辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
156件中 131〜140件目表示
時間指定
時間指定を夕方にしたのに、朝届けにきて寝ていたので受け取れず、再配達を18時からにしたのに、17時すぎに帰ると、家の近くで待っていて、車から降りたのを確認して、向こうも降りてきて、少し早いんですけどって、受け取らされた。時間指定の意味がわかってない!!酷すぎる。
参考になりましたか?
配送センターの対応が最悪
あり得ない言い訳ばかりして、間に合わせるつもりが全く無い。
電話対応が最悪。
必要な時に届かない。
参考になりましたか?
時間指定を完全無視
指定時間に来ない、遅れると連絡も無い。
電話問い合わせは雑・・・💢
遅配しても謝罪なし💢💢
アスクルが関わる全ての店で買い物は
今後一切しない。ロハコよ、サヨウナラ
参考になりましたか?
不思議?
商品を選び購入手続きの画面でカード払いのみと書いてありましたのでカードの内容を記入しました。
するとこのカードは使えませんと出ました。
楽天もアマゾンもスーパーでの買い物もこのカードを使って購入してます。不思議です!
カードの情報が心配です。先に口コミを見ておくべきでした!
参考になりましたか?
配送が…
他の配送業者が当たり前のように出来ることがここの
配送業者は出来ません。
挨拶とか。
無言で立ち去っていきます(笑)
如何なものか。
参考になりましたか?
ありえない
間違えて午前指定にしてしまったようで、留守だったので不在通知が入ってました。それは申し訳ないと思いましたが、再配達をお願いし、届けて頂いた時に配達員が開口一番「午前中お留守だったんですか?」と。さも、指定してたくせになんで留守にする?みたいな感じで。色んな配送会社がありますが、そんな事を言われたのは初めてです。
参考になりましたか?
最悪
普通水などの重い荷物は宅配ボックスにおかず、再配達するものだと思うのですか、2箱もあった水が宅配ボックスに入れられていて、自分で部屋まで運ぶはめになりました。最悪です。
参考になりましたか?
ひどすぎる
在庫が無いなら最初から在庫なしと表記しとけあほ。
キャンセルもできないし、在庫ないからお届け日遅延ってなってるけど日にちは未定だし頭悪すぎるぞこの会社。
参考になりましたか?
指定日に来ない
指定日に来ませんでした
そして受け取ってもいないのに2日後には配送完了となっている
いいかげんな仕事をしてるようなので2度と頼みません
参考になりましたか?
詐欺
学習機材です。
アスクルでは他店より高いが、在庫有り(納期3週間)でした。
注文、代金引き落としして数日後、直送代理店から在庫無し納期不明で一方的にキャンセルされました。
その間に他店は軒並み在庫切れ(今季終売)。
代替品も無いとのことで、5月時点で留年決定した。。
参考になりましたか?



