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株式会社UCSに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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40件中 1〜10件目表示
- まあさん
- 投稿日:2023.12.03
不正利用の件で対応が違う
今回クレジットカードを無くして気づいたのが21時だったため
すぐにカードをとめてほしいと連絡すると男性の方が止めてくださり、利用履歴まで調べてくれました。
その際にAmazonやガソリンスタンドでの見覚えのない履歴があり、Amazonに確認を取るように入れました。
確認を取り、再度朝の9時に連絡を入れると女性の方からガソリンスタンドの分は第三者が使ったとは考えにくいだの、本当は家にあるのではないですか?と言われました。こちらも無くしたし、もういいですよ。と伝えるとそんな言い方やめてくれ!と言われ、いや、あなたがそんな言い方だからもういい。と伝えたのに憤りを感じます。
男性の方がいい人だったから尚更です。言い方だったり、カードを無くした時の相手の気持ちだったりに寄り添う指導をどうかお願いしたいと思います。
UCSカード(マイメロディ)
2
- ねーさん
- 投稿日:2024.10.22
不正利用
クレカの不正利用で電話したところ、今まで何年間もGoogleでの課金はなかったが同日に10件ほど1万超えの同額での10件以上の同サイトでの立て続けの使用。青山のライフカードは不正利用に気づきすぐ電話くれ、そこで他のカードも調べたところUCSの被害に気付いた。その旨伝えるとUCSは不正利用については一切調べない、Googleが認めれば返金対応すると。また補償期間の2ヶ月を過ぎたものは知らないと。挙句に半笑いで子供が使ったんじゃないですか?と。その電話の際、カードを止めてもらうと解約しますか?って。解約したら余計に返金してくれないと思い現状止めたままにしてますが…
ライフカードは結果が出るまで支払いを待ちこちらでも調査するとのこと。対応の違いにびっくりです。
ポイントや利便性など考えてこちらのカード10年ほど使っていましたがお勧めできません。
0
- ぽんちゃんさん
- 投稿日:2023.12.16
オペレーターの態度が悪い
最初にトラブルに対応してくださった若めの女性のオペレーターさんは丁寧な対応でしたが、
その後カードの作成に関する対応をしてくださった少し歳を増したオペレーターさんの対応・態度が悪すぎる。
私が若いのもあるかもしれないが、途中から小馬鹿にした口調で電話もブチっと切られました。
無知な私も悪かったですが、人生でここまで酷い電話応対をされたのは初めてでした。
(自分も仕事でこうならないように気をつけようと思います)
評価の☆1は最初のオペレーターさんが素敵だったので。
4
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.30
マジカカードに
生鮮や日用品、公共料金に長年利用すれば会員ランクも上がりポイントを商品券に交換できるのがとても良かったのに。来年からマジカカードに変更するとお知らせが...数年前からレジでマジカ推しされるようになりそうきたかという感じ。もし商品券交換も無くなり近場に利用できそうな系列店もないとなればこのカードでなくてもいいかな。
3
- マジかさん
- 投稿日:2024.05.10
majicaアプリとの連携(統合)について
majicaアプリに登録したらポイントもらえます!と謳っておきながら案内の用紙にアプリ登録した当日はカード連携が出来ないということを一切記載しておらず時間を無駄にしました。
「このmajicaは、現在ログイン中のmajica番号のため、お手続きはできません。というエラーメッセージからは原因が分かりかねます。(これはアプリ側も悪いですが)
問い合わせの電話も全く繋がらないのでサポート面でもマイナス評価です。
2
- とまとさん
- 投稿日:2022.06.22
オペレーターの態度が悪い
6/22の夕刻。まず最初は女の人。スマホでないので5パーセントオフのクーポンを受信できないと告げたら、「紙明細の発行手数料を払え、嫌ならカードをやめろ。」と言われました。
埒が明かないので、他の人に代わってと言ったら次に出た男。名前と所属を尋ねると「なぜ答えなくてはいけないのか。」とゴネる。こちらはカードの番号を入力して電話してるわけで、先にこちらの情報知ってるくせに名乗りたがらないないなんて最低。
スマホが使えない少数のお客を切り捨てる考えなのかと問うと、「そう理解してもらって良い。」
架けるにあたってカード番号を入力しており、利用状況も分かる訳で、こんな少額なお客の対応はぞんざいで良いということかと尋ねると「そう理解してもらって良い。」でした。きちんと上司に報告してもらいたいから録音してほしいと伝えるが拒否される。苦情を握り潰すのが仕事かと尋ねると肯定はしなかったが、報告の方法を問うと「答える必要が無い。」もともと店舗の従業員の態度も悪かったが、一部のことと思っていました。が、電話窓口がこんな様では、ますますがっかりです。
22
- まじかさん
- 投稿日:2024.06.01
星は0です
20年以上にわたって使ってた
ロイヤル会員だったのに3日支払い遅れただけで更新できませんので解約させてもらいますって紙切れ1枚で終了
解約する前に◯日までに解約となりますとかの通知もなし
◯日付けで解約しましたって後日DM送ってきた
普通に顧客に優しくない会社
1万ポイントくらいあったのに…
せめて交換してから解約してくれよ!
コールセンターに電話したら半笑いで支払い遅れたからじゃないですか?知りませんけど、だって
宇佐美でガソリン入れると安くなるし、毎月割引券送ってくるし、アピタとドンキはよく行くから重宝してたのに…
解約されたことよりポイント全部消えたことが悲しすぎる😭
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.05.27
電話がつながらない
照会したいことがあり横浜のucs事務所に電話した。何度電話してもつながらない。全て自動音声。毎回16桁のカード番号を入力させられる。電話代はこちらもち。せめてメールで照会しようとしてもメール入力の欄がどこにもないしアドレスも記載なし。つまり客からの照会を極力拒否している。アピタ店舗に電話しようと調べたら繋がらない同じ電話番号が出てきた。急ぎの場合客はどうすればいいのだろ?最悪のカード会社です。アピタも嫌いになった。
2
- とくめいさん
- 投稿日:2024.05.20
マジカに統合したらポイントがつかなくなった
ucsカードをマジカカードと統合したがポイントがつかない。
コールセンターは電話が繋がらない。
公共料金などのカード支払いを全部他社のカードに変更した。
もうこのカードは使わない。
5
- 柚子さん
- 投稿日:2023.01.12
オペレーターの態度が悪すぎる
カードを使い過ぎたせいか、ICチップの傷が酷く読み取れなくなってしまった為、カード会社へ連絡。
女性のスタッフさんでしたが、とにかく態度が悪い!
物言いが上から目線なのは当たり前で、質問する度鼻で笑いながら「そんなことも知らないんですか?」「そんなこともやってないのに電話してきたんですか?」と口癖のように言う。
セルフレジでも使えなかったと言うと、「機械変えて試しました?え、試さなかったんですか?笑」と。
セルフレジでカード使えなくて、機械変えて1からレジ打ちする人がどこに?!そもそも長蛇の列なので、変えることすら出来ません。
最終的にカードを再発行してもらうことになりましたが、その時も「仕方ないから再発行してあげますね」と。
何様だ!!!
次、カードが使えなくなったらカード会社、変えます。
二度と電話したくないです。
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