本音本音

はぴねすくらぶの口コミ・評判 14ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

211件中 131〜140件目表示

トトロさんがアップロードしたアバター画像

2.00

失効ポイント

ポイント使用が税抜き4000円税込4000円にして欲しいです
4000円以上だとすぐ5000円になると買いづらい。 

無理に選んでしまう勿体ないから買ってしまうけど税込だと選びやすい
手持ちのポイントは値引きしてくれるから嬉しい

参考になりましたか?

1.00

不味い蟹 パサパサ

ズワイ蟹、タラバ蟹セットを年末年末用に購入しました。

すでに2箇所の蟹専門のショップでオンライン購入していたのですが、ラジオで何度もパーソナリティさんも美味しいと話されていたのでネット購入。
問題無く日時通り到着しました。

ただ、ズワイ蟹は最悪でパサパサ。しょっぱい繊維を噛んでる感じです。
いわゆる冷凍焼けなんでしょかね?
まだタラバ蟹は未解凍なのでサポートセンターに問い合わせたところ、現状では冷凍焼け等の確認は行えず残されたタラバ蟹については特に対応無く、今後注意します。との事でした。

まぁ、他の2箇所から購入した蟹はとても美味しかったので良かったですが。
今回初めてラジオを聞いて購入しましたが2度と利用はしません。
皆さん、蟹は専門店で買いましょう。

参考になりましたか?

カニ

いつまで待っても届かないカニ発送の確認をした所ありえない返答がありました。こちらのカードの有効期限が切れていたので発送出来なかったとの事、注文時にカードの認証確認をして注文が成立してるのに何故?余りにも客を馬鹿にした身勝手な返答に呆れてしまい話にならないので電話を切りました。自社の怠慢な業務ミスを客のせいにするクレーム対応のマニアルでもあるのでしょうか?
残念ですがもうハピネスクラブで商品を購入する事はありません!

参考になりましたか?

1.00

また失敗

ヒゲソリ購入、使用したが全く剃れずイライラ、ホームセンターで二千円弱で買った商品のほうが断然剃れる。3倍以上もしたのにおもちゃ以下騙された感でいっぱい。やはり通販は信用できない。粗末な品物が届くのを覚悟で利用すべし、もうこのサイトの購入は無い。

参考になりましたか?

1.00

タレ漬け牛カルビ

仕事帰り空腹でラジオで、ハピネスクラブの牛カルビが流れていて思わず電話しました。
届いた牛カルビは、大人の歯でも噛み切れないような硬さで、ラジオでの会話がどこから出たのかと言うレベルです。

二度とハピネスクラブでは購入しません

参考になりましたか?

カニが、届くの遅すぎ。

12月1日に注文して、12月29日着の予定でしたが、29日.30日経っても届きません。心配して、はぴねすくらぶさんにTELしても、ぜんぜん出ません、正月にカニ食べに来てと、子供達に伝えたてまえ、カニが無いのでは、話にならないので、慌ててスーパーマーケットに買いに行って用意しました。1月2日の午後やっと、はぴねすくらぶさんに、連絡が取れましたが、責任の所在を、佐川急便さんに、丸投げ、話にならないので、文句轟轟自分なりに、ガスぬきして、丁重にキャンセルしました。こんな思いをするなら、二度と頼みません。ガッカリです。結局届いたのが、3日の昼、要らないので持って行って貰いました。

参考になりましたか?

1.00

商品発送が遅すぎる

12月初めにカニを注文して、確認メールが7日に来たのに、2週間待っても発送の連絡がなくて、問い合わせたら、システムエラーで、年内発送は無理とのこと。正月に楽しみにしていたのに、がっかりです。もう2度と使いません。

参考になりましたか?

年末のズワイガニ裏切られた

放送聞いて信頼して購入。姉2人宛にもプレゼント配送したけど、私が食べてみてガッカリ😮‍💨蟹味噌楽しみにしてたのに、ナニコレ‼️お願い、そんな商売しないで下さい。お天道様が見てますよ‼️

参考になりましたか?

2.00

オペレーター対応

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】青汁、牛タン、草刈り機


【良かった点】牛タンは硬い、草刈り機は今から使う、青汁も今から。

【気になった点】
オペレーター対応が。青汁のときは電話したにもかかわらず、定期の説明かなんかでいちいちかけなおしてこられてからしか注文できず、かけなおしも待たされるし、定期は断るとオペレーターの対応があからさまに感じ悪い。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】

参考になりましたか?

1.00

コールセンター

コールセンターのおばさんの対応がゴミでした。
おそらくマニュアル通りのことしか対応できないのだろう。
まず人の話をちゃんと聞け。
臨機応変に対応できない感じ。
あの感じの対応で、お年寄りからの電話とかちゃんと受けられるのか?
ここではもう買い物しないだろう。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意