いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
195件中 161〜170件目表示
対応悪すぎ!最悪
噛みつき被害者に交渉は対象じゃないとか言って、説明も言い方態度も最悪な上に、電話を変わった被害者に対しても有り得ない対応。
損害保険会社として有り得ない。何のための保険会社なのか。
半年以上もほっとかれた。
絶対に利用してはいけません。
参考になりましたか?
非常識
資料請求したら、毎日のように電話やメールがくる。仕事中に電話が来たので切ると連続で着信が5件もきていた。
苦情の連絡をするとかけてきた本人に繋ぐことはできない。責任をもって本人に伝えるとの事で終話。
電話に出れないから切ってるのに何回もかけてくるような非常識な会社。
資料請求もう1つの保険会社にもしていたが、その保険会社はメールも電話も1度もない。
なのでその保険会社で契約をすることに。
アポ取りしないと契約取れないのがあいペット
参考になりましたか?
見積もりをしただけなのに
見積もりをして数週間後、いきなり電話がかかってきました。比較したかっただけで、入る時にはこちらから申し込むのでそういうのは辞めていただきたいです。
参考になりましたか?
資料請求したら
何回も、電話がくる。
しつこすぎ!
ここだけは絶対入らない(怒)
着信拒否しても、履歴たんまり(怒)
まぢ、うざすぎ!(怒)(怒)(怒)
参考になりましたか?
オススメしません
保険料が高すぎる上に、二つ分の保険を解約連絡したら書類が一枚しか届かず、それで全て解約できると思っていたら違っていたようで、そのまま継続となりました。再度連絡しても、手続き終わるまでは保険料は払ってくださいとのこと。こちらの不手際ではなく、確実にアイペット側の責任なのでは?と言っても取り合ってもらえず。
言われた通りの手続きは全てしていたのに、全てこちらの責任とされました。
書類を送らず解約できてない状態のままお金をむしり取る商法なんでしょうか?
保険料が高いだけに大変迷惑被っています。
自社の責任の対応もできない会社はオススメできません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
見積もり取ったら携帯に電話してくる
ネットで簡易的な見積もりしただけなのに、勧誘の電話をかけて来ます。
参考になりましたか?
とても助かりました!
膝蓋骨脱臼で手術をしましたが
うちの子70%
ライト90%プランのおかけで
39万円払った手術代、入院費など
全て保険で返ってきました!
保険のおかげで最終的に無料でできたので
とても金銭的にも助かりました!
タグ ▶
参考になりましたか?
振込が早かったです
愛犬が手術をする事になり、想定より2倍の金額がかかってしまいました。
保険もどのくらい出るのか心配でしたが、書類を送ってから2週間程度で私の入っていた保険の上限額が振り込まれました。
迅速な対応にとても助かりました。
今後も利用させていただきます。
タグ ▶
参考になりましたか?
5保険料が高過ぎる!
保険料が高い。確かに契約獣医院は多い。安い保険屋さんは契約獣医院が少なく、止む無く契約を続けていると思う。写真コンテスト等不要である。中々こういう事は皆さん言い難い。現在、保険をかけていない方はかなり少ない。犬はどの飼い主にとっても、癒しにより暮らしをかろうじて、頑張って居られる方も多い筈である。動物愛護法に照らしても、皆保険と成るよう、企業としても、努力さるべきと、強く感じる。
タグ ▶
参考になりましたか?





