いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
156件中 121〜130件目表示
送料だけ無駄に取られます。
商品の納品が5日も先なのに、キャンセル出来ないなんてありえません。アスクルですよね?ぜんぜん来ないし(笑)(笑)(笑)
一生使いません。
参考になりましたか?
買えない
新規登録は購入制限で、明日以降試してみてと書いてありましたが、買えません。
問い合わせる前にこちらを見て理由がわかりました.
不親切すぎる。
本当に不親切。
実績のある人にしか売らないなら、初めから翌日以降とか期待持たせないでほしい。
もう法人限定にした方がいいんじゃないでしょうか。
がっかりです。
参考になりましたか?
配送について
不在票が入っていたため翌日の午前中に再配達の依頼をしたが結局来ず不在票もなし。こんなことは初めてだし他の会社なら必ず時間厳守で配達してくれるのに。もう二度と使いません。
参考になりましたか?
信頼無し!配送状況は詳細不明で遅すぎ
配送状況は朝の9時前から営業所出発になってるが夕方になっても届かない…予定もたてられす最悪!商品を申し込んだ時は配送時間の指定も出来なかった…アスクル→明日中に届けば良いでしょうの方針?二度と使わない!
参考になりましたか?
個人利用
個人利用に向いていない。
何故、サービス始めたのか?
表札がないと、電話して確認→留守なら不在票も入れないと言う。
ドライバーさんからの、着信へ折り返したのが16:00過ぎ、持ってきてもらえるか聞いたら、16:00までしか、うちは配送してないと言われたし。
再配達は時間指定も出来ず、共働き、一人暮らしの人には利用するのは厳しいかなぁ…
参考になりましたか?
ガッカリ
アスクル側の都合でキャンセルされた在庫ないなら販売しないで!
参考になりましたか?
配送悪すぎ
注文してから翌々日に不在届が入ったが、配達時間9:00-18:00までしかやっておらず、仕事でほとんど日中は家にいないため全く受け取れず。結局受け取れたのは注文から9日目です。
早く欲しかったからアスクル利用したのにかえってかなり時間がかかりました。2度と利用しません。
参考になりましたか?
登録しないで!
商品は定価以上に高くて、返品は出来ない旨記載と言い張る。電話の対応も悪いので、利用登録を停止した途端に、迷惑メールが急増した。セキュリティがやばいのか、報復なのか分からないが、絶対に登録しない方が良い。
参考になりましたか?
「在庫あり」の表示にご注意
他のショップが在庫無しの中「在庫あり」だったので、迷わず購入。
気分良くしたので他の商品も購入した挙句に
後日帰ってきた回答はお目当ての商品だけ「お届け日未定」
他のショップは正直に在庫無しか次のお届け日を提示するなか未定って。。
大手だから信用していたのにあまりにも酷くないですか。
参考になりましたか?
最悪
皆さんと同じくアスクルというブランド名に騙されました。直送品で遅すぎます。いついつまでに、と記載があったのでもう少し早いかと思ったら。電話対応の方も淡々として冷たかったです。
参考になりましたか?



