いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
211件中 141〜150件目表示
酷い
最悪です
全くの期待外れ
こんな思いしてる人が沢山居るんだろうな!
配達日時も守ってもらえず、届いた商品もがっかり、問合せ対応も悪いし、ここまで酷いのは初めてです、
他の品物は分かりませんが、食品は確実に損します!もはやゴミです
参考になりましたか?
受付態度の悪さ
以前お試しの育毛剤を購入したのですが、その後、CMで一度試した方もOKの為電話したのですが、年配風の女性の受付の人に以前お試し購入したので定期購入したらと言われ、感じ悪かったので全て断った。
参考になりましたか?
がっかり
初めて、サバとシャケの焼き魚を頂きました。
TV見て頼んだけど届いてびっくり、こんな貧相なものよく送ってくれるな、とがっかりしました。二度と注文しない。口コミ見て頼んだら良かったと反省してます。
参考になりましたか?
キャンセルの電話番号ない
キャンセル専用の電話がなく不便。折り返しの電話が、2時間以内にと言って暇人扱い。電話受付も、客だと思ってない対応。2度と頼みません。最悪
参考になりましたか?
商品偽装
何年か前にジェームスが美味しい美味しい言ってた、どこどこホテルのシェフ監修 神戸牛ステーキ
2キロ10000円
えっ?グラム500円?絶対買いだろ!と思って直ぐに電話し購入した。
届いたのは、牛脂注入形成固形肉(マックのパティ)だった。おいおい、コレグラム100円程度やんけ!って、開封後返品不可って紙が中に入ってた(笑)
そんなもん開ける直前まで、ステーキ(冷凍肉)だと思っとるやんけ!
当然クレームのメールを入れたが、何も対応らしい物は無かった。
参考になりましたか?
牛タンひどい
まあ噛み切れないこと。どこの通販でもこんな商品は無い。仕方ないから包丁入れてみたけどダメ。こうなると細切れにしないと食べれない。最低の商品。これは絶対買ってはダメ。
参考になりましたか?
毛布の静電気
放送では暖かくて気持ちいいとのことだったので、息子夫婦のために買いました。暖かさもそれほどじゃないし、静電気が酷くて全く使えません。お金を捨てた気がしています。
参考になりましたか?
ラジオショッピング
ラジオショッピングでおまけに釣られて肉を買ったらま~しょっぱい事、筋ばかりで固くて結局細切れにしてタレを洗って食べました、二度と騙され無いぞ。
参考になりましたか?
セールスされた
もう一度試せるというので電話したらセールスされてしまった。それもしつこく。結局もう一度試せるというのはウソじゃないか。時間と不快さだけが残った。最低。
参考になりましたか?
年末カニセット
カニの味が何もしない!
カニのかまぼこのほうがおいしいです。
食べるのが苦痛で
二万近く払って家族にはまずいといわれ
最悪でした。
もう2度と買いません!!
参考になりましたか?



