スポンサーリンク
東急ベルに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
23件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2019.12.01
次はないかも…
過去にエアコン清掃をお願いしたことがあり、案内が入っていた年末前に施工したらお得というスペシャルパックを予約しました。
11月中に施工でないと条件でないとのことでしたが、予約前日の確認電話で作業員の手配忘れで伺えないので来週にしてほしいとの事。
4時間程掛かるプランの為、半日予定を空けてないといけないので都合を付けると12月になってしまうと伝えると、それは東急ベル側の問題なので大丈夫と言われたのでリスケしました。
が、リスケした12月の施工前日に作業員に欠員が出たので予定を変更してくれる人を募集しています。応じて貰えたらフッ素加工をサービスします。との電話が…
緊急で間に合わせたい施工でもないので再度リスケに応じましたが、お願いする相手の順番?というか優先順位はあるのでは…?と思います。
(因みに東急ベル側の問題でリスケされた事はこちらから言い出すまでは把握していなかったです。)
これから施工になりますが、次からは第一候補には上がらないかもな…と思っています。
18
- とくめいさん
- 投稿日:2022.01.15
水回り4点スペシャルパック
初めて利用させていただきました。主人が在宅で対応してくれたのですが、訪問時の挨拶から不快で養生も雑なスタート。そして今まで対応したことのない換気扇だから外せないといい始め、主人の提案でできるところだけで良いということになったものの、見てなければまともに拭き取りすらしてくれないものでした。
コンロに至っては、綺麗に使っているから施行してもあまりその効果はわからないと言う始末。その後、物品を取りに行ってくると言って2人のうちの1人は30分も帰ってきませんでした。結局何の道具を取りに行ったのでしょう?
ただ残されたお一人の方は、お風呂周りを丁寧にお掃除してくださいました。
その仕事に星を一つ、つけさせていただきました。
極め付けは決済のマシンがないので決済できない、キャッシュでも良いが、カードならまた後日と言うのです。キャッシュでポイントつきますか?後で請求の電話の担当者に確認したところ、ポイントはカード決済のみと言われました。
何もかにもが最悪でした。
掃除の残りなど写メに撮っていることを伝えると、あらためて掃除に行くので時間をいただきたいとのこと、とてもお願いする気にはなれませんでした。
そして電話口で全く誠意のない謝罪の後、改めて決済のために訪問日程を組み、時間を取られてしまいました。決済に来た人も、自分からは謝罪の一言もなく、こちらが不快であったことを伝えるとニコニコしながら、聞いています、上にもよく伝えておきますという対応でした。まず最初に謝罪でしょ!!
きちんとやって綺麗にならなかったのならともかく、手抜き、雑な仕事で納得のいかない仕上がりの上、途中不在だったのですからその間の時間給は支払う義務はないのではないかと思いました。ただこれ以上不快な思いはしたくないので、請求通りお支払いましたが二度とこちらにお願いすることはないでしょう。
東急だからと信頼してお願いしたのにガッカリでした。
その他サービス
17
- とくめいさん
- 投稿日:2024.08.06
最悪でした
初めてエアコン掃除を頼みましたが酷かったです。
スタッフの方は腰パンで作業中もズボンがズリ落ちてくるのが気になり、何度もズボンを上げながら作業をしておりました。
表カバーを外した後、中のカバーが中々外れなくて長時間無理やり何度も外そうとした結果、バキッ、バキッと何かが割れる音がして何度もバキバキ言う度に、スタッフの方はこちらを気にして気がつかれてないか確認してました。
結果外れず、届く所だけを掃除してました。
スタッフの方が帰宅した後に床など確認したら、大きな割れた破片を見つけました。余りにも作業が雑だと思います。
これからは他の業者にお願いします。
エアコンクリーニング
0
- ねこちゃんさん
- 投稿日:2023.12.08
期待外れ
ハウスクリーニングでキッチン、換気扇、洗面所、浴室、トイレの5箇所をお願いしました。
到着時間は予定通りで2人での作業でした。
作業中何度もスマホで連絡してて中断になったり、5時間位と言われたのに4時間弱で終了になりました。
後で気付いたのですが、浴室の壁、天井、照明の掃除がされておらずまたトイレの床に水滴の後などありがっかりしました。
1
- ミモザさん
- 投稿日:2021.05.27
☆1つすらつけたくない
3年前クーラークリーニングお願いしてとてもよかったのでお願いしたら、今回最悪。
クーラー掃除はカビが残ってるは、壁を穴を開けたのにゴミ詰めてにげた。
それを会社側に伝えると、連絡すると言ったのにこちらから電話しないと電話は来ない。
誤りの電話が遅い。壁紙張り替えもコストがかかるコストがかかるの発言。こちらは壊された側なのに。
何様ですかね。
壁紙張り替えたら腕利きのいい人がいるといっていたのに最悪。
張り方雑だし、窓木枠傷つけられるし
会社側は反省の色なし。
コスト気にして家の補修は手抜き。
エアコンクリーニング
写真付き
18
- とくめいさん
- 投稿日:2024.05.27
エアコン
エアコン4台のクリーニング。早割で15%オフ。4台4万4880円
ダスキンと同じくらいのレベル。
ダスキンより2割くらい安い。
くらしのマーケットみたいなおかしな連中のいるところに問い合わせて不愉快な思いをするより、こういう大手に一発で頼んだほうが良いです。
エアコンクリーニング
0
- にゃんさん
- 投稿日:2022.02.26
二度と頼みません。
お風呂と洗濯機のセットをお願いしました。
東急なら安心だと思ってどんなにキレイになるんだろうとワクワクしておりましたが、洗濯機はネジが開けられないとのことで掃除して頂けず、お風呂は床を少しキレイにして頂いた程度。
浴槽にいたってはまったく何もせずお帰りになりました。
結局、わたしが全部掃除し直し。
お金返してほしいくらいです。
それと、このようなサービスを受けたときは大抵評価アンケートみたいなのが送られてくるのですが、東急ベルはなかったです。
そもそも客側の意見を聞く気はないのかもしれませんね。
浴室クリーニング
17
- ぽんたさん
- 投稿日:2022.06.30
手抜きで本気度なし
予定ではオプション有で4時間みていたはずが、1時間弱で終了。傷つかないように判断して落とせないものもあるとやたら言われ、終わってみれば、あちこち薬品流しただけかと思うような汚れいっぱい残ってる。手でちょっと突いたら簡単に落ちた。浴槽横がやたら白くて指で触ったらこれも、すぐ取れた。高いお金だしたのだから、ちゃんと隅々までプロとして仕上げるべき。素人レベル。二度と東急では頼まない。電気、ネット、買い物あらゆるものを東急利用してたけど、一気に信頼できなくなった。
浴室クリーニング
15
- まおにゃんさん
- 投稿日:2022.12.14
お値段の割には、、、
他の業者と比べると値段設定が高いと思いましたが、東急という名が知れている会社なので安心してお願いできると思い依頼しました。しかし予定時間になってもなかなか来ず大幅に遅れてやって来ました。2名来ましたがそのうち1名は見習いのような人で「そういう風にやってはダメだ」など声が聞こえ不安になりました。4時間予定のところ2時間くらいで終わってしまい、これ以上やっても綺麗にならないと言われました。やり残しがかなりあったので電話したところ遅い時間出ないと行けないと言われ、もう面倒になってしまったので自分でやりました。クオリティがイマイチでした。
その他ハウスクリーニング
6
- 匿名さん
- 投稿日:2021.02.25
さすがのブランド力
ハウスクリーニングを思いたち、ネットで調べてみたところ、ハウスクリーニング業者って沢山あるのですね~。料金もサービスも口コミも様々で、決めきれませんでした。
最後は「東急沿線住民だし」という理由で、東急ベルさんにお願いしました。東急グループなら大丈夫だろう、と。
エアコン、キッチン全体、レンジフードのクリーニングで、5時間近くかかりましたが、スタッフの方々はテキパキと作業していました。スタッフ同士の連携も良くて、安心感がありました(以前、別の業者に依頼した際、こちらがドキッとするくらい噛み合っていなくて、やたら緊張したことがありましたので・・・)。
終了後は、日頃の手入れ方法も丁寧に教えてくれて、「この綺麗な状態を維持したい!」とやる気になりました。
次回もお願いしようと思っています。
キッチンクリーニング
5