本音本音

株式会社UCSの口コミ・評判

株式会社UCS

[引用]公式

2.75

45

UCSカード は、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスのUCSが発行しているクレジットカードです。

年会費無料ですが、国際ブランドカード付きなので広く利用でき、グループ企業のスーパーで買物をすると、割引やポイント加算サービスがあります。また、全国の宇佐美直営店でガソリン代が安くなります。一方で、期間限定特典が多いのも気になるところです。

ここには、実際に使用した人の口コミや評判が投稿されていますので、入会前の参考にしてください。

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辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

45件中 1〜10件目表示

1.00

ドン・キホーテのカードなのにドン・キホーテでは使えませんと言われた。

ドン・キホーテをよく利用するのでお得に買い物できるようにカードを作りました。
スマホにカードを登録してレジでクレジット支払いを選択して
タッチしても使えない。カード会社拒否のエラー。何度やっても使えなくて結局カードについているクイックペイ支払いを選択したら使用できた。よくわからないトラブル。
ドン・キホーテ店員にカード会社に問い合わせるように言われたので電話したら、いろいろ言われたけど、結局はマスターカードはドン・キホーテ・アピタ等の各店舗では使用できないと言われた。
そのため、ブランド変更を申し出たら、変更手数料が1000円程度かかると言われたので、「解約します」の一択となった。
「ドン・キホーテのクレジットカードがドン・キホーテで使えない」そんなことありえるのか??

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不正利用

クレカの不正利用で電話したところ、今まで何年間もGoogleでの課金はなかったが同日に10件ほど1万超えの同額での10件以上の同サイトでの立て続けの使用。青山のライフカードは不正利用に気づきすぐ電話くれ、そこで他のカードも調べたところUCSの被害に気付いた。その旨伝えるとUCSは不正利用については一切調べない、Googleが認めれば返金対応すると。また補償期間の2ヶ月を過ぎたものは知らないと。挙句に半笑いで子供が使ったんじゃないですか?と。その電話の際、カードを止めてもらうと解約しますか?って。解約したら余計に返金してくれないと思い現状止めたままにしてますが…
ライフカードは結果が出るまで支払いを待ちこちらでも調査するとのこと。対応の違いにびっくりです。
ポイントや利便性など考えてこちらのカード10年ほど使っていましたがお勧めできません。

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1.00

オペレーターの態度が悪い

6/22の夕刻。まず最初は女の人。スマホでないので5パーセントオフのクーポンを受信できないと告げたら、「紙明細の発行手数料を払え、嫌ならカードをやめろ。」と言われました。
埒が明かないので、他の人に代わってと言ったら次に出た男。名前と所属を尋ねると「なぜ答えなくてはいけないのか。」とゴネる。こちらはカードの番号を入力して電話してるわけで、先にこちらの情報知ってるくせに名乗りたがらないないなんて最低。
スマホが使えない少数のお客を切り捨てる考えなのかと問うと、「そう理解してもらって良い。」
架けるにあたってカード番号を入力しており、利用状況も分かる訳で、こんな少額なお客の対応はぞんざいで良いということかと尋ねると「そう理解してもらって良い。」でした。きちんと上司に報告してもらいたいから録音してほしいと伝えるが拒否される。苦情を握り潰すのが仕事かと尋ねると肯定はしなかったが、報告の方法を問うと「答える必要が無い。」もともと店舗の従業員の態度も悪かったが、一部のことと思っていました。が、電話窓口がこんな様では、ますますがっかりです。

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1.00

オペレーターの態度が悪すぎる

カードを使い過ぎたせいか、ICチップの傷が酷く読み取れなくなってしまった為、カード会社へ連絡。
女性のスタッフさんでしたが、とにかく態度が悪い!
物言いが上から目線なのは当たり前で、質問する度鼻で笑いながら「そんなことも知らないんですか?」「そんなこともやってないのに電話してきたんですか?」と口癖のように言う。
セルフレジでも使えなかったと言うと、「機械変えて試しました?え、試さなかったんですか?笑」と。
セルフレジでカード使えなくて、機械変えて1からレジ打ちする人がどこに?!そもそも長蛇の列なので、変えることすら出来ません。
最終的にカードを再発行してもらうことになりましたが、その時も「仕方ないから再発行してあげますね」と。
何様だ!!!
次、カードが使えなくなったらカード会社、変えます。
二度と電話したくないです。

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1.00

海外で使うなサービス悪すぎ

海外でスキミングに遭いカードを止めようにもホテルからコレクトコールできず時差で困っている間に多額の被害に遭い電話した所、上から目線の社員が私側の損失で補償出来ない規約書を送るの一点張り。時差で夜中に電話しようと悪戦苦闘してたのにコレクトコールできないなら家族に連絡してこちらにかけてカード停止しろとか他のまともな会社のカード使ってればよかった。

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オススメ出来ないカード会社

全くオススメ出来んので星ゼロ
ずっと使ってたんですが
子供の入院や親の病気の付き添いで
支払い遅れてそしたら分割にしてた分も
全額請求されました
それを月々○円で分割でってお願いしたら
態度悪いは金額が低すぎるので無理と言われ
切られました
交渉もしてくれない最悪なカード会社です

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1.00

カスタマー

カスタマーセンターの対応が悪い。
近所の立ち話みたいな話し方。そして失礼な物言い。
他社みたいに録音はもちろん、カスタマー利用者へアンケートを取ったりして、管理した方がいいと思う。
最低限の対応ぐらい出来ないと駄目だと思い。

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電話対応が悪すぎ

3ヶ月前から分割で払っていてその電話をした時も感じが
悪く電話の対応を変えてもらったのですが
先程も同じく分割にできますか??と電話した時に
中々通じない上に態度が悪い、
なんでコールセンターの人はこうも態度が悪いのかと思いました。

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2.00

不正利用の件で対応が違う

今回クレジットカードを無くして気づいたのが21時だったため
すぐにカードをとめてほしいと連絡すると男性の方が止めてくださり、利用履歴まで調べてくれました。
その際にAmazonやガソリンスタンドでの見覚えのない履歴があり、Amazonに確認を取るように入れました。
確認を取り、再度朝の9時に連絡を入れると女性の方からガソリンスタンドの分は第三者が使ったとは考えにくいだの、本当は家にあるのではないですか?と言われました。こちらも無くしたし、もういいですよ。と伝えるとそんな言い方やめてくれ!と言われ、いや、あなたがそんな言い方だからもういい。と伝えたのに憤りを感じます。
男性の方がいい人だったから尚更です。言い方だったり、カードを無くした時の相手の気持ちだったりに寄り添う指導をどうかお願いしたいと思います。

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UCSカード(マイメロディ)

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1.00

ログイン出来ず

9月2日。15日までの5%オフのチケットを使って買い物をしようと午前中から買い物リストを作成。使用しようとしてもずーーーっとログイン出来ず。ヤケクソ気味で何度も何度も売り場でログインしましたが結局繋がらず。
割引されない状態で支払いをせざるを得ず、何か悔しくて現在
2日の午後11時過ぎ、ログインしてみたらやっとつながりました。今日の買い物で使いたかったなぁ。
こちらに非が無いなら メールとかでも謝罪の一つでもあればこの怒りは少しは治りますが…。
以前にカード会社の不備でカードが使用できなくなり、レジで恥ずかしい思いをし、現金の持ち合わせもなく困った時も何の謝罪も無かったし…。
後日、カード会社のなんらかの理由からUCSカード全部が使用できなくなっていた。と分かりました。

最近あったauでの通信障害で利用者に迷惑を掛けた時の様に説明や謝罪、それなりの対応を今後して欲しいです。

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