いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
77件中 71〜77件目表示
一部の代理店だけ儲かります
代理店になれば儲かると言われ入った結果お金も時間も信用も失いました。
儲かっている人もいると言われてますが初期に始めた人たちだけ
今からやっても養分になるだけです
私たちのためにやめないでと言われドン引きでした
参考になりましたか?
商品が届きません
ここでしか購入出来ないものがあり初めて利用しました。
ゆうパックで送ると書いてありましたが、何日経っても商品とどかず、問合せするも「申し訳ありません」の一言もありませんでした。
楽しみに待っていたのでとてもショックです。
参考になりましたか?
早くCMをしてほしい
代理店をして4年経ちますが、何も変わらないです。
CMをはいつするのでしょうか?そろそろ限界です。
解約しようか悩んでいます。
参考になりましたか?
マルチサイト
別の名目で誘われてあった知人からこれについて勧誘され、会費を払って会員?になって誰かを登録させると、その相手がツクツクを使って買い物をした際に〇%の還元があるなどと言われました。典型的なマルチかなと思います。
参考になりましたか?
もっと優秀なエンジニアはいないのか
サイトが重すぎる。何年経っても重いと感じる。
動向を追っているが、サイトが重すぎるので、すぐにページを閉じた。
サイトの重さは消費者の利用意欲をそぐ。
参考になりましたか?
良き
他の通販サイトにはない商品やサービスがあるので面白いと思います。また、友人同士でおすすそわけ?的なポイント付与もできるので、エンターテイメント性も多少あって楽しみながらショッピングができます。色々特典もあるのでおすすめです。
参考になりましたか?
良い店も増えてきた
数年前みた時はあまり魅力的な店舗がなかったが、先日久しぶりに見てみるとよさそうな店舗も増えてきた印象だった。
ECサイトとしては、まだまだな気もするが、ポイントは貯まりやすいので星4。
お米を購入した。
参考になりましたか?



