いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
155件中 91〜100件目表示
会社の対応に????
全ての対応が遅いです。
しかも、折り返しの連絡もきません。
すぐに、他の部署なので!っと責任感のない方ばかりです。
色々な理由ばかり言われ1ヶ月半も待たされ、開通予定もわからない状態。
予定がたてれないため、キャンセルしました。
すると翌日の朝一でケーブルの撤去作業を行ってました。
キャンセルは前日の夕方で、次の日の朝一に撤去作業です。
下請け業者へ指示だけの仕事は、早いみたいです。
その後、他の会社へ申込をすると翌日工事日の連絡が来ました。
申込から2週間後の工事をしてもらえるとの事。
無駄に待った時間を返して欲しい。
今後もBBIQは契約しないし、知人にも絶対すすめれない。
タグ ▶
参考になりましたか?
ビビック光テレビの解約
ビビック光テレビを契約して10年以上視聴していましたが、子供が大きくなり子供が家を出ることなり、有料放送を見る機会も無くなったことから解約することにしました。
当マンションはJ-COMの共用線が当初から引かれており契約する事なく地上波、BS放送は視聴出来ていました。
ビビックを解約して機器の撤去するにあたりその費用は理解していますが、元の状態(地上波、BSが映るように)にして下さいとお願いしたところ、それはできませんとの一点張り、約款に書いてますと、
撤去したら元に戻すのは当たり前、納得出来ません。
これから、ビビック光テレビを契約しようと思ってる方は注意!
タグ ▶
参考になりましたか?
代理店の営業が上から目線。
ネットなど契約は主人ですが、何の営業さんですか?と聞いても、奥様ではわからないと思いますので〜と。
財布握ってるのは嫁なのに、嫁に愛想良くできないなんて、営業としてどうなの?と個人的には思いつつ。
多少安くなるのかもしれないというだけでは、うちの主人は解約契約とか煩わしいと言う人だから....と言うと、話してみないとわからないじゃないですか!と。
あんたより主人のことは私が知っとるわ!と思いました。
馬鹿にされてる気分で、ほんとに嫌でした。
参考になりましたか?
機械ものに疎くても、安心して使えました!
ネット回線接続のトラブル解決の電話対応が、相手の理解度に合わせた説明と急かさない余裕のある対応でとても好印象でした。
私自身、機械ものにかなり弱く、特にネット関連に関しては苦手意識があり電話での対応も心配でしたが、電話対応のスタッフさんがとても丁寧で、こちらの下手な質問でも疑問点やあまり認識できていなかった部分をうまく理解してゆっくり説明してくださいました。
前回の電話対応で無事に回線接続もうまくいき、今後の電話での質問や疑問も無理に意識して話す必要がなさそうで安心です!
参考になりましたか?
意外にとっても使い勝手が良いルーターです
有名メーカーではないのでどうかなと思いながらも、価格の手ごろさでこちらに決めました。しかし意外や意外、大変良い感じで、すいすいサクサク大変使い勝手が良いです。これならば大変お買い得ですので、周りの人にも勧めたくなっています。私は一戸建て住まいなのですが、二階でも問題なく利用できますし、もし速度がどうもおかしいなどというときには、フリーダイヤルで問い合わせれば、大変丁寧にその時に応じた対処法を教えてくれます。問合せの電話がつながりやすいのも魅力の一つです。
参考になりましたか?
ただのビジネスごっこの会社
連絡もしてこないし工事との連携も取れてないし確認するだけで1週間もかかる。
文通でやりとりしてるのかな?
5ヶ月たって開通してない。
こんなところ契約したい人いないでしょ
絶対におすすめしません。
潰れろ
参考になりましたか?
数日前から会員ページにアクセスできないが復旧がいつになるか分からないのにそのお知らせすらない
「会員ページにログイン」の前のそのログイン画面にたどりつかない事象が数日前から起きているくせに、トップページにそのお知らせすらなく、当初、自分のスマホやPCが悪いのかと思った。
私がしたいその通常なら数分でできる手続きが不具合のため有料となるらしく「?」と思う。
電話の向こうの人はその不具合が発生していることを知ってる人と知らない人がいるようで、それも「?」って感じ。時間をおいてやってみるとできるときもあるらしいが、時間をおいて何十回試しても無理です。対応がお粗末すぎる。
タグ ▶
参考になりましたか?
ビジネスマナーからやり直せ!
いつもお世話になっている家電量販店から紹介、仲介してもらいました。電話での契約で、契約の確認の電話をすると言われて待っていが、いつまでたっても電話がない。おかしいと思い紹介してもらった家電量販店に連絡してBBIQに問い合わせてもらった所、復唱確認したはずの電話番号を間違え、何度かけても出ないという理由で放置していたらしく…呆れて物も言えない。電話が繋がらないのなら仲介してくださった家電量販店に連絡してもらうとかできたのでは? もう一度新人研修からやり直して電話応対のやり方から学びなおしてほしい。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
対応が遅い
4月に契約し、6月に使えると聞いていたが、結局8月まで待つことになった。契約、日程調整、工事のための調査、工事のすべてを別の業者が扱っており連携が遅すぎる。別の業者のため、連絡をしてもたらい回しにされるだけだった。遅くなった理由や、待っている間に貸し出し等のサービスがあれば良かったと思う。とにかく、なぜ時間がかかっているのかわからないまま待たされた。
タグ ▶
参考になりましたか?
