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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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不正利用
クレカの不正利用で電話したところ、今まで何年間もGoogleでの課金はなかったが同日に10件ほど1万超えの同額での10件以上の同サイトでの立て続けの使用。青山のライフカードは不正利用に気づきすぐ電話くれ、そこで他のカードも調べたところUCSの被害に気付いた。その旨伝えるとUCSは不正利用については一切調べない、Googleが認めれば返金対応すると。また補償期間の2ヶ月を過ぎたものは知らないと。挙句に半笑いで子供が使ったんじゃないですか?と。その電話の際、カードを止めてもらうと解約しますか?って。解約したら余計に返金してくれないと思い現状止めたままにしてますが…
ライフカードは結果が出るまで支払いを待ちこちらでも調査するとのこと。対応の違いにびっくりです。
ポイントや利便性など考えてこちらのカード10年ほど使っていましたがお勧めできません。
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オペレーターの態度が悪い
6/22の夕刻。まず最初は女の人。スマホでないので5パーセントオフのクーポンを受信できないと告げたら、「紙明細の発行手数料を払え、嫌ならカードをやめろ。」と言われました。
埒が明かないので、他の人に代わってと言ったら次に出た男。名前と所属を尋ねると「なぜ答えなくてはいけないのか。」とゴネる。こちらはカードの番号を入力して電話してるわけで、先にこちらの情報知ってるくせに名乗りたがらないないなんて最低。
スマホが使えない少数のお客を切り捨てる考えなのかと問うと、「そう理解してもらって良い。」
架けるにあたってカード番号を入力しており、利用状況も分かる訳で、こんな少額なお客の対応はぞんざいで良いということかと尋ねると「そう理解してもらって良い。」でした。きちんと上司に報告してもらいたいから録音してほしいと伝えるが拒否される。苦情を握り潰すのが仕事かと尋ねると肯定はしなかったが、報告の方法を問うと「答える必要が無い。」もともと店舗の従業員の態度も悪かったが、一部のことと思っていました。が、電話窓口がこんな様では、ますますがっかりです。
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オペレーターの感じ悪さ
ここに皆さんが投稿しているのに、オペレーターの感じがとても悪い。
直後、銀行に問合せの電話をしたら、何とも感じ良く。しかし、これが当たり前なのかとも思う。
レベル低すぎ。
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オペレーターの態度が悪すぎる
カードを使い過ぎたせいか、ICチップの傷が酷く読み取れなくなってしまった為、カード会社へ連絡。
女性のスタッフさんでしたが、とにかく態度が悪い!
物言いが上から目線なのは当たり前で、質問する度鼻で笑いながら「そんなことも知らないんですか?」「そんなこともやってないのに電話してきたんですか?」と口癖のように言う。
セルフレジでも使えなかったと言うと、「機械変えて試しました?え、試さなかったんですか?笑」と。
セルフレジでカード使えなくて、機械変えて1からレジ打ちする人がどこに?!そもそも長蛇の列なので、変えることすら出来ません。
最終的にカードを再発行してもらうことになりましたが、その時も「仕方ないから再発行してあげますね」と。
何様だ!!!
次、カードが使えなくなったらカード会社、変えます。
二度と電話したくないです。
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海外で使うなサービス悪すぎ
海外でスキミングに遭いカードを止めようにもホテルからコレクトコールできず時差で困っている間に多額の被害に遭い電話した所、上から目線の社員が私側の損失で補償出来ない規約書を送るの一点張り。時差で夜中に電話しようと悪戦苦闘してたのにコレクトコールできないなら家族に連絡してこちらにかけてカード停止しろとか他のまともな会社のカード使ってればよかった。
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オススメ出来ないカード会社
全くオススメ出来んので星ゼロ
ずっと使ってたんですが
子供の入院や親の病気の付き添いで
支払い遅れてそしたら分割にしてた分も
全額請求されました
それを月々○円で分割でってお願いしたら
態度悪いは金額が低すぎるので無理と言われ
切られました
交渉もしてくれない最悪なカード会社です
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カスタマー
カスタマーセンターの対応が悪い。
近所の立ち話みたいな話し方。そして失礼な物言い。
他社みたいに録音はもちろん、カスタマー利用者へアンケートを取ったりして、管理した方がいいと思う。
最低限の対応ぐらい出来ないと駄目だと思い。
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星は0です
20年以上にわたって使ってた
ロイヤル会員だったのに3日支払い遅れただけで更新できませんので解約させてもらいますって紙切れ1枚で終了
解約する前に◯日までに解約となりますとかの通知もなし
◯日付けで解約しましたって後日DM送ってきた
普通に顧客に優しくない会社
1万ポイントくらいあったのに…
せめて交換してから解約してくれよ!
コールセンターに電話したら半笑いで支払い遅れたからじゃないですか?知りませんけど、だって
宇佐美でガソリン入れると安くなるし、毎月割引券送ってくるし、アピタとドンキはよく行くから重宝してたのに…
解約されたことよりポイント全部消えたことが悲しすぎる😭
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電話対応が悪すぎ
3ヶ月前から分割で払っていてその電話をした時も感じが
悪く電話の対応を変えてもらったのですが
先程も同じく分割にできますか??と電話した時に
中々通じない上に態度が悪い、
なんでコールセンターの人はこうも態度が悪いのかと思いました。
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不正利用の件で対応が違う
今回クレジットカードを無くして気づいたのが21時だったため
すぐにカードをとめてほしいと連絡すると男性の方が止めてくださり、利用履歴まで調べてくれました。
その際にAmazonやガソリンスタンドでの見覚えのない履歴があり、Amazonに確認を取るように入れました。
確認を取り、再度朝の9時に連絡を入れると女性の方からガソリンスタンドの分は第三者が使ったとは考えにくいだの、本当は家にあるのではないですか?と言われました。こちらも無くしたし、もういいですよ。と伝えるとそんな言い方やめてくれ!と言われ、いや、あなたがそんな言い方だからもういい。と伝えたのに憤りを感じます。
男性の方がいい人だったから尚更です。言い方だったり、カードを無くした時の相手の気持ちだったりに寄り添う指導をどうかお願いしたいと思います。
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UCSカード(マイメロディ)
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