いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
211件中 101〜110件目表示
切れない包丁
銀チタン包丁
全く切れない
おもちゃの様なもの
損した気分
金属ゴミで処分しました。
ちょっと、売り込みがうますぎる・・・。
だまされた気分ですが、仕方ありません。
これからは、衝動買いを止めて目で見て購入するよう・・。
参考になりましたか?
ナノバブルシャワーヘッド
ナノバブルシャワーヘッドを購入後、取り付け温度調整できず。
返品出来ず、4,980円損をいたしました残念です。
電話対応も1度連絡して、後に着信を待つ時間も手間もかかる!
はぴねすくらぶは、2度と利用しないことに決めました。
参考になりましたか?
返品商品の横流し?
先日母がバッグを購入し とても気に入り色違いで2個目を購入しました。
届いた商品を開けると ビニールの袋に入っていて取り出すとバッグの下に薄い紙?薄い布?がクシャッと入ってました。何でこんな梱包?とは思ったのですが その商品を出してみるとバッグの 持ち手の下のシワが酷かったので 交換をお願いしました。交換で届いた商品はきちんと薄い紙に入ってクッション材で巻かれてビニールに入ったものが届きました。
交換前の梱包は何だったのでしょうか?どなたかが返品したものを検品せずに送られたような気しかしません。
参考になりましたか?
オペレーター史上最悪
自分の都合のいい時間に、不良品返品の為に電話したが、1時間後に係の物が電話しますのでお待ち下さいと言われた。その後、かかってきた電話にでれなくて折り返し電話すると、また、受付オペレーターが出て、こちらからの電話を待ってくださいと言われたので、この電話で要件を済ましたいことを話したが担当から電話がくるのを待つように言われた。お客様がかけた電話で対応してくれればいいのに、おかしなやり方で大変不便です。
是非、業務改善したほうがよいと思います。オペレーターの話し方も、お客様を逆上させる言いかたに聞こえます。結局、あと関わりたくないので、不良品は返しました。後日返金してくれると思います。呆れました。
参考になりましたか?
カニ
12月の2日にカニを頼んで27日到着するように指定してたのに当日来ないので電話したら今日発送したのでいつ届くかわかりませんと言われました
配達が全国的に遅れてると言われ配達員の方のせいにして蓋を開けてみたらただそっちが発送してないだけ
配達がストップして遅れてるとゆわれ、なぜ遅れてるのか聞いたらわからないと理由になってない返答ですみませんもご迷惑おかけしましたの連絡もなし
前日に遅れてますの連絡もなく当日こちらが連絡してくるまでこの事実もわかりませんでした
2度と利用しません。書類もパンフレットも2度と送ってこないで欲しいです
参考になりましたか?
優しい担当者
一度FM横浜のラジオショッピングから、はぴねすくらぶの明太子を頼み、気にいってます。後なり、そろそろまた食べたいなーと思った頃に、女性のオペレーターさんから電話で勧められたので、また購入しました。それから5年位たちますが、なくなりそうな頃いつもかけてくださり、まだなくなってないので来月かけてと言うと忘れずにかけてくださいます。おかげ様で美味しい明太子を切らさずいつもお得に頂いてます。ポイントが溜まってますとかアドバイスしてくれるので助かります
参考になりましたか?
御歳暮なのに送り主の名前がない!
いつもサケを御歳暮で贈っていますが、今年はいつもの御歳暮カタログになく、たまたまテレビショッピングを見たのではじめて頼んでみました。
御歳暮で贈って欲しいとのことで、対応は良かったのですが!ハピネスと書かれた品物が相手先に届き送り主が書いてありません。相手先の方がハピネスに電話を入れて送り主がわかったと連絡を頂きました。
急いで他の送り先に電話を入れると、やはり送り主が解らずどうしたものかと困っていた所だと言われました。
恥ずかしい思いをしました。
次回は、無いですね。
参考になりましたか?
煮魚、焼き魚セット
魚料理というのは何かと面倒。今回、煮魚と焼魚10セットずつ計20セットで3980円+送料という事で注文。届いてみてビックリ。煮魚、焼き魚といえば普通ぶりとか鯖の切身位の大きさを想像すると思いますが、何と1セットは頭無しの小ぶりのイワシ1尾。しかも東京で常温配送なのに送料880円もして、結局、小ぶりのイワシ1尾が243円に! こんなのであれば、スーパーでイワシ缶買います。2度と頼まないし、こんなものを宣伝している文化放送の信用も失墜。
参考になりましたか?
顧客目線で考えてくれません
他界した母宛にDMが届いたので、配信停止と個人情報削除を依頼しました。
個人情報削除については、家族であっても第三者からの依頼になるので、亡くなった証拠として会葬礼状を提出しろとのこと。家族葬なので会葬礼状は作成していないと告げると、死亡診断書を提出しろと。なぜ、個人情報の削除をするのに、死因の詳細まで提示する必要があるのか聞いても、ルールであり皆様そうしていますの一点張りでした。
遺族の気持ちを平気で逆撫でして、自社ルールを押し付ける態度に、びっくりしました。
参考になりましたか?
約束守らない
発送違いで再配送
約束の日時に配達されない
口先だけの謝罪
最後は逃げて終わり
集金だけは確実にしてあとは逃げる
この先は言わなくてもわかりますよね
言うとガイドラインに…………
参考になりましたか?



