いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
156件中 91〜100件目表示
配達員
いくら会社だとは言えピンポンもせず、突然ドアを思いっきり開けてやってくる。
まず社会人としてありえないでしょ。
気分が悪いです。
参考になりましたか?
結局買えない!!!!悪質すぎる!!!!!!!!!!!!
google検索で目当ての商品がアスクルで安かったのでアクセスし、会員登録、購入手続きをしたところ、
「新規のご登録時など一部ご注文を制限しております。【新規ご登録のお客様】ご登録後、翌日以降ログインの上ご注文をお試しください。」
との表記が出て、何日経っても、結局買えない仕組み。
新規で買える商品は、他社より高い商品ばかり。
このクチコミを見て同様の被害あり。
不当に個人情報を集め、時間を奪うな!!!!!!!!
参考になりましたか?
電話対応が悪い。
どうしても欲しい商品があり、たまたまアスクルで購入したが納期確認の電話をしても、
「直送担当者より折り返し連絡いたします」といわれたきり連絡が来なかった。一日たってこちらから再度電話しても
前回の問い合わせ内容が記録されてないと言われた。
商品のほうは発送されたようだが伝票番号が分からず、この件でも電話で問い合わせたが再度同じように返答があった。正直あんまり利用したくないと思った。
直送担当者ちゃんと仕事してほしい。
参考になりましたか?
上から目線
久しぶりに購入しようとしたら取り引き停止となっていました。何故かなと問い合わせたら、徴収請負会社から遅れて支払ったからと言う理由だけで一切受け付けてくれなかったです。数日の遅延一回だけで取り引きをさせてもらえないアスクルの体質に問題があります。二度と購入致しません。
参考になりましたか?
個人で注文はお勧めしない
たまたま欲しいものがアスクルでしか注文できずネットショッピングしましたが、まず時間指定できないのが難点。
案の定不在時に来てしまい再配達依頼しようとしたら、9時から14時と14時から18時しか選べずかなり大雑把、
アスクル注文したらどこにも出かけられなくなります。
宅配ボックスがない住宅や置き配ができない住居住まいだと完全に詰みます。
仕方なく予定返上し一日中在宅してましたが、トイレにも行けずとてもつらかったです。
もう二度と注文しません!
参考になりましたか?
注文に関して雑
注文画面で明日配送設定で注文したが、確定画面を見ると3日後配送になっていた。
更に、到着時間指定をしようと思ったが、それも出来ない。
おまけに、配送業者のトラッキンNoもないから何も変更出来ない。
昔は、アスクルは明日到着が売りだったから良く使っていたし、対応も良かったが、
今のアスクルはクソレベルに成り下がっている。
こんなクソからは、二度と購入したくない。
参考になりましたか?
最低!!
袋を30冊、注文した。
前は、10冊入りの箱、2箱とバラで10袋届いた。
今回は、すべてバラで30袋届いた。
絶対に山崩れするよね?
すみません、クレーム入れました💦
「対応は出来ないと思います」との返事、
「え!!なんで!!」
「現場次第なんです」
イヤイヤ、山崩れ迷惑!!
箱に入ってる方が楽でしょ?
アスクルさんに要注意です。
参考になりましたか?
欠陥品が明日来る
商品は迅速に届いたので、早いなあと感じたが、商品(すだれ)の中身を見てびっくり、明らかに3枚のうち1枚はサイズが違う。メーカーのお客様相談室に問い合わせしたら、対応していないと言われ、アスクルに問い合わせる。部署が違うので後日、返事すると。後日電話あり、欠陥部分の写真をメールで送るようにと。そこからメーカーに問い合わせしてからの返答。なんだか、時間と労力とストレスが無駄にかかりました。安かろう、早かろうには気をつけましょう! もう利用はしません!
参考になりましたか?
注文した商品がすぐに届きます!
職場で備品の管理と発注業務を担っているのですが、先日コピー用紙の在庫を切らすというミスをしてしまいました。在庫が少なくなった時点で発注していたのですが、納品が間に合いませんでした。アスクルだと発注日の翌日には商品が届き、午前10時までに発注した場合は当日中に届けてくれます。あまりの便利さに現在は文房具もまとめて発注するようになりました。価格も安いので、職場の備品に使う経費を予算内に抑えることができています。
参考になりましたか?
本当ひどい企業
封筒に印刷をお願いしました。翌日電話があり、支払いの件など注意事項など説明されました。
留守のことも多いのですがと話したら置き配の場合そう書いてくれないと困りますの旨(どこに記入するとこをあるのよ?)と、高額の場合先支払いになります、高額っていくらからですか?
それはものによって違うのでいくらとは言えません。
(この時点ですでに嫌そう)
もう2度と頼みません。他の事務用品のサイトにしますわ
参考になりましたか?



