319,620件の口コミ

株式会社UCSの口コミ・評判

株式会社UCS

[引用]公式

2.75

42

UCSカード は、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスのUCSが発行しているクレジットカードです。

年会費無料ですが、国際ブランドカード付きなので広く利用でき、グループ企業のスーパーで買物をすると、割引やポイント加算サービスがあります。また、全国の宇佐美直営店でガソリン代が安くなります。一方で、期間限定特典が多いのも気になるところです。

ここには、実際に使用した人の口コミや評判が投稿されていますので、入会前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

42件中 1〜10件目表示

不正利用

クレカの不正利用で電話したところ、今まで何年間もGoogleでの課金はなかったが同日に10件ほど1万超えの同額での10件以上の同サイトでの立て続けの使用。青山のライフカードは不正利用に気づきすぐ電話くれ、そこで他のカードも調べたところUCSの被害に気付いた。その旨伝えるとUCSは不正利用については一切調べない、Googleが認めれば返金対応すると。また補償期間の2ヶ月を過ぎたものは知らないと。挙句に半笑いで子供が使ったんじゃないですか?と。その電話の際、カードを止めてもらうと解約しますか?って。解約したら余計に返金してくれないと思い現状止めたままにしてますが…
ライフカードは結果が出るまで支払いを待ちこちらでも調査するとのこと。対応の違いにびっくりです。
ポイントや利便性など考えてこちらのカード10年ほど使っていましたがお勧めできません。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

1.00

majicaアプリとの連携(統合)について

majicaアプリに登録したらポイントもらえます!と謳っておきながら案内の用紙にアプリ登録した当日はカード連携が出来ないということを一切記載しておらず時間を無駄にしました。
「このmajicaは、現在ログイン中のmajica番号のため、お手続きはできません。というエラーメッセージからは原因が分かりかねます。(これはアプリ側も悪いですが)
問い合わせの電話も全く繋がらないのでサポート面でもマイナス評価です。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

星は0です

20年以上にわたって使ってた
ロイヤル会員だったのに3日支払い遅れただけで更新できませんので解約させてもらいますって紙切れ1枚で終了
解約する前に◯日までに解約となりますとかの通知もなし
◯日付けで解約しましたって後日DM送ってきた
普通に顧客に優しくない会社
1万ポイントくらいあったのに…
せめて交換してから解約してくれよ!
コールセンターに電話したら半笑いで支払い遅れたからじゃないですか?知りませんけど、だって
宇佐美でガソリン入れると安くなるし、毎月割引券送ってくるし、アピタとドンキはよく行くから重宝してたのに…
解約されたことよりポイント全部消えたことが悲しすぎる😭

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

電話がつながらない

照会したいことがあり横浜のucs事務所に電話した。何度電話してもつながらない。全て自動音声。毎回16桁のカード番号を入力させられる。電話代はこちらもち。せめてメールで照会しようとしてもメール入力の欄がどこにもないしアドレスも記載なし。つまり客からの照会を極力拒否している。アピタ店舗に電話しようと調べたら繋がらない同じ電話番号が出てきた。急ぎの場合客はどうすればいいのだろ?最悪のカード会社です。アピタも嫌いになった。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

1.00

マジカに統合したらポイントがつかなくなった

ucsカードをマジカカードと統合したがポイントがつかない。
コールセンターは電話が繋がらない。
公共料金などのカード支払いを全部他社のカードに変更した。
もうこのカードは使わない。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

1.00

オペレーターの態度が悪い

6/22の夕刻。まず最初は女の人。スマホでないので5パーセントオフのクーポンを受信できないと告げたら、「紙明細の発行手数料を払え、嫌ならカードをやめろ。」と言われました。
埒が明かないので、他の人に代わってと言ったら次に出た男。名前と所属を尋ねると「なぜ答えなくてはいけないのか。」とゴネる。こちらはカードの番号を入力して電話してるわけで、先にこちらの情報知ってるくせに名乗りたがらないないなんて最低。
スマホが使えない少数のお客を切り捨てる考えなのかと問うと、「そう理解してもらって良い。」
架けるにあたってカード番号を入力しており、利用状況も分かる訳で、こんな少額なお客の対応はぞんざいで良いということかと尋ねると「そう理解してもらって良い。」でした。きちんと上司に報告してもらいたいから録音してほしいと伝えるが拒否される。苦情を握り潰すのが仕事かと尋ねると肯定はしなかったが、報告の方法を問うと「答える必要が無い。」もともと店舗の従業員の態度も悪かったが、一部のことと思っていました。が、電話窓口がこんな様では、ますますがっかりです。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

1.00

オペレーターの態度が悪すぎる

カードを使い過ぎたせいか、ICチップの傷が酷く読み取れなくなってしまった為、カード会社へ連絡。
女性のスタッフさんでしたが、とにかく態度が悪い!
物言いが上から目線なのは当たり前で、質問する度鼻で笑いながら「そんなことも知らないんですか?」「そんなこともやってないのに電話してきたんですか?」と口癖のように言う。
セルフレジでも使えなかったと言うと、「機械変えて試しました?え、試さなかったんですか?笑」と。
セルフレジでカード使えなくて、機械変えて1からレジ打ちする人がどこに?!そもそも長蛇の列なので、変えることすら出来ません。
最終的にカードを再発行してもらうことになりましたが、その時も「仕方ないから再発行してあげますね」と。
何様だ!!!
次、カードが使えなくなったらカード会社、変えます。
二度と電話したくないです。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

オペレーターの感じ悪さ

ここに皆さんが投稿しているのに、オペレーターの感じがとても悪い。
直後、銀行に問合せの電話をしたら、何とも感じ良く。しかし、これが当たり前なのかとも思う。
レベル低すぎ。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

1.00

海外で使うなサービス悪すぎ

海外でスキミングに遭いカードを止めようにもホテルからコレクトコールできず時差で困っている間に多額の被害に遭い電話した所、上から目線の社員が私側の損失で補償出来ない規約書を送るの一点張り。時差で夜中に電話しようと悪戦苦闘してたのにコレクトコールできないなら家族に連絡してこちらにかけてカード停止しろとか他のまともな会社のカード使ってればよかった。

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

ネットから電話くれと依頼したが無視された

電話くれと頼んでもかかってこない。こいつらホントにサービス業か?仕事してるのか?

タグ ▶

UCSカード

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

UCSカード (32)

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら