理はTポイント側がされているので当社では分かりかねます。」との返事。
Tポイントに問合せしても、「特にもんはございません。」との返事。
私は何をすれば良いのか八方塞がりです。
1
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.22
ファミマ利用が多い人はおすすめ
近所にファミリーマートが多く、決済にファミペイを利用するのでクレジットチャージに使っています。オートチャージが出来なくなったのは残念ですが。
Tカードはファミマ以外にマルエツでも使っていたのですが、磁気不良が多発したのでモバイルに登録して使っています。
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.09
Tクレジットカード更新
更新の煩雑さ!
使用カードの更新ボタンがない。不要な案内ばかりで進まず、個人情報集めすぎ!
tポイントカードをクレジットに変更してくれと窓口でいうから使っていたのに、ポイントカードのみでは無効になるだと!?
勝手すぎる。本日付けで退会してやったわ!
2度とTSUTAYAなんぞ使わん!
地元民まで舐めすぎじゃ!
2
- 通りすがりさん
- 投稿日:2024.05.31
カスタマーセンターの対応があまりにも酷い
Tカードサポートセンターに問い合わせをするとAというアドレスで問い合わせ受付のメールが届く。10日くらいするとBというアドレスから「回答するには、個人情報が必要だから返信しろ」とくる。
AのメールとBのメールを紐づける情報が何もないので、本物かどうか判断しようがない。
Aのメール:問い合わせ内容のみ記載
Bのメール:問い合わせ番号のみ記載(初回受付時に発行されない謎の番号)
しかも問い合わせ内容とは関係ない個人情報ばかり回答を求められ、起きている事象の確認などは一切なく、原因調査も解決する気もまったくメールの内容から感じられない。
このご時世に杜撰な対応なのでクローズしてもらい縁をきった。
2
- KUROMAMEさん
- 投稿日:2023.09.20
サポート対応がクソすぎる
向こうの不手際でサポートの連絡したが、有料ナビダイヤルで何十分も待たされ、まともな対応もできず、再度ご連絡をって いい加減にしろ くそったれ 電話代持ってくれるのかよ ふざけんのも大概にしろ サポートって言うなら0120とかにしろ
- ゆうじさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.11
Tポイント失効、最悪のカード
Tポイントを貯めるのと、レンタル利用のためカードを利用してました。
クレジットを利用してなかったら、更新カードが発行されず、カードは無効。貯めていたTポイントも失効した。
カードの有効期限の期日案内がないから、気付かないうちに期限切れ。Tポイントは、1年以内に利用があっても失効。そんなの聞いてないよ。ポイント返して欲しい。こんな不親切なカード、聞いたことない。
11
- worrierさん
- 投稿日:2021.07.20
アプラス系のカードは入らないほうがいいよ
tutaya t-card plus (以前に契約したものなので、使用しないと有料というもの)の解約を試した。
解約は、新生銀行アプラスの専用IP電話050-3497-7482のみで受け付けている(他の方法は全くない)。しかし、電話をしてガイダンスに従って、カード番号#、生年月日#、0で進めようとすると、カード番号の後の#の段階で操作方法が間違っているとして必ず切れてしまう。10回以上試した。
新生銀行アプラスの解約希望者に対する対処が汚いという評判は聞いたが、これほどとはびっくりした。
アプラスは、現在このカードを年会費永久無料とうたってるが、「使用しないと有料」にいつ切り替えるかわからない。やり方はいろいろあるから。
せめて解約手続きは特殊な細工をした自動応答電話ではなく、ネットできるようにするなどの改善をすべきだね。
誰か何かいい対処方法を知っていたら教えてくれないかな。
7
- シャンプーさん
- 投稿日:2020.09.27
トラブル時の対応が不親切で、わかりにくい
自分の不注意で、、ファミマTカードを使用停止にしてしまい、どうしていいかわからカード裏のTカードサポートセンターへ電話するも、音声ガイダンスでの対応だったが、あてはまるものなし。近いところで番号を選んだところ、音声ガイダンスで「お近くのファミマでTカードを新たに作ってください。」と、メッセージあったため、近くのファミマに行ったら、もうファミマでは新規でもカードは発行していないとのこと。それも、去年のからとのこと、呆れました。コロナ対策で大変かもしれませんが、自動音声対応なら、それなりに修正しておくべきでは?また、今は、その他の選択肢ってないんですかね?選択肢から選べる位の質問だけではないと思うのですが、その他はありませんでした。皆が皆、理解力があるわけではないし、サポートセンターというなら、わからないで困っている人にもっと優しくてもいいのではと思ます。
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.31
Tカード対応
Tポイントカードの磁気不良てTSUTAYAに行きまして、新しいカードに変えてもらおうと思ったら身分証が必要と言われて、たかがポイントカードで身分証はいらないだろと思いましたが、ポイント移行しないと行けなくて出しましたが、こうしてTカードの情報を集めていると言うことだなと思いました。レンタル機能なら仕方ないかと思いますが、ポイントカードで身分証は聞いたことない。個人情報を収集という事ですね。怖い。
2
- SaT.さん
- 投稿日:2022.03.20
自動音声サービスが最悪
まずネットで自動音声サービスの内容と推す番号を確認してから電話しないと、とにかく分かりずらいしオペレーターに繋がらず自動音声サービスで完結されてしまい電話が切れてしまう。
問題解決しなかった場合に、全ての問い合わせが最終的にオペレーターに繋がるようになっていない。
オペレーターにやっと繋がったとしても、5、6分以上は待たされる。電話代はこちら払いなのでかなりかかる。
そしてやっと出たオペレーターも、知識がないのか説明された事の間違いを指摘しても半ギレで返され(Tポイントアプリのモバイル会員のマイページのTカード番号は実際のTカード番号が登録されていると思うけど、ネット用で実際の番号とは違うと言われた。それは携帯に最初に表示されるモバイルTカードの方だと思う。)
2回説明したが、「いや、違います。架空の番号。」と言って聞かないのでもうやめました。
2回ほどオペレーターと電話しましたが、どちらのオペレーターにもモヤモヤしました。
でも、問題は解決しました。ありがとうございました。
Tカードポイント使い切ったらもうほぼ利用する事はないと思います。
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