いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
55件中 41〜50件目表示
ホント後悔
ジャパネットで日立の充電式掃除機を購入。軽いし、ライトがついてゴミが見えるのはいいのですが、吸引力が全然ない!吸引レベルを最強にすると、すぐ充電切れしてしまう。
約4万円もしたのに全体的にしょぼい…ゴミを捨てた時あと、本体へのセットし直すのもやりにくく、毎回イライラします。がっかりの商品でした。
参考になりましたか?
エアコン 取り付け不良
エアコン取り付けの不良でガス抜けの為、カスタマーに電話したら TOSHIBAに電話してくれとの事☝️ 取り付け業者は関係ないと言われて カスタマーの修理が来たがガス注入と主張費で4万くらいと言われた為 腹が立ったのでYAMADA電気で買い換えて 取り付け不良のエアコンは廃棄してもらった。ジャパネットたかたなんかでは2度と買わない。取り付け業者も最悪でした
参考になりましたか?
注文時の対応について
ジャパネットたかた 注文してから1週間たっても 納期の連絡来ず
運送会社は駄目です 電話に出ない
対応が悪い 宣伝は多く行っているが サービスは低い
販売システムの改善策を講じたほうが良い
特にネットでの注文でやり取りができない特に配送情報の提供が悪い
参考になりましたか?
下取り掃除機軽量
やっぱり安いだけありますね💧オモチャみたい。カーペットのペットの毛は吸引しませんし、さも汚れてるところに音が大きく反応している‼️みたいに感じますけど、全く違ってます。隅のゴミは吸い込みませんし、長さも変えられず屈んで腰が痛くなります。騙された私がバカでした💧
参考になりましたか?
参考になりましたか?
テレビは買うな
2024年購入2年でパァ〜
馬鹿じゃない騙された色んなパーツけちるから
こうなるんだろうよ二度買わない買っては行けません前のテレビなんて2009年に買ってずっと見れとったのに画面がキヅがついたから
変えたのに、、長期保証で金取ってメーカー保証1年見据えた構造になってるんじゃないかって
思ってしまう
参考になりましたか?
送料が高すぎる
商品も工事取り付けの人もごく普通なんだけど、ここは送料が高すぎる。
〇万円以上は送料無料 とかはないのかね
ほぼ同じ商品ならこれじゃ他のショップで買うよ
あと、下取りがあると値引きすることもあるようだけど元の値段を高く設定してるようだし
参考になりましたか?
工事できない
エアコンを購入しようと、すべて入力した後、入力終了後にそちらの地域には工事ができません、と購入削除のページに案内された。
それなら、お住まいの地域を入力時に工事不可と言ってもらえれば、いちいち面倒な入力をする必要がなかったのに、入力手間の時間を返せ。
参考になりましたか?
ヘビーユーザーです
ヘビーユーザーです。理由はシンプルで、「良い品がお得に買える」から。もう長年お世話になっていて、何か買う前はまずここで価格やセット内容をチェックするのが習慣になりました。迷ったら最終的にここに戻ってくることが多いです。派手さよりコスパ重視の自分には合ってます。これからも使います。
参考になりましたか?
エアコン最悪
エアコン付ける工事を1ヶ月待たされて、最終的には電話でつけれる業者がみあたりませんでしたって、何のために待たされたのか意味不明。最終的にはキャンセルして頂くか自分で工事して頂くかって!暑くなる季節を見込んで早めに頼んでたのに。マジムカつく。
参考になりましたか?



