本音本音

はぴねすくらぶの口コミ・評判 16ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

211件中 151〜160件目表示

1.00

カタログの写真と全然違う

朝ごはん用に、いろんなところで探して
これだったら、おいしそうだし、お値打ちだと思って注文しました。
ワクワクして箱から出したら、コロコロ  ガーン
ちっさ!1切れ350円・・・・ガーン
はぴねすくらぶに、レビューしようと思ったけど
レビューのページがない!
こちらに気持ちをぶつけました。

  • おばばさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

発送が遅すぎる!

ネットから注文しました。
待てど暮らせど全く気配がないので、メールを確認しました。
注文完了のメールが届いておらず、マイページより確認しても履歴はありませんとでました。
注文時に発行される注文IDを控えていたので、問い合わせをかけたら、1日おいて返信があり、只今発送準備中との事。
オーダーしてから2週間がたっていて、プラス1週間後に発送との回答でした。
問い合わせしなかったら、オーダーがなかった事になったような感じでした。そんな雑な感じでいんですかね…
対応が悪いので商品もキャンセルしました!
もぅ、利用しないと思います

参考になりましたか?

誠意のない対応

長いこと同じ商品を購入していましたが、前回、間違った商品が届きました。電話をして引き取った貰おうとしたのですが、できないとのこと。その時は今回限りと言うことで商品を引き取り、もう二度と同じことがないようにと念を押していたのですが、今回、また同じ商品が届きました。商品引き取りの電話を入れ、前回の話も合わせて伝えても、返金はできないとか、定期購入だからキャンセルできないとか、話になりません。それでも、やっと引き取りを承知させました。翌日の12時から14時の間に取りに来るとのことでしたが、来たのは宅配便業者でした。代金は現金書留で送り返してくれると言っていましたが、どうなることやら。徹頭徹尾、誠意の感じられない対応でした。

参考になりましたか?

1.00

対応最悪

CMを見て気になり電話したところオペレーターの方が折返し1時間以内に担当者から連絡が入りますからと言われ1週間以上が経ちますが連絡がありません。
どんな会社?

参考になりましたか?

1.00

カニ

12月の中頃にカニを注文して、26日に届くように依頼。当日になっても届かなかったので、2日待っても届かず。はぴねすに電話し、発送準備は整ってるものの、出荷したかどうかは分からないと。
そのため、年内の発送は無理かもと言われ、年明けになる可能性があると言われ唖然。年末の料理として食べるのを楽しみに待っていたのにそれでは意味がない!この状況をこちらから連絡しなければ教えてもらえない状況にもビックリ!これから利用するかは考えたいと思う。

参考になりましたか?

ACEさんがアップロードしたアバター画像

2.00

発送が遅い!

1週間経ってもまだ発送されていません。
どうなってるのかさえ分からない。

参考になりましたか?

5.00

発送が早くて梱包も丁寧

イワタニのガスコンロを購入。注文してから発送までが早く、3日で自宅に届きました。もう少し時間がかかるかなと思っていましたが、予想よりも早く届いて良かったです。梱包が丁寧にされており、商品の箱が傷ついたり汚れたりすることもありませんでした。ガスコンロも問題なく使えるため、丁寧に商品を扱っているんだなという印象です。ホームページの商品価格が税込み表示なので、支払い金額がわかりやすくて良かったと思います。信頼できるネットショップだと思うので、また欲しい物があったら利用するつもりです。

参考になりましたか?

1.00

ステルス値上げ

サバとサーモンの1キログラムの詰め合わせを購入しましたが、販促番組やネット上の大きさと実際に届いた商品では大きな差が有りました。

参考になりましたか?

1.00

いつになったら来る?

TBSラジオで変な声のおじさんのハピネスクラブのラジオショッピングで仙台牛の切り落としを注文しました。約1ヶ月経って昨日やっと届きました。仙台から歩いて牛が来たのかな?あまりに遅くありませんか?口コミを見たら評価が低いのでみなさんも注文はしないほうがいいかもです。

参考になりましたか?

1.00

蟹が腐ってました😭

蟹を買ったけど中身が黒ずんでました。
食べたら酸味がして、水けがなくパサパサで残念です。
電話の対応も最悪です。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意